スノーボード 

December 30 [Tue], 2008, 23:52
人生ではじめてのスノーボードに私の誕生日の日にいってきました。

岐阜県のスキー場では雪もたくさん積もっていて、
天気は快晴でスノーボード日和で
リフトに乗ると最高の景色が気持ちよかったです。

しかし、ゲレンデにでると転倒の連続。
激しい転倒で何度も回転。
難しいですね。

最後のほうは少しは慣れてきて
転倒する回数も少し減り
だんだん滑るのも楽しくなりました。

しかし、家に帰ってからはあまりの筋肉痛に
寝返り打てないし、服はなかなか着れないし
参りましたね。

スノーボードの上手な友人は全く筋肉痛にならないそうです。
次行くときは少しましになればいいですね。

大雪 

December 28 [Sun], 2008, 4:17
初雪で大雪になりました。
雪は見てる分にはいいんですが、やっぱり出かけるときは大変です。

昨日はノーマルタイヤの車で出かけてたんですが、
雪の上はかなり滑ります。
発進時は右に左に滑りながらの発進ですし、
道がでこぼこしてるとハンドルがとられて怖いですね。

で、そんな大雪の中、
てやんでい!雪がなんぼのもんじゃい!
と、いきがっていた私は車通りの少ない道の中に入って行き
住宅街の路地で見事車のタイヤが雪に埋もれて動かなくなりました。

前進しようにも空回り、バックでも空回り
タイヤの雪をどけても空回りで、途方にくれていると、
近所の人たち数人がスコップを持ってきてくれて、
助けてもらいました。
みんな優しいな。
うれしかったです。

次から気をつけます。。。

こんばんは 

December 26 [Fri], 2008, 3:19
はじめまして。
この度新しくHPを作りました。
丸一日と半日ぐらいかかりました。
なかなか大変でしたね。
近頃は曲を作ったりはあんまりしていなくて、久しぶりに作ったりしようかなと思ったりしてますが、
そのうち作ってアップします。

今日は初雪が降りました。
しかも大雪でかなりの勢いで降っているので明日の朝にはきっと真っ白ですね。
楽しみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spunkygroove
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント