引っ越し 

January 25 [Fri], 2008, 17:56
ちょっと引っ越しします


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=lock-rock-69
です!

よろしくですm(__)m

今年の 

November 26 [Mon], 2007, 8:44


M―1グランプリ


スピワ出るし
キンコン出るし
オリラジ出るし


楽しみになってきたねぇ


東京では3次予選終わったみたぃだしね

今年も面白くなりそうだ!

久しぶり! 

November 05 [Mon], 2007, 10:32
ブログ再開します!


というか今まで面倒でサボってましたが( ̄▽ ̄;)



最近、jealkbにハマり

ジュアラーになりました(´艸`)ワラ


最近メジャーデビューしたばっかだけど

Mステに出たばっかだから知名度上がっただろぉな


今日はラジオ SCHOOL9 に出るしね♪

ちなみにいつも聞いてるラジオなんだけどさ


当たり前だけど、BUMP OF CHICKENは大好きですq(^-^q)

花の名 メーデー ヤバスですな!!

今日のSOLでBUMP OF CHICKENに関する重大発表あるみたいだし(`・ω・´)


今日の9時から12時まではラジオにかぶりつかないとw

2日かん 

August 27 [Mon], 2007, 6:55
ここ2日

とても忙しかった……

一気に書くよ

まずは大芝まつり


パレードで熱響(太鼓のまつり)のチラシを配りつつ踊ってた!

かなりの枚数あったけど前半で配り終わり(^o^)/

後半ゎかなりはっちゃけた

楽しかったよq(^-^q)






夜のステージ

バチ落としちゃったけど

ちゃんと笑って出来たかな(^o^)

ソロの途中にドラゴン花火噴射!!


見事に煙に襲われ皆で咳き込んでた(;´д`)


?曲だけなのにめっちゃ汗かいてた…

そんで足がフラフラ


片付けの時に立ち上がろうとしたらちょっとした角に頭を強打




ちなみにまだ痛ぃ…………




去年ゎ雨でとにかく大変だったけど

今年ゎ晴天でょかった(≧∀≦)b


やっぱ楽しかった♪







そして次の日


諏訪までドライブ


同学年の人のお兄さんに連れてって貰った

ちなみに今、好きな人///

立石公園行ったり

実は初対面で心配だったんだけど普通に楽しかった(●>∀<)b


しかも車がベンツ!!

かっこぃぃに

左ハンドルだったし


途中でエルレのライブDVD見たりもしたし





また行きたいなぁ(´・ω・`)



弟もいるんだし、文化祭来てくれたらぃぃのになぁ………

終わりと始まり 

August 12 [Sun], 2007, 10:35
昨日ゎ疲れ果てて


なんか無気力状態になって
書けなかった





コンクールは銅賞

一番下の賞





個人的にゎ結構よかったんじゃないかなぁって思ってたんだけどな



これで全てが終り

毎日のように1時間半以上かけて合同練習した日々ゎ無駄にならないといいけど


そして、合バンがどんだけ大変なのかも思いしらされた




来年ゎどうなるかなぁ



コンクールが終わったら次は文化祭

まぁその前に地元の夏祭りで太鼓叩いたりしなきゃだけどね(((・・;)





んで話はがらっとかわりまして

 
 
 
私が今好きな人ゎ
 
日本で?番有名なSMSで知り合った人で
 
同じ学年に弟でいる人
 
最近関連してる人が分かってきて
 
とにかくびっくり
 
 
 
その関連してる人ゎ私の友達で
 
その人ゎ結構いい人だょー
と言ってましたね
 
 
 
毎日メールしてて
 
どんどん好きになってる
 
 
 
とにかく早く会いたい
 
 
 
 
何故か違う?つ内容を一緒に書いちゃったけどw
 
 
なんか最近自分がよく分からん
 
 
はぁ…

。。。。゛(ノ‥)ノ 

August 11 [Sat], 2007, 9:02
コンクールだよ



今日本番!




めっちゃ緊張しそうでやだけど(-_-;)




でも、楽しみつつ頑張ってくるよ!

こんちゎ 

August 08 [Wed], 2007, 8:39
どーも



最近ゎ吹奏楽のコンクールが近いんで毎日1日練



多分コンクール終わるまで放置状態になると思います( ̄▽ ̄;)


8時ちかくに家を出発


18時半に帰る生活を毎日してますよ

しかもそのうち移動時間が3時間Σ( ̄□ ̄;)



今も目的地まで移動中……


疲れますよ



んぢゃぁねー

orz 

August 01 [Wed], 2007, 23:22
今日ゎ



まぢ





忙しかった(゜Д。)




部活に


クラス展の準備に


ボランティア



クラスのゎぁんま出来なかったけど;;




明日ゎまた飯田


午前中の高遠での部活が無ぃだけぁりがたぃ!!






今日ゎ眠ぃね


疲れた





おやすみ

ぉはょー 

July 28 [Sat], 2007, 9:22
なんだかんだで
昨日から夏休み♪

とか言っても休めるのは明日くらいw

昨日も部活

まぁ用事で部活行けんかったけど


今日は本当は部活だったけど、午後から太鼓の指導+出演依頼

そのため休ませていただきました…

だって練習場所まで車で1時間半

今年のコンクールは合バンで出るから遠くの学校まで通わなきゃorz

だから用事がちょっとでもある日は練習に参加出来ない


ショックだね





まぁ暇な午前を
夏休みらしくダラダラ過ごすよ(・ω・)

シビレ 

July 23 [Mon], 2007, 16:12
「○○○とか言わせんな!」

PONTSUKA!!聞いてたら、藤くんの声にシビレまくったwww

なにあの素敵ボイスwwww

やっぱあの方の声ゎャバスですなぁ(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫陽花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN,RADWIMPS,ナイス橋本,ゆず,などなど
読者になる
高2のお笑い特にスピードワゴン好き
あとは、BUMP OF CHICKEN,ナイス橋本,THE BACK HORN,三四六,RAD WIMPS,黒赤ちゃん,ゆず,YUI,チャットモンチー,オレスカバンド,ASIAN KUNG-FU GENERATION などなど音楽大好き!
あとラジオも
SCHOOL OF LOCK!ほぼ毎日聞いてます
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 引っ越し (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 引っ越し (2008年10月06日)
アイコン画像みしゃ
» 引っ越し (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 引っ越し (2008年09月24日)
アイコン画像えりっく
» 引っ越し (2008年02月23日)
アイコン画像BlogPetのサラ
» 引っ越し (2008年01月26日)
アイコン画像BlogPetのサラ
» 今年の (2007年11月27日)
アイコン画像BlogPetのサラ
» 久しぶり! (2007年11月05日)
アイコン画像BlogPetのサラ
» 2日かん (2007年08月27日)
アイコン画像紫陽花
» シビレ (2007年08月27日)
カテゴリアーカイブ