バトンだぜぇーーww

January 25 [Sun], 2009, 15:13
祢偽から廻ってきたーー
でゎッッ

◎名前
⇒アヒル

◎年齢
⇒14

◎血液型
⇒A型

◎誕生日
⇒8月6日ぁ。ハム太郎と同じw

◎家族構成
⇒ママン。パパン。妹×2。ばぁちゃん。じぃちゃん。

◎ペット
⇒ハムスター・金魚

◎学校
⇒中学校

◎何年何組
⇒2年B組

◎好きな色
⇒青・緑・黄色・赤・紫

◎嫌いな色
⇒茶色

◎好きな食べ物
⇒果物・御菓子

◎嫌いな食べ物
⇒野菜

◎好きな季節
⇒夏

◎嫌いな季節
⇒冬

◎好きな場所
⇒好きな人の隣。ィヤ、嘘だけどさ←

◎好きな時間
⇒10時00分

◎好きなこと
⇒PC

◎好きなお店
⇒アニメイト

◎好きな番組
⇒アニメ番組

◎好きなキャラクター
⇒取り合えず、いっぱい

◎マイブーム
⇒PC・ハンコ

◎最近読んだ本は?
⇒漢検4級問題集

◎最近読んだ雑誌は?
⇒ジャンプ

◎最近聴いた曲は?
⇒trick and treat(綴り多分コレ

◎信じられる人いる?
⇒いる、かな

◎女の子の親友いる?
⇒多分

◎男の子の親友いる?
⇒欲しいww

◎どんな女の子が魅力的?
⇒知らんよ←

◎どんな男の子が魅力的?
⇒KAITOみたいな人かn(黙ろう

◎チャライ人どう思う?
⇒恐い

◎一途な人どう思う?
⇒良いね

◎八方美人どう思う?
⇒関わりたくない

◎ギャルどう思う?
⇒まあ、人それぞれ、だよね

◎君はチャライ?
⇒いいえ

◎君は一途?
⇒はい。勿論(え

◎君は頑固?
⇒多分

◎君は心配性?
⇒うん。

◎君はオタク?
⇒……のーこめー

◎君は誰?
⇒アヒルだけど。言ったじゃん!!

◎君は強い?
⇒まさか

◎君は優しい?
⇒僕に聞かないで

◎君は泣き虫?
⇒もらい泣きするー

◎君は天才?
⇒別の意味で←

◎君は馬鹿?
⇒はい

◎恋してる?
⇒したい

◎どんな人に恋したい?
⇒山本かなぁー(真面目

◎本気で好きに
なったのは何人?
⇒1人

◎両想いって幸せ?
⇒面倒くさい、よ。両思いは。まぁ、相手によるんじゃね??

◎片想いって辛い?
⇒片思いの方が良いと僕は思う

◎忘れられない人いる?
⇒忘れたいけど…みたいな人は居る

◎今までの恋で
1番幸せだったことは?
⇒あの人が僕を好きって言ってくれたこと

◎今までの恋で
1番辛かったことは?
⇒別れ際に言われた一言

◎今の恋を
色に例えるなら何色?
⇒白白!だってしてないもん!!

◎今の恋を
曲に例えるなら?
⇒無音??

◎この先ずっと大切に
したい人いる?
⇒いる

◎1番幸せになって
欲しい人は誰?
⇒あの人。

◎このバトン
誰にまわす?
⇒えっとねぇ…

千尋
恵実
あかね

ドクロさん
六さん
未亜
リンさん
レイさん
縷々



くらいかぁッッ!!??ふぃー長いッッ!!
頑張ってやってみてください!!
あ、スルーおKです(・∀・)/

妖艶に響く声

January 25 [Sun], 2009, 12:40
ちょっ……これヤバイでしょ…
骸がカッコ良く見えるーー(*´ω`)黙れw
クオリティー高すぎる件についてーー

有り得ない!!
かっこよい
うはぁぁぁ!!!!

フル版みたいなぁぁぁ♪♪

自分に絶望ーー♪♪☆←

January 24 [Sat], 2009, 18:54
すみませんすみませんすみませんんんんんーーーーーー!!!!!←
はいっっ!!!!そうですよッッ!!ちょっと面倒くさくなったんですよ!!!!(ヲィ


でも、漢検とか漢字テストとかがあってなかなかパソを弄れなかったんです(´д`)本当にごめんなさぁぁぁぁあああああいいいいい!!!(やけ
あ、水曜日に英単テストがあるんだったよぉぉぉぉぉぉーーーー
嫌だぁなななーうふふーーー♪♪←(崩壊

おKおK。状況はわかったbグッ

January 18 [Sun], 2009, 18:11

はいはーい☆☆

昨日はハンコの作り方で苦悶していたアヒルでーす☆☆

皆々様のありがたぁーいコメントでなんとなくハンコを作ってみました。
ん、んん??
おぉッッこんなんでいいんじゃねぇ??みたいになりましたーー!!!!


わぁーい♪
まぁ、初心者だからガタガタだからねーーー

そのうち、写真のせます。
『うわーーー。超カオス』
『キモー』

とかいわないでください。
殴らないでください(土下座

質問でーす。教えてくださーい←

January 17 [Sat], 2009, 12:39
あのぅ。あのぅ。なんか、ニコニコで消しゴムハンコ作ってる人が居て、それを見てたら急に消しゴムハンコに興味が沸いてしまって……色Aニコ動とかネットで調べてみたんですが、

全く分からなーいッッッ☆☆←


え??意味がわからないんだけど??
下書きってなに??転写ってどおするの?え??謎謎ーーー☆☆

本当に分からないのですーーーーー


助けてくださいーーーー(泣

うわぁぁぁーーーーーんっ!!
ちなみに、僕は不器用ですよー
あと、初心者ですよーーー


あうーー誰かぁぁぁぁー

見知らぬ傷跡。

January 17 [Sat], 2009, 11:20
ぃや。本当にww

この前、塾から帰ってきて明るい所でふと親指を見たら、

『ち、血ィィィィィ!!!???』

ってなりました。はい。笑
って、どんな状況だよ。
…すみません。テンション可笑しいねーーーークフフフーーーー←

そういえばこの前同級生の男子(S)に乗りツッコミされちゃいました☆☆

初体験デッス☆(ぇ?
なんか、ガッコでサーカスの割引券みたいのがあってそれをみんながSに押し付けてたんですねー(何シテンノ

「これ全部持って彼女とサーカス行ってきなー」
と云いました所ッッ!!!

「そおだねー☆ってなんでだよッッ」

ってね☆☆いやぁー不憫な奴ですよ。本当に。誰も笑ってくれないんです。ぃや、僕は泣きそうになったんですけど、堪えました、ね。←
なんか、滑ってる人を見ると妙に泣きそうになります。笑


あ、そうそう。
2000hitしました。うん。遅せぇよッッ!!!みたいなことは、禁句で♪僕は意外とナイーブです。

ヘタリアァァァァーー(がくぅッ

January 16 [Fri], 2009, 18:32

おぃおい……ヘタリアどうしたんだ…???ガッコのパソコン使ってるときだったんですが、泣くかと思ったね。うん。


なぁ。祢偽ぃ…(汗

詳細はまだ知りませんっ!!
てか、知りたくもないっ!!←

嘘って言って欲しいなぁー。
嘘でしょー??ねーー?(誰に言ってんのw

僕の王子様

January 15 [Thu], 2009, 16:54
わっほい♪♪サボってたわけじゃあないんですけど…ね!!!!←

【口調バトン】
□0:絶対に掟は守ること。
□1:回された人は回した人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
□5:口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること


えええーーーっと、俺は山本だぜっ☆☆(半ば悪乗り
なぁ。うん。口調ばとんだってよ!
なんで俺を選んだんだろうなーーッッ!?
ま、いっか★


そういえば、この前管理人がカラオケに行ってきたらしいぜぇー。
あーーヲタ友じゃなかったんだってよー一緒に行った人♪
ドン引きだったんだとぅ。

ドンマイなのな★★

まぁ、管理人は学習しないから、ドン引きされるのは二回目でかなり傷付いたらしいぜ☆☆
本当、阿呆なのなーー(黒笑←←

えーー歌ったヤツは、


ラーメン伸びちゃう
俺たちのJOY
ハレ晴れユカイ
人生美味礼賛
まっがーれ↓すぺくたくる


……あとは「忘れました。」だってよー。
はぃはぃ。そろそろ俺はここらへんで……あ、廻す人をきめなきゃだなっ!!
じゃあ、


恵実
祢偽
ドクロさん
六さん



でっ☆☆欲しい人は持って行って良いってよ☆
付き合ってくれてあんがとなっ!!


僕みたいな奴がコメ返などしちゃいました。(土下座

January 12 [Mon], 2009, 14:59



いやぁぁぁああああああああああ

反則、反則反則ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

もぅ……惚れ直したしよwwww
KAITOのかっこ良さは世界一だからぁッッ!!!(ウザ



……ええーー追記にて、コメ返で御座いますーー

バトンだぜぇ☆

January 11 [Sun], 2009, 18:51
はいはぁーい☆☆
去年のバトンしまぁーす★(無駄にハイテンション。笑



5日以内にかくこと!
・5日以内にかかなければ罰げーむありっ!
・回した人はその人がる-るを守っているかチェックすること!
●名前は?
アヒルでぇーす

●バトンをまわす5にんを決めてっ♪
恵実ー
ドクロさん
六さん
祢偽
ルナさん


●上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの?
yapmeとか…

●上記の中でO1番最初に知り合ったのは?
誰でしょうねぇぇ←

●上記のO5人を色でたとえるなら?
十人十色。(上手いこと言えてない

●このO5人と今後どうしていきたいですか?
嫌いにならないで欲しいww

●ばつげーむを決めてください!
僕への愛を叫んでぇぇぇ(キモい


▼キャラ連想バトン
◆知っている管理人さんをゲーム、アニメ、漫画のキャラクターに当てはめてください!
◆名前が出た管理人さんはバトンをやること!(2回目はやらなくてもOK)
あかね ツナ
アリスさん ベル
ドクロさん クローム髑髏
恵実   山本
佳帆さん 獄寺
希来さん 雲雀さん
星咲心さん 骸
あくるさん ベル
空夜さん ベル
千尋    骸
リンさん フゥ太
金剛龍さん 獄寺
Reinさん  セバスチャン
縷々     アレン
鈴音    雲雀さん
奈々   酢花゜
柚子さん 酢花゜
六さん 骸
舞さん 雲雀さん
レイさん 獄寺
PALさん 骸
凪さん 雲雀さん
スピカさん 雲雀さん
祢偽   骸
綺羅さん 雲雀さん
ルナさん ベル
未亜 雲雀
華美さん ツナ
詩保さん 骸
葉薇鈴妃夜さん 雲雀
七魅さん ツナ
沫 好さん 雲雀

ぱほーー疲れたww
出来たらしてね♪♪♪


あれもこれも、舞から……★★ウヘヘ(え

 
◆送り主の名前は?



◆どんな関係?

yapme 

◆どこで出会った?

ブログ

◆話しかけたのはどっち?

へっへっ。僕だぜぇ

◆第一印象は?

え。なんか、普通に可愛い

◆今はどう?

お変わりなく。笑

◆送り主の声聞いた事ある?

ない

◆可愛い?

顔知らないけど、舞が可愛いくないわけがない!!!!

◆顔見た事ある?

ないねぇー

◆電話した事ある?

ないねぇー

◆直メは?

ないねぇー

◆送り主に会いたい?

当たり前だろぅよ…★

◆今何してそう?

パソコンでしょう。笑

◆送り主好き

僕の嫁だから!!!!(え

◆例えばどこが好き?

多すぎていえないという件(・∀・)

◆送り主に愛を叫んで下さい

……好きだぁぁぁ!!!!(照れ

◆送り主に一言

見捨てないでね☆笑

◆あなたについて答えさせたい8人回す人(送り返し可)
恵実ー
ドクロさん
六さん
祢偽
ルナさん
鈴音
あかね
千尋
縷々


うんうん。こんな感じか!!??

でゎ、僕はニコニコを廻ってきますッッ
めっぐれ↓ーーーー(え
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヒル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
☆好きな漫画&アニメ☆
・リボーン
・桜蘭高校ホスト部
・魔人探偵脳噛ネウロ
・黒執事
・電脳コイル
・さむらいうさぎ
・ぬらりひょんの孫
・学園アリス
・ヴァンパイヤ騎士
・ラブ・ベリッシュ
・悩殺ジャンキー
・会長はメイド様
・ソウルイーター
・幸福喫茶三丁目
・たらんたらんた
・テレパシー少女蘭
・狂乱家族日記
・結界師
・さよなら絶望先生
・図書館戦争
・モノノ怪
・もやしもん
・バッカーノなど


好きな声優サマ★

・市瀬秀和サマ★
・井上優サマ★
・ニーコサマ★
・國分優香里サマ★
・竹内順子サマ★
・高橋広樹サマ★
・藤原祐規サマ★
・子安武人サマ★
・鈴村健一サマ★
・植田佳奈サマ★
・石田彰サマ★
・宮野真守サマ★

山本武
獄寺隼人
沢田綱吉
イーピンのお師匠様
バジル
スクアーロ
ベル
白蘭

ネウロ
弥子
笹塚さん
吾代さん
石垣
X

須王環
モリ先輩
ブラックハニー

シエル
セバスチャン
マダム・レッド
ラウ

翼先輩
蜜柑
岬先生
パーマ


進藤さん
一郎くん
次郎くん
さくらちゃん

柩先輩

一条先輩
理事長
  などA……

注意
荒らし&アダルトサイトへの書き込みは絶対に止めてくださいっっ!!!
そんなことをするのなら、管理人はちゃぶ台を投げますッ!

嬉しいコト
yapme大歓迎ッッ!!!
友達になってやるかと少しでも思った貴方ッ!!
気軽に、請求メールをよこしてくださいッ♪
管理人はとても嬉しがります

でゎでゎッッごゆるりとアヒル達の水族館を御覧あれッ♪


2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像屍 うとあ
» バトンだぜぇーーww (2009年06月10日)
アイコン画像華美
» バトンだぜぇ☆ (2009年04月03日)
アイコン画像屍 羽菟亞
» バトンだぜぇーーww (2009年02月14日)
アイコン画像鈴音
» バトンだぜぇーーww (2009年02月13日)
アイコン画像PAL
» 妖艶に響く声 (2009年02月09日)
アイコン画像あかね
» バトンだぜぇーーww (2009年01月28日)
アイコン画像恵実
» バトンだぜぇーーww (2009年01月27日)
アイコン画像レイ
» バトンだぜぇーーww (2009年01月26日)
アイコン画像ドクロ
» 妖艶に響く声 (2009年01月26日)
アイコン画像渡辺舞
» バトンだぜぇーーww (2009年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる