あ。 

2008年06月08日(日) 15時04分
おーぬき意外にこっちの日記更新してゅのね!

あたちもかこ〓っと。


ひゃはは。

久しぶりに実家帰ったぜ。
いっぱいご飯食べて
いっぱいウンコして
満足です



なんかさー実習期間って何に対してもやる気がおきないのよねー
さっさと終われー


今回の実習はね、
特に感じることはなかったよ
まだ終わってないけど
残り2週間の核医学で何か新しいものを感じれるとは思えない



最初に行った放射線治療では、まぁ来る患者さんのほとんどが癌なわけですが
治療内容については
別に…
技師として出来ることは機械を介して放射線当てるだけだし

まぁどこの病院でも言われると思うけど、
治療は1ヶ月とか通い続ける患者さんが普通にいるわけだから、コミュニケーションが大切だと

それはある技師を見てて大いに学んだ
だから私も患者さんと接することを頭に置いて3週間すごした

仲良くなった患者さんも何人かいて、日が進むにつれて楽しかった
50人くらいの照射を毎日やってたけど全員の顔と名前覚えれた

こんなにも患者接遇が大切な部署も興味深いなとは思えた。

そんな中、治療に一番長くいるくせに患者接遇が最悪な技師もいて

おいおい…

でも実習生の前では患者接遇について熱く語るってゅぅ。


脳みそ膿んでんじゃねーのとか毎日思ってた

最後までその技師の良いところは見つけることができず、

でも実習評価は彼がつけるので私の評価は期待できないと思います

だって私キラィな人に対してキラィって態度とってしまうから。

両極端の技師を見て、比較ができてある意味自分の中ではプラスになったけど


あぁゆぅのはよくない


今の技師、若い技師のほうが患者接遇はいいみたいですよ



なんか切ないね。


治療では2回ほどリニアックが壊れたんです

技師じゃどうすることもできなくてメーカーの人呼んでなおしてもらった

だから結局ね

機器工学とか勉強したってね


意味ないの


技師は直せないし


これは一番学んだわ。






核医学はね、
検査って感じ(笑)


まぁ面白くなくはないけど別に特別好きになったわけじゃないな




んー


とりあえず

この仕事に就くことに迷いはないかな

やってみたいと思うし


あと、大学病院を狙おうと思う

まぁやってみるだけね


入れたらラッキーみたいな感じで



最近カラオケ行ってないな〜

行きたいな〜


おーぬきにも会いたいな〜

(無題) 

2007年06月28日(木) 13時29分
リアルに死にたい


もう私はいらないと思う



どこにも存在価値がない


どこも楽しくない



いらないと思う

あーあ 

2007年06月25日(月) 15時15分
さっさと朽ち果てたい

本日ハ晴天ナリ 

2007年03月20日(火) 11時42分
おはー。

今日は横浜に帰ります。

ばあちゃん入院したらしいし。
でも1泊だけです。



3月ももぅ後半ですね。

4月は新しいことが沢山ですね。



最近miXiに日記を書こうとすると手が止まります。
ダメみたいねー


なんかやっぱり不安定。


まさに怒涛。


初めて告白されたよ。

しかも現彼氏の中学の同級生。


わお。



そりゃ、お受けすることはできないし、する気は全くないんだけど…


つい最近人間になったワタシにはフルことがうまくできませんでした。


次はちゃんと言わなくちゃ。


もうフルことは極力したくない。
どうせならフラれるほうがいい。



なんでアタシやねん。

完全に選択ミスやん。



つーか今モテ期やな。
初だわ。



つーかやだ。

こんなんいらん。


ワタシは現在の彼氏さんが大好きです


リスクが高い分、大切にしたいんです


精神力の弱さはどうやったら直るかな




きれいな青空です。

これで暖かかったら幸せなのになぁ。


寝転んで空が見たい。
空に飲み込まれたい。





うざいことは消えないし。

私が何した?って聞きたいことがたくさん。
それは気付かない私がわるいのか?

何も言わないと何も分からんし。



メールでキレることとシカトは最も不快です。



私ボキャブラリ少ないしバカだから喧嘩で勝つ自信ないけど。




うざったい

うざったい





やっぱり一人は嫌い。

信じるってなにぃ? 

2007年02月27日(火) 14時58分
こんちゃー!
お久しぶりです。
なんか生きてるって感じです。



ちゅーかぁ…

暇好きくない。
一人きらい。

前まではあんなに好物だった一人ぼっちが今は大嫌い。



一人でいると思考回路がめっちゃ頑張っちゃうの。
頼んでないのに。


どんどん新しい世界が広がって…
新しくて
歪んだ
真っ暗な世界。



そして今回たどり着いたのが信じるってなにぃ?ってこと。


最近までは分かってなかったっけ?

まぁ…

自分がすぐ裏切るからきって信じられないんだと思うんだけどね。


あらー
自分が悪いじゃない。
そう…
自分が悪い。



でも出来ない


あたしは恋愛体質だって1番近い存在の友達に言われ続け、それは自分でも自覚。
でも恋愛なんてキレイなことができないのはどうすればいい。


完璧とまではいかないけど、いちばん大事なことができない。


そうなるとただ欲求を満たしてるだけじゃなくて?


うん、そうかも。



一人が嫌だから。
できるだけ同じ車に乗っていてほしい。


だから私には遠距離恋愛なんてものは絶対に無理。


でもこんなに近くても不安で仕方なく。


結果、
イエスかノー。
スキかキライ。



二つにわけないと頭が混乱する。


もう近づくなよ。
ますます信じられない。




いつになったらこんな自分は死ぬんでしょうか。




また自分がキライになる。



自分のイイトコロなんて知るか。
ねぇよ、んなもの。




バランスがとれない。


発作?



いや、
ただ逃げてるだけ。




ポジティブとかなんだっけ?


でも少しお大人になったらしい。

表にあんまり出さないようになった。
だからバイトも大丈夫。



ま、少したてば直るんじゃない?
こう思って思考回路遮断。



今のキレイゴト。
嘘でしょう?


ワカルカラ。


お前なんか信じない
信じない
信じたくない


信じさせないで




勝手だよ…







大丈夫、生きてる。
体は元気。
少し痩せたし。
わーい







言葉の重さは計り知れない。

自分でも気付かないうちに心にへばり付いて最悪なときに蘇る。


消せない






あーわかんない。
ごめん。



私が悪い…。

上手くいかにゃい… 

2006年12月20日(水) 8時24分
おはー(o゜▽゜)ノ


さむぃ。

鼻が凍る。

顔面マスクほちぃ。

さむいんだって。


隣のおっさん臭いんだって。




ウィルコム延びたよー!!!!

うぅぅ(〒_〒)

8000円って言われたんだけどそれはLIFECARDを作ってそこから引き落とししなきゃいけない仕組みで…却下しました。

クレジットはいりません。


で、定価だと1万なんだけど、一万なら岩本くん買わないって。

あーもぅヽ(TдT)ノ

たしかにアタチも一万は無理だから仕方ないけど…。



と、ゅぅことでアタチのウィルコムデビューは春に持ち越されましたとさ…。




てか本当ケンカしすぎ。

いわゆる出費の師走? 

2006年12月18日(月) 10時04分
みかんもクリスマスモードです。

かわぃぃ…っ(*´艸`)笑






決めた!!

ウィルコム買う!!

ちょーどカッコィィ機種出たし!!

ドコモの無料通話だけじゃやっていけねぇわ!!


と、ゅぅことで今週中にウィルコムデビューするんでw




いやぁ〜皆様最近どぅ?
とりあえず寒いよね。
なんか寒さに活力奪われてるんだよね。
そしてなぜか悲観的。
にゃ?(*´ω`)


今日は牧子と短期バイトの面接だっちゃ。
横浜駅構内でケーキの販売。
また甘いものかよΣ(゜Д゜;)



やーばーい。
クリスマスプレゼントに悩んでます。
気付けば今週末やん。
何あげよう(*´д`)

ぅちのプレゼントの金額は3000円なの(`・ω・´)ノ笑
最初は2000円だったんだけど逆に難しいってことで1000円Up☆

達志くんはもぅ決まったらしーのよねー。
何にしようかなぁ。
アクセサリーとか奴にあげるのなんか鼻につくし。笑


やっぱおもちゃかな。笑
今日そごうの8階で親子連れに紛れながら探そうっとw



?(OдO。)!!
一月は奴の誕生日じゃねぇか!!
またプレゼントかよ!!
でもァタチの誕生日プレゼント500円だったからそんなもんでいいか。笑


あーん(;>□<)
なんか大変やー(;>□<)



なによりも金なーい(`д´)






レポートおわんねぇ。
絶対おわんねぇ。
むしろ終わらせる気がねぇ。


シャーヽ(TдT)ノ

えむわん 

2006年12月12日(火) 8時17分
今年も終わりじゃー!!!!
と、ゅぅことでェムワンの季節です。
昨日決勝進出コンビ発表になりましたね。
チュート入っててよかったぁー(*´∀`)ま、あの面子なら入ると思うけどさぁ〜♪

今年こそ優勝していただきたい!!

でもィィネタあったっけ?
決勝はいくと思うけどィィネタもってたっけ?

怖い…・゜・(ノД`;)・゜・


まぁ24日は舞浜辺りに遊びに出掛けているので録画になるけど、チュートの漫才が見えるのを心待ちにしてまひょ(*´ω`)


ぉーぬきー♪今年の順位どうなると思うー?
変ホ長調は話題だけだよね?
実力はどうなんか知っちょるけーー?



ねみっ…




今日は渋谷のロックアップに行く予定(。・ω・。)b





てか関ちゃんの都市伝説本が手に入らないよー。゜゜(´□`。)゜゜。
本屋8件回ったよー。笑

生きてた!! 

2006年12月01日(金) 22時07分
こんちゃー(*´ω`)
久々…いや、久々どころではないね。
クソ久々に(ん?)日記なんか書いてみちゃったり!!

今まではちょっと積止めてたものがあったんです。
それが今日なくなったのです!!


本当よかった。




あたしハタチになったよ。

あたし彼氏できたよ。

あたしバイトやめたよ。

あたし一人暮らし始めるよ。

あたしオムライス作れるようになったよ。(写メ参照)


日記書かないうちに色々あったよね。



と、隣のサラリーマン…メールうつのクソ速ぇΣ(゜д゜|||)



おっと脱線。


最近は安定してるようでまだヨロヨロしてる。
ハードルは色々あるの。
親との関係って時々難しいから困る。
うー。



とにかくまた笑って話しましょう。
それでいいよね。
それがいいよ。

難しいことは言わず・考えずに楽しく毎日送りましょ。



ミンナたくさん笑いましょ。

がっこう〜(*´ω`) 

2006年09月26日(火) 8時34分
ぉはぁ(●ε●*)
昨日から学校始まりました。
今日は1限から(´Å`)
爆走が思いの外混んでてビックリですよね。

後期からは朝遅く行きます〜(o-_-)人(-_-o)
ギリギリだからHR間に合うか分かんないくらい。
だからHRの内容を教えてください、心優しいヒト♪



てか学校初日から『無理だ』と感じたのはなんでしょうね。
お昼の授業の疲労感はヒドィものでした(Θ∧Θ#)


放課後、小林のとこ行ったら機器学を落としたことを伝えられテンション下がる。
こりゃヤバイな。
他も何個か絶対ある。

現実みたくないー!!!!!


半泣きになりながら岩チャンと帰りましたとさ。

ちなみに岩チャンも工学レポの書きなおしを食らったのでした(笑)



そして毎週火・木のキッチンのバイト。


反吐が出る。



ゆい、1回10月中旬に倒れる可能性あるからそのときは軽く心配したげてください(笑)




写メは日曜行った下北での夕飯の様子。
さすが関西人はお好み焼きが上手いねー(*^ー゜)ノ

四国だけど…。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆい@寝る寸前
» あーあ (2007年06月26日)
アイコン画像Oヌキ@帰宅中
» あーあ (2007年06月26日)
アイコン画像ぁーたん
» 本日ハ晴天ナリ (2007年04月17日)
アイコン画像Oヌキ
» 本日ハ晴天ナリ (2007年04月03日)
アイコン画像
» 本日ハ晴天ナリ (2007年03月20日)
アイコン画像Oヌキ@心がズッキーニ
» 信じるってなにぃ? (2007年03月11日)
アイコン画像電池パックが…
» 上手くいかにゃい… (2006年12月20日)
アイコン画像あーたん
» いわゆる出費の師走? (2006年12月20日)
アイコン画像クリスマスも必殺仕事人ュ
» いわゆる出費の師走? (2006年12月19日)
アイコン画像わんちゃん♪
» いわゆる出費の師走? (2006年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spxnx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる