サイト方針について 

2005年09月19日(月) 10時15分
お久しぶりです。
最近なかなか更新ができずに
サイトを留守にしがちです。
申し訳ない気持ちがたくさんです。

最近、潤さんが結婚しましたね。
そのことで何人かの方からメールもらいました。
というか、メールで知りました(苦笑)
サイトのことでも問い合わせ(??)がありました。

あたしの中で潤さんの結婚は、
1つの出来事でしかありません。
ビックリはしたけど、
ショックはなかったです。
潤さんらしいといえば潤さんらしいのかも、という感じ。
結婚でサイトを閉めることはありません。
うまくいえないので、
それしかいえないですが(言葉の容量が少ないんです(  ´Д`))


でも、
更新できないことで、
閉鎖ことはあります。

風邪ひき 

2005年09月12日(月) 20時33分
風邪ひいたみたいです。
ぼー…っとしてます。



マジしんど

愛は地球を… 

2005年08月27日(土) 22時36分
久しぶりにまじめに見てます。
今日は良いことがありました。
幸せです。
テンションあげあげですわ(笑)

ドラマは感動です(T_T)

最近 

2005年08月24日(水) 6時51分
仕事が運動会関係になってきました。
また忙しい時期の始まりです(年中忙しいですが(汗))
しかも疲れがとれない(年齢になった)ので、
帰ったらすぐ寝てます(  ´Д`)
そして起きたらすぐ仕事に。


・・・萌えください(切実)

今から 

2005年08月21日(日) 10時20分
Laugh!を見に行きます。
結局1人で行きます。
が、まぁそれも良い思い出という事で(笑)

しかし暑くて溶けそうです(  ´Д`)
会場まで溶けずに行けるかな(汗)

昨日の話ですが 

2005年08月16日(火) 12時14分
海に行きました。
大雨警報でてる中(笑)
1時間かけて運転して5分で帰りました(意味なし)
でも
泳いでる人いました(笑)
友達と二人で
すげぇと感動してました(笑)

企画サイトができました。
またお知らせしますo(_ _*)o

最近 

2005年08月15日(月) 0時00分
新しいブログを付け始めました。
珍しく同人ではありません(笑)
ここにアドレスのせるのはちとマズいので
サイトにでものせます


そして、サイト移転するかもしれません
落ちすぎだよ、あのサーバー(  ´Д`)

(無題) 

2005年08月14日(日) 10時04分
またパソコン断線してます…
というか、サーバー様が(汗)

せっかく頑張ったのに…(凹)

(無題) 

2005年08月10日(水) 22時55分
最近、
異常に(精神的に)追いつめられています
なので
しばらく充電時間を下さい

復活は
します
多分だけど

今は何もしたくないんです

こんな管理人で
ごめんなさい

ミュージックバトン解答編 

2005年08月01日(月) 21時16分
1≫Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入っている音楽ファイルの容量)
基本的に今まで音楽はすべてMDに落としてきた
(プレーヤーで聞いてたため)ので
音楽をCDにやくことをしてなかったし、
パソコンに落とすこともしていなかったので、
一曲たりともありません。

2≫Song playing right now
(今聞いている曲)
スピードワゴンのキャラメルオンザビーチ

3≫The last CD I bought
(最後に買ったCD)
スキマスイッチ「view」

4≫Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・NANANINE 「スイングパーク」
・Janne da Arc 「ROMANCヨ」  
・BUMP OF CHICKEN 「グロリアスレボリューション」
・aiko 「えりあし」
・RAG FAIR 「燃えてヒーロー」

5≫Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
・・・やべぇ、誰もいねぇ(滝汗)

=====================================================

という感じです。
バトンはコレを読んでいる人に渡します(オールマイティー)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる