プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spurt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
卒業までできんくてごめん / 2006年03月02日(木)
 
   
書いた時間は 18:47♪/ このにっきのURL
おてがみ3枚キタ━━(゜∀゜)━━!!
うはぶへぐはー 死  / 2006年02月13日(月)



3位とっちゃいました(・∀・)あhy
何のことかって?? あのねー。 ((聞いてないッ
うちら6年にとって最後の部活(バスケ)の大会で、
12チーム中3位とっちゃったんだよ!!まじすごくないっすか!?あふ
まゆこさん人生初のうれし泣きしましたから(・∀・)
この感動をいち早くみなさまに伝えたかった☆は
大会終わってからみんなでジョ○フルでハンバーグ食って
ユニフォーム姿でプリ撮りにGOGO!!
めっちゃじろじろ人に見られた(ノ∀`*)あはん
一生の思い出になったよこりゃー。 何
 
 
今日のまゆこをもっと知るッ(ノ∀`*)
 
書いた時間は 18:30♪/ このにっきのURL
おてがみ3枚キタ━━(゜∀゜)━━!!
りぬーあるんるん!! / 2006年02月09日(木)

りぬーあるんるん♪ 謎
Aとうまくいっててご機嫌な中のりぬーある♪やっとドットを卒業ッ↑
この色も空もモデルさんもぜーんぶ好きなもの詰め込んだッ!!
自分的にはお気に入りなんだけどどー思います??

そんでもってそんでもってななななんとッ!!
VD本命ちょこれいと大作戦(b'`)
いやいやまんまなんですけど。
つまりばれんたいんでいに本命チョコをこそーりあげちゃおうと
まーそんな作戦です。((ほんとにまんま
('`)<義理だよッつって男子3人にちょこあげるんです。
んでその3人は仲良しのTとGとAなのです!!
今年はごーかだよーbb どどーんといくよーbb は

はい!とゆーことで ((どーゆーことやねん
今日はおかんが (*゜з゜)<風呂入れ ゆーてどなって
ありえんほどうるさいこわいなので落ちますねーん。
まだ小6だっつーのに夜更かしなので。自分。何
こめ返し遅れるけど見逃したってくださいよ。こら
相互募集も明日かけますんで応募してねんbb
Historyも明日更新できたらやりますッ☆
それじゃーおやすみZzz...  早ッ
 
   
書いた時間は 22:46♪/ このにっきのURL
おてがみ1枚キタ━━(゜∀゜)━━!!
やっとこさふっかつ / 2006年02月06日(月)

やっとこさ復活しますた('`)遅

どんだけサボるんだよとか禁句でッ  えぇ
なんかものすごーく鬱(?)モードだったんですよ!!
体中ひっかいてみたり突然泣いてみたり(・∀・)笑い事じゃない
けど今日の昼休みのできごとでふっかーつ('v`*)きらりーん
うふふ(ノ∀`*) 何があったかはな・い・しょ((はぁt ちね
今日はコメ返しとか相互さん追加とかやる事あるんで早いけどそろそろ。
あしたは午後から中学の入学説明会あるおかげで
部活はなななんと休みなのでできたら更新しますbb
それではおやすみんしゃーい(ゝ∀・)
 
   
書いた時間は 21:36♪/ このにっきのURL
おてがみ1枚キタ━━(゜∀゜)━━!!
なんで?なんでなん? / 2006年02月01日(水)

※今日はコメ返せそうにないです。ストレス溜まっちゃって;
ほんと記事書くのがやっとなんで;勝手ですいません↓


なんで?なんでなん?いみわからんし。

まゆこさんキレ気味でご登場。は
だって理由3つもあるししょーがないよねーッ。
すいません今日は思いっきり愚痴らせてくださいよ。

@なんでパクるん?
いやそのとーりですけど。
なんでパクるの? やたらと人のまねしたがるの? いみわからんわ。
言葉づかいにしろつっこみにしろデザインにしろ勉強の答えにしろ
イラストにしろ文字にしろ持ち物にしろ行動にしろ。
うちが自分で一生懸命考えたことなんでパクるん?
なんで自分の考えもとうとしないの? それでいいわけ?
あーもーまじむかつくわ。これが一番むかつく。最悪。タチ悪すぎ。
ONでもOFFでもパクられてばっかりでうんざりやわ。

Aなんでこーなるん?
なんでこいつととなりなわけ?
巨漢で痴漢で臭くて忘れ物多くて性格悪くてありえんやつと。
ほんとこいつが来なかったらいいかんじの班だったのに。
こーなったらシカト祭りだわっしょいわっしょい  謎
席替えせん方がましやったわくそぼけあほまぬけちねばか   口悪すぎ

Bなんでそう接するん?
なんでそう微妙に優しくするん? 微妙よりちょっと上くらいかな。
恐いんよ? いきなり冷たくされたらどうしようかって。
思いっきり冷たくか思いっきり優しくかはっきりさしてよ。

しょうがないじゃん。好きになっちゃったもんは。

はいすっきりーbb えぇ     でもなかったり  をい
こんな不機嫌な中バトンとか答えてみる。うん。ハイテンションで  何

 
 
今日のまゆこをもっと知るッ(ノ∀`*)
 
書いた時間は 21:39♪/ このにっきのURL
おてがみ3枚キタ━━(゜∀゜)━━!!
どきどきわくわく / 2006年01月31日(火)



ももとの交換のーと2冊目とつにゅう('`)b
ももに表紙に絵かけゆわれたから素直に従うわたし。謎
左の画見えんとか言う人こちらどーぞ。
なんかこのノート、全体は茶色のボーダーなんだけど、
何箇所か1ページ目が見えるようになってたんね。
Let's 利用 (b'`)   は
ど○えもんをきもく改造したやつを書いてみた  爆
自分絵心ありすぎbb  ちぬ?
ちなみにめっちゃちっちゃい丸いスペースにも字かいたbb

てゆかあした席替えやねん('A`)あふ
Aと席近かったのにー('з`) でも今度は隣になってやるッ!!
どきどきわくわくやねン↑ ばっちこいA!!

あと最近相互さん増えてうれしいねんけどbb
今リンク貼ってるのは4件だけど、まだむこうのリンク待ちのが何件かある$
今も23でスレたててるから応募してねん  はぁt((こら
明日は相互の愛華ちゃんからもらったバトンに答えます☆
愛華ちゃんありがとーね☆  それじゃおやすみんしゃい。謎
 
   
書いた時間は 23:00♪/ このにっきのURL
おてがみ2枚キタ━━(゜∀゜)━━!!
しゃっかしゃっかーらんらからん / 2006年01月29日(日)

さぼり魔まゆこさん登場bb ちね

開設したばっかなのにどんだけサボるんだよーってかんじよね  は
だって忙しいんだもん('`) ちねちねちね
だめへぼ管理人でごめんなさい☆ これからもサボります頑張ります(・∀・)

てゆか昨日バスケの選抜の試合みてきたbb
うちのちーむからは2人でてたよーヽ(´ー`)ノ
んで、そのチームの名前がえらいめちゃくちゃすんばらしー♪

○○(地区名)マックスハート  爆

ぷりっきゅあ ぷりっきゅあー♪   笑
まじすばらし♪ しかも強い!!
2試合とも勝っちゃったよ!! もーぎゃーぎゃー応援したし(ノ∀`*)

そしてそして今からゆいと遊んできます(ゝ∀・)
ゆいえろいおもろいさいきょうさいこう!!謎  まじだいすちbb
楽しみ$$  あとそろそろりぬしますよ↑
それではさようなら#♭♪
 
   
書いた時間は 12:22♪/ このにっきのURL
おてがみ5枚キタ━━(゜∀゜)━━!!
きたきたーbb / 2006年01月24日(火)

あふあふ('з`)今日は眠れん((はぁt

いきなりすいまそーん。今日の話し聞いてやってくださいよ。
あのねー、給食の時班で机くっ付けてグループになって食べるじゃん??
そーするとうちね、愛しの背中合わせの場所になるんよー。
んで今日うちが黙々と給食たべてきたら、な、なーんとAが
なんつーかこう、椅子の脚の後ろ2本だけで立って後ろに重心かけるやつ  ((なぞ
で、うちに背中をぴったりくっ付けてきたんだよねー♪
胸キュン☆
もうそりゃーキタ━━━━d('A`)b━━━━!!ってなかんじで。
しかしその後何故か背中どーしで押し合い。  笑
密着。(b'v`)ぢゅどーん
幸せなひとときでした#♭♪ 素

とりあえず今から部活なんでまたあした!!
さよーならっっ(ノ´∀`)ノ
 
   
書いた時間は 14:50♪/ このにっきのURL
おてがみ2枚キタ━━(゜∀゜)━━!!
おーぷんです('v`d) / 2006年01月23日(月)

はいはいこんにちは管理人でーすbb
ということで Last Spurt !! が New Open しましたー  ぱちぱち
もうブログは3〜4回目くらいですかねー。
なんかめんどくさいので期間限定にしました☆  えぇ
うちがいく中学は部活が盛んなマンモス校なんで管理できないと思うんで
小学生の間だけやっちゃおーという適当なブログです(ゝ∀・)
とりあえず自己紹介やらなんやらをこれまた適当にやっていきます('v`)

えぇと、とりあえずです、はい。 んでもっておーざっぱO型ですbb
誕生日は4月14日、なにげクラスで一番早いです;
特技はスポーツ!!趣味もスポーツ!! スポーツしないと生きていけません。 
スポーツ関係では結構優秀ですぜ(・∀・)b
去年は市の陸上記録会で走り高跳び1位、校内持久走大会で校内新記録など。
短距離、長距離、それぞれ女子1位の座をAから奪い取りました(ノ∀`*)あhy
部活はバスケ部、フォワードやってます$ 中学では陸上部に入る予定です☆
好きなのはと音楽聴くことーっっ!!
BUMP OF CHICKEN と AI と レミオロメン がだーいすき↑↑
友達いわく、明るくてお洒落でおもしろい人だそーです(ゝ∀・)

はいはい、こんなかんじですヽ(´ー`)ノ
これから相互募集とかやってきますんでbb
みなさんよろしゅーおねがいします(b'v`*)
そいじゃーさようならっっ  壁┃⌒Y⌒Y⌒(´∀`)ノ゛
 
   
書いた時間は 20:46♪/ このにっきのURL
おてがみ0枚キタ━━(゜∀゜)━━!!
P R
About Blog

名前・・・Last Spurt !!
読み・・・らすと すぱーと !!
URL・・・http://yaplog.jp/spurt/
当ブログは、管理人まゆこが
小学校を卒業するまでの
期間限定ブログです(ゝ∀・)

別鯖でUP中☆直でどーぞbb

About Me

名前・・・まゆこ(♀)
歳・・・12歳の小6
誕生日・・・1993/4/14
血液型・・・おおざっぱO型
好き・・・スポーツ 部活 Aさん*
    アメキャラ レミオロメン
    BUMP OF CHICKEN AI
    おしゃべり お洒落
嫌い・・・ぶりっこ 不潔・しつこい人
    ギャル文字 小文字 魚
    臭いもの ハ○プロ
*同盟主催中☆参加してねbb


History

どっともどきしんぷりーからふるりぬ

Friends



 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.