あと何年かすれば 思い出になる 

February 05 [Sun], 2006, 15:09
久々のヤプ更新です

はい、ヤプをさぼってる間に

いろいろとありすぎ…

頭がパンパンです 《ぇ




 *嬉しいかったコト*

・のってぃ−のラジオでNEWSの福袋が当選
・テゴりん、のってぃ−、シゲ 大学合格
・NEWS新曲決定
・志望校、前期試験で合格




 *悲しかったコト*

これはみなさンも一緒だと思うので書きませン





なンかね、福袋くれたヵラ今回のコト余計にショックで

急に寂しくなって

昔の少クラとか見まくってます

『千年のLove Song』最高です









つらいコトも

いつかは絶対に

思い出になる


だから

その時まで

苦しみぬこう











高校生活が楽しみな琉香でした−



これからもこれからもずっと僕のために笑って 

December 16 [Fri], 2005, 0:15
先生−!

僕の大好物は

まっす−の笑顔と

たっちょんの笑顔で−す(ε*)))  ぇ




今週のスカJ …

最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

運転姿やばい

みんなィィ(´Д)b

の『すかぁ−』もィィb


てか!!!

たっちょん髪型ヵヮィィ(ε)

似合いすぎよぉ−

ただでさえあんなヵヮィィのに


『え−、強く抱いて−』


なんですか

なんなんですか!!?

その言葉はっっっっ



先生−!!!

僕−

大倉忠義クンに秒殺させられました−




あ−今日ヵラ っすねb

でも僕は変えないよ 『好きや』と言うから 

December 13 [Tue], 2005, 0:41
久しぶりのヤプです


最近、頭の中がに染まってます


受験勉強どころじゃ

ありませヌ(‘A`)



まぁコレから出来るだけ

更新しよぉ

時には 諦めそうなコトもある 

September 22 [Thu], 2005, 0:12
もぅテストゎ諦めてますヵラ。
てか、テスト飽きた!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、まだテストぁりますヵラ〜…残念!  古


テストの前にぃっも友達と
『やっぱ好きやねんw』って歌ってます《笑
最初ヵラ振りつきで


ぁたし、今日
『HEY!HEY!HEY!の時の間奏のとき、たっちょんゥリゥリしてた!』
って8回言ったらしいデス《笑
ヵッコィィも連発してたって☆
だって、あの首ふりながら腕ゥリゥリゃるゃっ
最高に
かわいかった!!!

はなぢ出るヵト思った



題名ゎkinkiの
『世界中のみんなで…。』ヵラ取りましたw
この曲かなり泣ける;
ゃっぱりkinki歌ゥマィょなぁw
今年でkinkiのファン暦9年目に入って増田w



そ〜ぃぇばメロの貴也、
『まっすー』とか『たっちょん』とか覚ぇてくれなぃ…
ィィ加減覚ぇろゃ(`д´)」

頑張ったっちょんw 

September 18 [Sun], 2005, 12:59
特に意味ゎない題名で始まりました《笑



体育祭のコトで1つ言い忘れました;
青組の掛け声(?)みたいなのが

がんばっていきまっしょい

だったんですょ!
3年の体育祭実行委員(ぁたしともう1人の男子)が
がんばっていきまっ まで言ってみんなで
しょい!って開会式の時に言っただょっ
最高でしょぅ(^д^)σ




みなさん!演技者みました???????????????????
みんなェロィ!《笑
中学生でぁんなェロィ話するの!!?
ってか、まっすーノリノリすぎ☆
ヵッコィィ







バトンが回ってきました!
彼氏とまたラブラブになったんで答えまっすー

まい回してくれてァリガトね(・・・呼び捨てしちゃってョヵッタのかな?)

青の時代 

September 12 [Mon], 2005, 13:08



                 


体育祭が10日に終了しましたっ

ぁたし3年連続組でしたw

体育祭実行委員だったんで、全校のみんなの前に立ったりして緊張しましたょ!

体操とか見本で朝礼台の上で1人でやりましたから《笑

出た種目ゎ


四人五脚
混合リレー


クラスの種目の

大縄
ムカデ


全校の女子&希望者の
ダンス


に出ました

リレーの前、緊張しすぎて手の感覚がなかったとか・・・・  ぇ



うちのクラス、大縄ャバィょ!?

女子 55回
男子 41回  で


合わせて96回ょ!!?

学年&全校で1位ょ!?


他のクラスとかゎ合わせて26回ぐらいだったからダントツ1位

ぁとね!


ムカデも1位!!!!!!!!!!!!!

うちのクラス1回も転ばなかったからっ!!!!!

なんか意外と団結力があってビックリ《笑



・・・でも学年で5クラス中2位でした;

青組ゎ5色中3位でした・・・





でもね、結果がすべてじゃないから

そこまで頑張ってきたコトがスゴイから

だから、うちのクラスはNO.1 & only 1 だと思う




もちろん打ち上げもしたょw
その話ゎまた今度☆

やっぱ好きやねん♪ 

September 04 [Sun], 2005, 17:05
NEWS

関ジャニ∞




こんな最高で最強なグループがあってィィんでしょうヵ!?
ャバィんじゃないんですか
ジャニーさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  



ぃゃぁ〜Mステ見て興奮して叫んで昨日声が枯れてましたょ《笑
だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


たっちょんコト!大倉忠義クン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヵッコよすぎたっv

声も高すぎたw・・・ょぅに聴こえたんですもの!!!   誰

みんなヵッコィィゃらヵヮィィゃらで・・・w

もぅゥハゥハょっ







夏休み終ゎったねぇ・・・    遅

うちの学校8月30日ヵラ開始だったょ・・・

ヶッ!何が2学期制だょバカらしい!  ぇ


そぅぃぇば29日ヵラ30日にかけて徹夜しましたょ!

宿題が5個も残ってたんで《笑

頑張って30日に出しました!

ぁたしって追い詰められると集中できるタィプらしいw



学校行って
かなりジャニーズの話してました
ポポロ広げて騒ぎました《笑
例のいちごぼーいっすょ☆






じゃっ雷ャバィんで!
バァィ



心に元気 無限大 大切な仲間  

August 29 [Mon], 2005, 1:01
何か昨日ゎ
友達がいろいろ相談にのってくれて
かなり嬉しかったデス。

彼氏のコト話したら

『そんな最悪なャッとは別れなよ!
もっと周りに男はいっぱい居るヵラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

ってスゴイ力説されました《笑

ゃっぱ友達はィィね

大切な仲間です




ぁ〜もう!シゲ好きv  何
加藤成亮最高

・・・ってヵね、シゲの名前を打とうとすると
自分の名前を打ちそうになるんデスょ・・・

だって、ぁたしも加藤なんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!    死

ぃゃ!ホントですって!
イニシャルゎR ・ Kょ  ぇ

それで、おばあちゃんの結婚前の名字が
増田でした

ちょっとスゴクないですヵ?   《ゥザィ





今、頭の中が
まっすーシゲのコトしヵなくて
宿題が手につかなぃぃぃぃぃ〜

ゃばぃ!後4個もぁるのょ・・・
1日で終わんねぇ


まぁ・・・

がんばっていきまっしょいw




ポポロのいちごぼーい 

August 28 [Sun], 2005, 0:07
昨日初めてポポロを買いましたぁ
10月号をかいました☆

友達と一緒に本屋さんに行った時に買ったnデス。  誰
その友達ゎ、ぁんまりジャニーズに興味がなく名前も覚えてなかったんで
いてもたってもいられず、名前をミッチリ叩きこませました 《笑

で、ポポロを発見!!!!!!!!!
適当にパラっとめくってたら、ちょうど真ん中のトコで止まったんです。
そのページを見て

『なっ・・・!?』

変な声を出しちゃいました

だって!!!!!
シゲが!シゲが!シゲが!!!
ぁまりにもカッコょくて

まじ鼻血モンです

K.K.Kity   (←つづりあってる?
の時ヵラ、シゲのコト好きだったんですが・・・
好きなのがょみがぇりましたっ

加藤成亮・・・
いつからそんな男前に!?
  ぇ


今、ポポロのシゲのページが直視できませぬ
・・・だって・・・恥ずかしいんだモンw  死
まっすーゎヵヮィかったね



昨日言ってた茶の味のDVDが貸し出し中でした
・・・ぁ〜早く見たい!!!!!!!!!!



ょし!24時間TV見ながら宿題ゃるか☆

まっすぐの唄 つきさされ 

August 27 [Sat], 2005, 1:21
つきささりました!!!!!!!!!

かなりつきささったぁ!!!!!


ドラマ見てぁんなに泣いたの久しぶりだょ
まっすーにぁんなに泣かれると・・・
こっちまで・・・

もぉ〜ホントに感動しましたっ
自分の卒業式の時ゎぁんなに泣くのかなぁ?


なんか最近
コボが気になります
ってか、まっすーに似てなぃヵぃ?   ぇ

本当にコボが好きになりましたv
コボの役をやったのゎ

佐藤 貴広 クン
  
です

ャバィ!かなり好きです!!!!!
ファンレター書こうかなぁ??????
遅いかなぁ・・・?  《何が?

なんかの映画(だっけ?)で
茶の味
ってャッに出てたっポイですv
確か主役
・・・ょし!今日、借りてこょぅ(^□^●)


・・・ってかさぁ、
金八6最高!!!!!!!!!!!!!!!




じゃっ宿題ゃるんでォャスミなさぃ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
New comment★
アイコン画像堀江です
» あと何年かすれば 思い出になる (2006年05月06日)
アイコン画像ありさ
» あと何年かすれば 思い出になる (2006年03月22日)
アイコン画像ありさ
» あと何年かすれば 思い出になる (2006年03月20日)
アイコン画像赤梨'`◆さおり
» あと何年かすれば 思い出になる (2006年03月01日)
アイコン画像
» あと何年かすれば 思い出になる (2006年03月01日)
アイコン画像【'v`祐也
» あと何年かすれば 思い出になる (2006年02月17日)
アイコン画像$さおり$
» これからもこれからもずっと僕のために笑って (2006年02月04日)
アイコン画像$さおり$
» これからもこれからもずっと僕のために笑って (2006年02月04日)
アイコン画像山下b’`$祐貴
» これからもこれからもずっと僕のために笑って (2006年01月29日)
アイコン画像$さおり$
» これからもこれからもずっと僕のために笑って (2005年12月18日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spw-kirakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる