わあ 

March 19 [Sat], 2011, 2:02
うほう
なんか仕事場って感じww
手前を最後に残すってどうよ
最後に嫌いな物残す派じゃないんだけどな
お気に入りの色のインクがなくなりそう
手と剣を塗るのがおっくうです


さっきるろ剣みた
OVAの追憶編の
美しすぎてなんかもう切な
影響力つよすぎる

今度星霜編みる
なんかもう
ねこかわいい

らあ 

March 13 [Sun], 2011, 18:49

同じ日本とは思えないくらい震災が実感できない
ねこたんとか大丈夫かよ
テブロ更新してて安心した
かいたんも関東方面だよね

後期の試験受けにいかなくてよかったなあと思った
昨日だったんだよね
うーん
なにがおこるかわかんないや

そんなときに焼き肉食べたり博多シティいったり九州開通の新幹線にのろうとしたわたし
東日本と西日本の状況が真反対すぎる

新居の下見だったり受験で関東いった同級生が心配です

キャーーー///////// 

March 13 [Sun], 2011, 18:26
つゆぽんっ
つゆぽんっ
あわわわわわ
おいしいよー(泣)
チョコ2個あるから片方保存用に…(ゴニョゴニョ

絶対大阪いくから
ていうかまじで行けそうだよ!
福岡家賃すっげー安いし
バイトの時給すっげー高いし
おまけに授業料免除になったからお金に余裕ができたんあ
んあ(^ω^)

受験でいったときは試験しか受けてないから観光もなにもできなかったから色々紹介してほしいな(^ω^)(^ω^)

ていうか本当にマフィンおいしい/////
うれしすぎて爆発しそう

ありがとう!!!


お礼ととも会いに行くねー

うんめっ 

March 11 [Fri], 2011, 23:04

合格通知きました
よしよし
結局福岡の短大に落ち着きました
色々受けたのに国立は厳しいです
美術教員はあきらめます。採用狭いし。
受験って大変ですね。なめてました。美術系じゃなく工業系に進学するというオチにw
いいんだ お金ないから
特待生で授業料全額免除になれたから親孝行できるし
数学好きでよかった(^ω^)もう大好き!
とりあえず詐欺られた分親孝行したい
個人的にここの短大結構てかすっげー気に入ってる
今ではここに落ち着いたのが一番いい結果だったと(笑)
そんでパソコンスキル学んで確実に就職ねらいつつ美術もがんばる
美術系で入りたい就職先があるんあ
美術系に合格できないようならそれまでの奴なんだって思うけど最後まであきらめんぜよ
ぜよ

福岡の家賃相場が安いのにびっくり

だいぶ落ち着いたからみんなの都合がつくときにえちゃしたいなあ

金貯めて大阪いきたいな(^ω^)
いきたい大学があって本当は受験で一回いったんだ。落ちちゃったけど(笑)ごめんよつゆぽん

よし、まずは痩せるか!着たい服がある

今日はいい日だ
姉の就職祝いも兼ねてお祝いしました

壁一面あそぱそまそ 

March 01 [Tue], 2011, 16:46

卒業式してきた
明日から制服きたらコスプレになっちまう
のに
試験まだあるから着なきゃ

現時点で進路まだ決まってないのに卒業むかえるとは
納得いかないけど
思ってたよりずっと卒業って感動もんでした


終わった後いったカラオケの壁一面アンパンマンでした
店員も笑ってた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-わりと広範囲に渡っておすすめが知りたいです^^
    ・アフィリエイト-これがまた楽し嬉しい
読者になる
WebMoney ぷちカンパ
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31