数ヶ月ぶりです

February 15 [Mon], 2010, 21:57
おこんばんわ?

誰も見てないでしょうが(笑)

日記書いてない間にもライブは行っておりましたよ。

椿屋とかカエラとかピロウズとか。

どれもこれもたのしゅうございました。

転職したらなかなかライブに行きづらくなりましたが、今年もガシガシ攻めていきたいです。


前回の日記でめっちゃ落ち込んでますが、そこからいろいろあって、今日に至る。

友達の結婚が決まってうれしい反面、またおいていかれたー的な。

私はいつまでも一人なんだろうなとか、誰からも必要とされてないなとか、いろいろ考えてしまうわけです。

自分の気持ちに正直になりなさいと、明治神宮でひいた大御心(おみくじみたいなもの)に書いてあったぬ。

そりゃ自分に正直になれば楽になるのはわかってる。今だけね。

後から辛くなるのは目に見えてるし。

ていうかもう疲れたし。

さて、これからどうすっかな。

なんか…

August 08 [Sat], 2009, 21:21
疲れた。

凹む。

久しぶりにドドーンと落ちた。

やばいな。

ドラクエやって気を紛らすか。

まぁ、ドラクエ4だけどな(笑)

るるる♪

August 05 [Wed], 2009, 10:23
注文してたISBIT vadret tellor の腕時計が一週間くらい前に届いたよ

めーーーっちゃかわいい

意味なくプレゼント用に包装してもらったのが吉と出ました。



テンションあがるパッケージだね

開封〜。



ISBITのうさぎのマークが好き。

そして、ニコちゃん的なマスコットも好き。めんこい

ドロップウォッチというだけあって時計部分がこんもりとしてるんだけど、だけど使いやすいよ。

色も落ち着いてて、仕事にも使えるし。

これをみた人がみんなかわいいっていってくれる。

アクセサリー感覚でとってもいいよね。



きらきらしてるけど、そこまでハデハデじゃないし。

悩んでたピンクゴールド×ピンクにしてたら、仕事につけてこれない気がする。

っていうか、汚れと変色が目立つような気がするね。かわいいだろうけどさっ。

この色で満足です

意見お嬢さん風の仕事服が、さらにお嬢さん度UP

そういえば、心理テストであなたにとって腕時計とはなんですか?っていうのあったね。

時計なんて携帯があれば十分と思ってたけど、一度つけると腕に馴染んで、つけてないと寂しい気分。

そして収集したくなってくるという現象がおき始めようとしてます(笑)

いや、お金ないから買わないけどさ、気持ちだけはってこと。


あー、上司が夏休みでいなくてヒマだなぁ。

朝っぱらから、友達に予定を蹴られるというテンション急降下な事があったので、まったくやる気が起きません。

ムダにテンションあげようとして、私らしくない甘ったるくて絵文字たっぷりの日記を書いてみました(笑)

色気ってなんぞや。

August 03 [Mon], 2009, 12:18
男と女の間で「かわいい」のとらえかたが違うのはわかるんだけど、そこまで考えてなかった。

私が思う、男女の違いっていうのは、

女「中身含めてかわいい子」

男「単純に見た目がかわいい子」

だと思ってたのね。


まぁこれは基本的には間違ってないらしいんだけど、男目線の「かわいい」は「かわいい=色気がある」なんだね。

自分的には「かわいい」と「色気がある」っていうのは間逆にあると思ってたから、ちょっとびっくり。

まぁいわれてみればそうかなぁとは思うけど。

コウダクミなんかは、色気があるとは言わないそうだ。

ただ単に視覚的にエロいだけで、色気ではないと。

うーん、たしかにそういわれればそうかもね。


で、私はかわいくて色気があるらしいよwww

今まで生きてきて、初めて言われたって(笑)

この小学生をそのまま大人にしたような私が。

友達の子ども(5歳)と友達になっちゃうような私が。

こんな私が色気あるだなんて、世も末だわ(笑)

自分ではどんな色気を出してるのかわからないんだけど、色気ってどんなのなんだろ。

好みの問題で「かわいい」と判断するんだろうけど、具体的には何?仕草?いやいや、私はガサツガサツ。

まぁ「かわいい(色気がある)」っていう判断は、単純にやりたいかやりたくないかだとも言ってたな。

実際にどうこうってわけじゃなくても、やっぱり男は単純な生き物だから、そういう判断になるんだって。

まぁそうだよな。今までじっくり考えたことなかったけど、結局はそうだよな。

…って、ぎょぎょぎょ。逃げよう。

に く し ょ く

June 21 [Sun], 2009, 22:53
ぐわぁぁぁ。

イマドキめずらしい肉食系が…こっちに突進してきつつある。

あ、大丈夫!

私は意識をしっかり持ってるので、道を踏み外す予定はないです(笑)

しかしあっちがねぇ、勝手にこっちにはまりかけてる感じがあります。

コントロールしてると思ってるみたいですが、コントロールしてるのはこっちかもしれませんよ。

あ、もてあそんでるとかではないですから!まじで。

でも友達に

「あんたってさぁ、ほんと変態だよねぇ。付き合うつもりない相手を手のひらでコロコロ転がしてる感じが」

って言われた。んなっ!あほか!

そんなつもりはないんだけどな〜??

わぁぁぁっぁん

June 17 [Wed], 2009, 9:18
プロキッチンのばかーーーーーー!!!!

http://item.rakuten.co.jp/prokitchen/c/0000001366/

早く入荷したから急遽発売って!!!

うわぁぁっぁん、ばかぁっぁぁぁぁぁ!!!!

メルマガとってるけど、パソコンのアドレスなんだよぉぉぉ。

せめて、前の日に知らせろっつーの!!!

帰宅〜

June 13 [Sat], 2009, 1:34
ただいま帰宅しました〜。

6時半から練習開始して、終わったの10時半ってオカシイ(笑)

女物の新しいグローブを貸してくれたけど、あれはわざわざ買ってくれたんだろうなぁ。


で、ごはん食べて、

いやぁ俺達よく6時間もしゃべってられるよね〜。話しやすいからかな〜。付き合ってる二人のように話がスムーズだよね。うん、じゃあ付き合ってる事にしちゃうか、火遊び的な(笑)何回も言ってるうちにだんだん刷り込まれていって、付き合ってることになっちゃうよね〜(笑)

と、言われた。

んむー(´_ゝ`)

もちろんふざけながら言ってる事だけど、なんだか冷静になっちゃうよね〜。

あー、白髪あるんだなー。

イケメンだと思ってたけどそうでもないかもなー。

好きになりそうな気したけど、それは気のせいだったなーとか(笑)

はぁ眠ッ。おやすみなさぁい。

うーん。

June 11 [Thu], 2009, 12:34
vivicam5050が今日届くらしい

ゆうパックの出荷状況の追跡をこんなに頻繁にしたのは初めてだw

梅雨にはいっちゃったから、せっかく届いても外に写真とりにいけないんなぁ。残念。



新しい仕事を1つ振られたんだけど、もしかしたら組む相手がイケメンかもしれない(笑)

今まで一緒に仕事する機会なかったんだけどねー、なんで今www

昨日も私の目の前でコピーとってたんだけどさ、他の人いるから親しいそぶりもなくお互いやや無視。

でも若干挙動不振。

別にやましいことはなにもないはずなんだが。

ドラマかよ(笑)

やっぱりヒマーー

June 09 [Tue], 2009, 13:33
こんなんで給料もらってていいのかっていう(笑)

上司がいないし、日常の仕事も終わったらヒマーー。どうしよう。


1週間ぐらいイケメンからメールがきてなかったんだけど、お昼にメールが来た。

こんな至近距離でっていつも思う…おかしいよねぇ。。。

またゴルフに誘われたし〜。てか、ゴルフするような余分なお金ないしーー。

>新しいクラブも買ったし、家に人いなくて淋しいので練習に行くのつきあってください〜

いや、いいけどさ。いいけどさ。いいのかよ(笑)

>家に人いなくて淋しいから

この文章いらなくね?っていうか、ヒマつぶし要因ですか、わたしゃ。

ペースにはめるつもりも、特別な感情もあっちにはないかもしれないけど、完全にペースに巻き込まれていってる感が…。

ペースに惑わされないように、自分をしっかり持たないとだめだね。

雑念を払わないと。こういうときは美容院に行くに限るね。リフレッシュしてこよー。

髪もにょっきにょきだし、梅雨だと爆発するもんねー。あーやだやだ。

艶出しのスプレー欲しいんだけど、ナカノのシリーズであるかな?

アリミノだと見たことあるような気がするんだけど。

ワックスもナカノだから、どうせならラインでそろえたいんだけどな。今日聞いてこよ。

めんこい!!!

June 09 [Tue], 2009, 9:11
おはようございます。

はぁ、今日はヒマ。朝からブログだかってふざけすぎだろwww



このムービーがかわいすぎる!!!

昔見た、「しずくのぼうけん」っていう絵本を思い出した。

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カミカゼ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルク アタックハウス 椿屋四重奏 レミオロメン RADWIMPS チャットモンチー ウルフルズ 他にもいろいろ
    ・写真-Vivicam5050 と VQ1015Entryに憧れる
読者になる
こちらには今まで日常生活は一切はさんできませんでしたが、ヤプース廃止のためこちらになだれ込んできました(笑)

書ききれませんでしたが、こちらにも興味津々です。)

宮本恒靖 宮藤官九郎 ナイトメアビフォアクリスマス ティムバートン ジョニーデップ ジュードロウ ブライス ヴィレッジバンガード ヴィヴィアン アナスイ Q−POT 黒 雑貨屋 カフェ 映画鑑賞 ライブ お買い物 ブライス 絵を描く アクセサリー集め
最新コメント
アイコン画像ミチヨ
» アイファクトロニー聴きたかった (2009年05月30日)
アイコン画像ちょろ
» アイファクトロニー聴きたかった (2009年02月21日)
アイコン画像みちよ
» アイファクトロニー聴きたかった (2009年02月17日)
アイコン画像ちはる
» アイファクトロニー聴きたかった (2009年02月14日)
アイコン画像ミチヨ
» 今日は(も)毒まみれ (2009年02月13日)
アイコン画像ちはる
» 今日は(も)毒まみれ (2009年02月06日)
アイコン画像みちよ
» マカロンヘッドホン (2009年02月05日)
アイコン画像ちはる
» マカロンヘッドホン (2009年02月03日)