ご報告です★ 

May 16 [Sat], 2009, 17:39
こんにちは★
spunkyブログをいつもご覧いただきありがとうございます!!
きょうは皆様にご報告です。いまspunkyではyaplog!を利用しておりますが今後、アメブロに移転することになりました。

突然の移転で申し訳ございません。

これからもより良い情報、サービスをご提供できるようにしていきたいと思っておりますのでこれからも宜しくお願い致します。


spunky Diary

きれいだ 

May 14 [Thu], 2009, 16:00
今年もこんなに
 
きれいに咲いてくれましたよ

NEW★ 

May 14 [Thu], 2009, 15:49
こんにちは〜☆
今日の天気は晴れたり曇ったり変な天気ですね〜

この前久しぶりに大人しめのネイルに変えちゃいました♪


どうですかぁ?

ネイビーのフレンチにGOLDのラインと丸カンの中にいろんな色のストーン入れました

フレンチをジェルで自分でやるのは初めてでしたが無事に出来上がりました★

いや〜、こんな時両利きだとありがたいのになぁ。。。
まったく〜

たまにはシンプルもいいですね

騒ぎすぎ? 

May 14 [Thu], 2009, 14:21
ご無沙汰です
なんとなくお仕事が立て込んでおりまして久々のブログです
1日1回ブログ Up出来ていません

すみません

アメリカのお友達からのメールでこんなのが 届きました

とてもキュートですが

今話題の アレです


豚インフルです

とても恐ろしい写真ですよね



How to get the swine ful

ものすごい脅威のようにメディアやニュースで報道されているようですが

保健所で働いていらっしゃる方からの情報では 鳥インフルよりもとても弱いウイルスらしく

熱もそこまで高熱にはならず タミフルなのインフルエンザのお薬で完治するそうですよ

通常の場合死に至るようなほどの強さは持っていないようなんですょ

ただ新種であるがためにものすごく心配されている方が多いのと

メキシコでの死者は 普通の風邪を引いたと思い 病院にいかずに放置していたり

貧しい意階級層の方たちが薬が買えず治療をしていないとゆう理由で 死者が出ているとのことのようです



んん〜  BUT  本当のところはドウなんでしょうかね

病気はいつどこから移るか分かりませんからね

おうちに着いたら うがい 手洗い 足洗い この3つをして

(足洗い コレかなり 見逃しがちですよね サンダルの季節は絶対した方がいいですよ
Mariは冬場も足洗いしておりますよ)

体調が悪い時は マスクを着用して 相手から移されない 相手に移さない

このような予防策を毎日気にして実践して 自己管理しましょうね


ちなみに

知り合いの会社は なんとメキシコに旅行した人はゴールデンウィーク明けから10日間自主自宅待機

その他の海外旅行者も3日間の自主自宅待機らしいんです

ドンだけ休みがあるんでしょうかね

うらやましいいぃ

mariでした   SEE YA






NEW☆ 

May 12 [Tue], 2009, 18:48
こんばんは☆
今日は先日ご来店してくださいましたK様のネイルのご紹介です♪
フレンチ予定でしたがボーダーも可愛いってことで予定変更しましてマリン風ボーダーにいたしました。


いつもピンク系で可愛らしいネイルをしていたのでなんかブルーは新鮮ですね♪
ストーンはブルー系、ピンク系、イエロー系でさわやかさUP

私もものすごくマリンボーダーやりたいです!!

スズメの巣 

May 12 [Tue], 2009, 17:41
お店のベランダから見える電柱のこの箱、二つにスズメが巣作って子育てしてます、カラスがたまに来るから心配、頑張って早く巣立つのを願ってるよ!

バラが 

May 12 [Tue], 2009, 17:34
咲いてきました!

今日はこんな感じ!

お初☆ 

May 11 [Mon], 2009, 11:41
こんにちは♪尾崎です
最近夏みたいに暑くて少しだけ夏バテの始まってしまいました。
何もしてないのにすっごい地味〜に焼けてきてるし〜

昨日も暑くて冷房をつけてしまいました。電車も冷房付いてますしね。

昨日は母の日で祖母の所にお花持って行きたんですが、まだ老人福祉施設はまださすがに冷房は付いてませんでしたね。

そういえば〜、母親に何も渡してないや


昨日は初めてファッションセンター島村に行ってみました。
何かおもしろい☆

特に何も買わなかったんですが行ったというのが嬉しかった〜♪
話は結構聞いていたんですが足を踏み入れたのは初めてでしたから1時間位いた気がする〜

皆さん行った事ありますか?


お! 

May 08 [Fri], 2009, 18:26
虹だっ
 
近くのお友だちから連絡もらって発見!
 
ありがとうございます
 
spnukyから 

青空 

May 08 [Fri], 2009, 17:44
晴れましたね
 
虹を探したけど見つからなかったです。
 
でも澄んだ空はbeautifulですね!
 
きれいだったので