味方がいない

May 12 [Tue], 2015, 23:00

チャンピオンズリーグェ・・・


そうだよね、結果は想像してた。
でもなんでハイムのその気概をアウェーで出さなかった・・・!
(混乱のあまり乱れた言語でお送りしています)

今日は恒例のStammtisch(飲み会)に行っていたのですが、20時近くになって
私がそわそわしていたら、察した友達が「今日はサッカーかぁ。観たい人〜」って言ったら
「「Keiner!(誰もいない!)」」の大合唱だった件。
私がバイエルン・ミュンヘンのファンだと知っての狼藉。許すまじ。


これで今年の夏は終わった。(始まってもいねーよ)


あの時がベストメンバーだったんだよなぁ(遠い目)
パパ(※Toni Kroos)と松吉(※Mandžukić)がいなくなったし。
あとやっぱりレバ様(※Lewandowski)とゲッツェはドルトにいてほしかったよね。
まさかクロップ父さんが退任するとは思わなんだ。
結果が全てとはいえ、なんだか寂しいよね。
香川がいた時の全盛期が夢のようだ・・・あれ?私ドルトファンなのかな?
まぁ選手がいろんなところに移籍するのは、マンネリ化を防ぐためにもいいことだと
思うけど、バイエルンにばっかり集中するのもねぇ・・・あれ?私以下略。


明日の仕事に対するやる気がなくなったわー(いつものことです)