何ヶ月ぶりかしら 

August 03 [Wed], 2005, 21:01
誰だかわからないけれど、未だに来て下さってる方がいるのですね。
私ですら忘れていたのにビビッた。今ふと思い出して、覗いてみたところ。

グッバイラブって感じで。 

April 29 [Fri], 2005, 9:42
Web上で日記をつけ始めたのは、中3のときからでした。
日常の出来事を手軽に書きとめることが出来、なおかつパソコンを開けば
簡単にそれを確認できるところが魅力でありました。

しかし、そろそろ別のとこで日記を書こうと思います。気まぐれです。
ここに残った愛しき日々(?)の記録は残しておきます。自分の為に。
それじゃそんなこんなでさようなら!

決定事項 

April 26 [Tue], 2005, 23:35
いつも気が迷い過ぎて困る。後で気がつく。

GWに彼を連れて我が祖国に帰ることにした。

パチーノ。 

April 26 [Tue], 2005, 2:08
明日は(ってかもう今日)、前期必修の初課題提出日です。
プレゼンするみたいだけど、この課題で何をしゃべれと言うのだろう…。
最近、理解できないことが多い。ばかちんな脳みそで苦労するよ。
GWまで後、3日も学校か。行きっちゃぐねーわ。もう寝っじゃ。

遠い昔の夢は甘いくらいに赤く 

April 25 [Mon], 2005, 18:16
ふと高校のときの卒業アルバムを取り出して見た。哀愁よろしく色んなことを
思い出したりして懐かしくて、でもその頃に戻りたくても戻れないし、そういう
切ない感傷に浸るのを楽しむために卒アルなんかあるのかしら。なんつって。

最近、言選りしながら書くので無駄に時間がかかる。

適切な日本語表現 

April 24 [Sun], 2005, 22:46
日本語は響きの美しい語が多いので好きです。特に古文は言葉の意味、
字面、語源なんかを考えると、「日本語って素晴らしい!」と心から
感じます。美しい言葉を遣える女になりたいですが、道のりは遠い…。
私の好きな言葉はかなりありますが、日常で遣うような言葉じゃないのが
残念。甚、かなし。でも、現代に生まれて良かった。

スウィートセブンティーン。 

April 22 [Fri], 2005, 22:28
ラヴァーズキスを録画する前に布団の中でうだうだしていたら、結局
録画する前に寝てしまった。で、今日は目覚ましをかけ忘れていたせいで
寝坊・そして遅刻。あーあって感じの日だった。帰り道、お酒を少し飲んだ。
わたしはすごく自分勝手だ…。やだ。

久しぶりに課題のために、B3パネル(提供、ありがとうございます)に
水張りしたら自分の手際の悪さにげんなり。でも角が攣らなくて良かった。
角が攣った水張り済みのB3パネルなんて作品として認められないからな。
明日は授業がないのだけど、学校に早く行って課題の制作しよう。

明日は三時間デーィ 

April 22 [Fri], 2005, 0:39
やべ、深夜2時過ぎからラヴァーズ・キスある…宮崎あおいが…
ビデオに録って寝よう。寝るんだ!!そうしよう。

でも廻しすぎたよ  

April 21 [Thu], 2005, 21:10
宮部みゆきの「理由」、案外読むのに時間かかってる…でもちょっとずつ
面白くなっているところだから、途中から一気にがががーっと読んでしまうかも
しれないけど。

あーあ、あと11ヶ月ぐらいしかない。まだ全然決めてない。
夏ぐらいからには…何とか。

しまうまとらうま 

April 20 [Wed], 2005, 18:38
今日は一日が全部必修の授業でした。私は、グラフィックアートと
ビジュアルコミュニケーションの両方を取りました。新しく教わる教授の
授業だったので内心おっかなびっくりだったのですが、GAの先生は
優しそうでいい人そうだし、VCの先生の授業は昨日も受けたので、
これから徐々に慣れていくといいです。VCの授業中にテキストを100円で
買ったのですが、私は間違えてうっかり10円を入れてしまい、先生に
「おい、そりゃ10円だぞ」と笑われて恥ずかしい思いをしました。
それにしても、もう噂の派閥(?)みたいなのが若干出来そうな気配で
ウケました。

製本とコピーの説明を待っている間、左手で絵を描く作業をしたのですが、
独特の線が出てなかなか雰囲気のある絵が描けました(自己満足かも)。
さっそく課題が2つ3つ出ているのでやらなきゃ。
profile
こんな顔はしていません
神奈川在住・19歳(♀)
職業:プー大学生
人生は:諸行無常

s_putnik02@hotmail.com
new commnets
アイコン画像ま。
» 浮かれすぎた二年前の春の私へ。 (2005年04月14日)
アイコン画像も。
» 浮かれすぎた二年前の春の私へ。 (2005年04月14日)
アイコン画像ま。
» れげれんられげれげんら (2005年02月22日)
アイコン画像萩の月の国から。
» れげれんられげれげんら (2005年02月22日)
アイコン画像ま。
» シリウス (2005年02月20日)
アイコン画像クマさん
» シリウス (2005年02月20日)
アイコン画像ま。
» ゆきーぐにー (2005年02月17日)
アイコン画像き。
» ゆきーぐにー (2005年02月17日)
アイコン画像ま。
» 東横線、特急増やしてくれ (2005年02月13日)
アイコン画像ずんだの国から。
» 東横線、特急増やしてくれ (2005年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sputnik2011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる