なみだでとっくす

March 29 [Thu], 2012, 21:23
電車の中で泣いちゃうと恥ずかしいねー。

楽しいランチタイム過ごせたのに、夜はずどーんだよ。
心狭いのか、ただの嫉妬なのか、自分の思い通りにならなくてイライラしてんのか。

もうやだーが口癖。

うそ

February 07 [Tue], 2012, 22:25
小さな嘘が積み重なって、なにがなんだかわからなくなりました(笑)。

あー。早く本当のことを言いたいのに、言っちゃえばいいのに(?)。なぁー。


最近は自分の悩みがちっぽけに思えることがたくさんあります。

みんながしあわせでありますように。

でとっくすー

February 04 [Sat], 2012, 20:38
明日もウォーク&ランしよー。

デトックスしきれてなくて、なんだかもやっともやりんだし。

言いたいこと言っても、その後が大事ー。
こんなもやっともやりんがあったら、もう限界だわー。

考えまくって、泣きまくって、メンタルもう限界。あやが我慢することじゃない。

なんでも受けとめられて、明るくいられる強さって買えるなら買うし。

いらいら

February 04 [Sat], 2012, 13:13
イライラ解消するために、ウォーキングしたり、ランしたりしてきた。

今日は天気も良いし、ちょっと暖かいから、気持ち良かった。

少しスッキリした。

嫌なことって重なる。

やってらんな〜い。

ほーんと、やってらんな〜い。


楽しいこと見つけなきゃ。

1つやんなっちゃうと、全部やんなっちゃう。


デトックスー。デトックスー。

楽しまなきゃね、そん。そん〜。

January 17 [Tue], 2012, 11:52
ここ最近、毎日しくしくしてたんだけど・・・復活の兆し。

いろんな事が決まりかけてるのに、今更わかっていたことに苦しめられて、全ての自信を失いそうになっていました。

自分でよく考えて決めたはずなのに、『つもり』だったのかなぁって。

全部話したらすっきりするのかなぁ〜、いやいや、それは違うだろ。ってぐるぐるぐる。

人と比べるものでもないし。

あやはあやだし。

毎日めそめそ、しくしくしててもなーんも解決しないしなぁって思ったら、ちょっとずつ明るい気持ちになってきました。

〜♪〜せっかく生きてるんだ、楽しまなきゃね、そんそん〜♪〜

って大好きなポジティブソングの歌詞。

しあわせになるぞ!

もうやだ

November 29 [Tue], 2011, 14:40
仕事、もうやめたい。

営業、向いてないし、出来ない。


無理。

むー

October 27 [Thu], 2011, 0:29
むかつくー。

心配してんのにー。

大人のくせにー。

きー!!!

さいきん

October 12 [Wed], 2011, 13:16
最近は色々いろいろありました。

通ってた歯医者が終わって嬉しい。
女って難しい時がある。
本を毎日読んでいる。
ブームはお庭巡り。
歴史の勉強中。
生涯学習は大事。
言葉遣いを直す。
1日1万歩あるく。
お酒を飲む量が激減した。
仕事は相変わらずつまらない。
いい加減、ジムに通わねばならぬ。
パン教室に1人で行けるようになった。
1日の終わりにお財布にある500円と100円と50円を貯金してる。

変わったところと、変わらないところと色々。

ありがとうとごめんなさいが増えた。



毎日、穏やかな気持ちでいられるこの安心感に感謝、感謝。

ふぅ〜

August 30 [Tue], 2011, 15:29
朝から怒られたので、
自分が悪いから反省してるけど、
あんな風に怒鳴ることないじゃないー。

やはし、あやは怒られ慣れてないからか人よりしょぼぼぼぼーんってなっちゃう。
かなすぃ。
喜怒哀楽の怒って本当にいらない。あやは努にする。

明日から気を付けよう。

考え事がたくさんというか、1人でふわふわしてるだけなんだけどー。


今日はネガ子ウェイト大きいから気持ち切り替えて、今から頑張ろう。会社帰ったらやること半端なくあるんだから。

ついったーもふぇいすぶっくもつぶやきじゃないな。自己満だな。

おかんに電話したら出掛けてたから今じゃないんだな。

宿題終わったら会議しよう。

あらさー26歳

August 12 [Fri], 2011, 21:12
本当はいい子の振りしてるだけかもしれない。


今まで生きてきた中でこんなにも過去は変えられないんだって1番痛感してる。

戦うフィールドなんかどこにもないのに、嫉妬して、もどかしい。


本当のしあわせは一生わからないように出来てるのかもしれない。


知りたいこと、知らなくて良いこと。


あやはあや。


本当のことはひとつだけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» I am here. (2008年12月11日)
アイコン画像ひとみ
» I am here. (2008年12月06日)
アイコン画像あや様
» 23歳になりました。 (2008年08月14日)
アイコン画像あやさん
» またーりふわふわ (2008年08月14日)
アイコン画像みどり
» またーりふわふわ (2008年08月13日)
アイコン画像みどり
» 23歳になりました。 (2008年08月13日)
アイコン画像あや姫
» コトダマ (2008年08月12日)
アイコン画像大阪@
» コトダマ (2008年08月11日)
アイコン画像あやさん
» コトダマ (2008年08月11日)
アイコン画像大阪@
» コトダマ (2008年08月11日)