Good Game だったね。

2006年11月25日(土) 0時30分
川崎戦は、いい試合だったなぁ・・・・(しみじみ)



一瞬、ほんの一瞬、
 ・前半先制もリードを守れず、同点に追いつかれた時

 ・後半早々、突き放すもすぐにおいつかれた時
は、少し心配したけど。

なんのなんの、すぐに突き放し、ダメ押し点をとるとこなんざ、もう、サイコ〜。


そしてその勝利に花を添えた選手たち。

PKを外したと見せかけて、ヘディングを決めちゃうチェジン(もう、じらせるなんてやるじゃねーか)

ファインゴール連発&ハットトリックの淳吾(素敵過ぎるぜ)

これまたサイコ〜。


鹿島戦以降、苦しくそしてもどかしい試合が続いていたけど、横浜戦、川崎戦とまた強いエスパルスが戻ってきました。

そして迎える静岡ダービー。

敵も調子がいいようですね。

だけど、エスパルスも調子がいいんです。

ので、申し訳ないけど勝っちゃいます。

だって、もう元旦の国立で天皇杯を掲げるまで、連勝しちゃいますから。

本当に、ごめんなさいね。
ただ・・・怪我で離脱する選手が止まりません。

長いリーグ戦も終盤ってことで、疲労が蓄積してきているんでしょうが、本当に心配です。

矢島さん、マルキ、そして、兵働さん。

応援してます。

そして、元旦の国立でその勇姿が見れること、信じています。

  • URL:http://yaplog.jp/spulseforever/archive/79
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksugis
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Nothing Ventured, Nothing Gained