1年前。 

December 23 [Fri], 2005, 21:03
1年前の今日は、

翌日君にあげるマフラーが編みあがらなくて、

焦ってた。

1年後の今日は、

君を忘れられなくて、

焦ってる。

スキ スキ スキ 大切な君へ。 

December 22 [Thu], 2005, 2:15
1年半が経ったね。

長かったのか、短かったのかはわからない。

濃かったのは確かだけれど。




君と過ごした1年半は、
あたしにとってかけがえのないものだよ。

一生忘れられない1年半だよ。




君と過ごした1年半の中で、
あたしは、
いっぱい喜んで、
いっぱい怒って、
いっぱい哀しんで、
いっぱい楽しんだ。

もっともっとたくさんの感情を感じた。

君はどうだったのかな。




あたしが君と過ごしてきた時間は言葉でなんか言い尽くせられない。

それぐらいたくさんの出来事があったね。

できることなら、もっと一緒にいたかった。

これからも時間を共有していたかった。

2人で歩いていきたかった。







あの頃のあたしがもう少し大人だったら今とは違う未来があったのかな。







それが今のあたしの正直な気持ちです。








何度も最後と言ったけれど、
今日で本当に最後。

だから最後にもう一度言わせて。
























































スキ スキ スキ 大切な君へ












































今でもあたしは君が大好きです。

いっぱいいっぱいありがとう。

ありがとう。 

December 21 [Wed], 2005, 16:55
あなたがいてくれたからあたしは進めました。


あたしはきっとあなたを傷つけたけれど、


それでもあなたがいてくれてよかった。


本当にありがとう。


心から感謝しています。


あたしはあなたを傷つけたことを忘れずに


またゆっくりと歩いていきます。

後悔。 

December 20 [Tue], 2005, 14:50
もう後悔してるよ。


この道を選んだこと。


あたし本当にこれでよかったのかな。

存在。 

December 19 [Mon], 2005, 16:44
あたしの視界にいる君。


あたしの目の前で笑い声を上げている君。


あたしと同じ空気を吸っている君。


君がそこにいるという事実だけで


あたしは苦しくなります。

決意。 

December 19 [Mon], 2005, 4:59
歩いていくと決めたなら


真っ直ぐ歩いていこう。


突き進んでいこう。


今は振り返らずに。


もしもその道が間違っていたのなら


その時はまた戻ればいいだけなのだから。


ちょっと回り道しただけなのだから。

きれいごと。 

December 18 [Sun], 2005, 22:58
あたしが言ってるのは結局きれいごとばかり。


自分が悪者になりたくないから。


まだどこかで期待をしてるから。


もう諦めなきゃいけないのに。


進むしか道はないのに。


自分のために誰かを利用するコトができますか?

進めない理由。 

December 18 [Sun], 2005, 20:41
傷つけるのが怖いから。


好きになる自信がないから。


自分が悪者になりたくないから。


なんだ、結局あたし自分が大事なだけじゃん。

糧。 

December 18 [Sun], 2005, 16:46
挑戦してみて


ダメだったなら


その次に


同じ失敗を繰り返さなければいいんじゃない?


そうしたら


過去の失敗は


失敗ではなく


糧となるのだから。

挑戦。 

December 18 [Sun], 2005, 16:33
頭で考えたって


どれだけ理論付けたって


実際に行動してみなきゃ


何もわからない。


じゃあ、試してみてもいいんじゃない?


だって、やってみたいんでしょう?
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spun_emotions
読者になる
Yapme!一覧
読者になる