夢。 

2006年10月03日(火) 11時09分
どもっ久しぶりの更新です

最近タカトシにハマってる自分
前から好きだったんだから、色々チェックしておけば良かったと後悔する毎日
まぁーでもライブは見に行ってたんだからか。

やっぱり自分って夢で見ると気になってしまうんですね

9日の日にルミネで見れるのめっちゃ嬉しいよ
早く見たいなぁ〜

おかしい。 

2006年09月05日(火) 10時10分
写メ日記が何故か?!見れないんで、密かにこっちを更新。
こっちは誰も見てないと思うんでね♪笑www

なんか昨日というか、日曜日の夜くらぃから調子がおかしい自分・・・。
体調が悪いとかじゃなくてね。
こんな感じは初めてです。
自分でもどうしたらいいのか分かんなくて↓

何書いてんだっ?って感じですが、そのうちわかると思います。

お久しぶりです。 

2006年07月22日(土) 11時56分
どうも!お久しぶりです。
密かにこっちで再開しました(笑
最近casTYの方が次課長化してきたので
こっちにたくさん書いていこうと思います


たくさんのコメントお待ちしております

お引越し 

2005年08月19日(金) 19時20分
ちょっと遅くなってしまぃましたが

ブログを引っ越しました!

http://mycasty.jp/mappy/

これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

作業中 

2005年08月11日(木) 23時43分
あぁぁぁあ・・・ヤバイ 気持ちが悪い
年に何回かこうゆう症状に見舞われてしまう今日この頃(?)


最初は「夕飯食べ過ぎかな」って思ったけど
どうやらそうでなぃみたぃです・・・。
もう、本当にフツーに気持ちが悪い吐くまではいかなぃけど、、、直ってくれ


と、こんな状態の中せっせAとある作業を!
そうです!8月22日が誕生日の『水玉れっぷう隊』の2人の
誕生日メッセージを集めるためのページ作りを


どうしようか迷ったけど、何処もやってなかったんで
正直どれだけ集まるか分からないけど

ちょっとでも集まればいいなと思っております

完成したらココにもすぐリンク貼るので

メッセージの方ヨロシクお願いします

複雑な日 

2005年08月10日(水) 23時19分
今日は変な天気でしたねぇ〜

          

こんな感じでしょうか
もぅ!ハッキリしてと言いたくなる天気です

そういえば9月のプレジャーライブのメンバー全員出ました


ハリガネロック★ダイノジ★だいたひかる
アホマイルド★ハローケイスケ★カラテカ


他は・・・だいたひかるでした・・・なんだか複雑ですね
正直もっと違う人が見たかったです
例えばまだ『よしもと紙屋町劇場』に来たコトない人とか

もっといえば、やっぱりおはよう。・ブラザース・水玉れっぷう隊の誰か


今年地元でおはよう。を見れる日は来るのだろうか?

心の叫び 

2005年08月09日(火) 22時36分
今日は特に何もなかったんでちょっとした(?)叫びを


GB

おはよう。

が見たい

GBは8月26日の曲者で見れるけど・・・
功力さんはいつ見れるんでしょうか?

今一番見たいと思う人を次見れるのは多分10月
あと2ヶ月も見れなぃって今の自分には本当にキツイなぁ・・・


でも!久しぶりに見れた時のアノ感動はなんともいえなぃ嬉しさがあるんでね

それに出待ちとかでもちょっと間あけた方が話すコトあるかもだし
あっ曲者の時はもちろんサワさんと話してきますよ!
人がたくさんいようと「また広島から来ました」って絶対に話してきます


で、結局なにが言いたかったんだろう?笑

久しぶりにお買い物 

2005年08月08日(月) 23時51分
だいぶ前の日にコメントがあったので
ココでコメント返します

コメント返し

うみさん>
コメントありがとうござぃます♪
後編は8月25日に発売なので楽しみですね♪
多分そちらの方にGBの曲が使われているんじゃなぃかと思います。

早速ブログを拝見しようと思ったのですが・・・
ケータイlivedoorのTOPのページが出てくるだけで
うみさんのブログにアクセスができないのですが
どうやったら見れるのでしょうか?



ぐっすり寝れたみたぃで2度寝して起きたのが11時前
やっぱり2度寝は良いね(ナニ

そして午後からは久しぶりに買い物をするタメに
妹一緒にでアルパークへ!

本日買ったもの・・・adidasの・ミッキーの・ジーンズ・緑のシャツ

合計金額予想よりちと高かったものの
良い買い物ができたんで良いかな?って思っております

Live!チクる 笑いのEXPO 2005 

2005年08月07日(日) 23時33分


行ってきました!Live!チクる in 福岡

そう今回は地元・広島ではなぃんです・・・
去年のライブを見たら今年は来ない感じしてたんでね


まぁーそんなコトは良いとして

久しぶりに行く福岡の地でのLive!チクる
どうだったかというと・・・

おもしろかったです

とにかくコレだけですね!

ネタもコーナーもサイコーに良かった
やっぱり広島から見に行って損はなかった

去年同様にますおかを見れたコトに感動して

最後の全員出演のコーナーでは大爆笑して

サイン入りのグッズが買えてまた感動


チクるは来年もあったら絶対見に行きたいライブの1つですね

おはよう。ひかり荘☆ 

2005年08月06日(土) 23時13分
今日は午後3時〜午後6時までおはよう。のひかり荘

が!!!下の写真を見ても分かるように・・・
いるのは芦澤さんと、元チャイマの山本さんだけ
功力さんはと思っていたら、どうやら今日は来られないんだとか
しょーじき悲しかったですね

でも!なんだかんだで芦澤さんの配信楽しかったです



今回はとにかくいっぱい書き込みした

山本さんが来るまでの2時間も楽しかった


『功力さん・功力さん』言ってる自分ですが

芦澤さんも好きですねっ


でも!次回は功力さんと2人での配信楽しみにしてますね


次回のひかり荘は・・・8月14日のブラザースの配信です
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆プロフィール☆
HN:RIRI
24歳 フリーター
GB大好き♪♪♪
ルミネ芸人贔屓
好きな芸人さん・・・功力さん、芦澤さん、水玉れっぷう隊、次長課長、ロザン、ますおか ナインティナイン タカアンドトシ他
只今 次課長・タカトシにハマり中!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spw-riri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる