ホームで勝ったら、アウエーで負けた

2017年07月03日(月) 21時20分
残留争いを考えると、甲府戦と札幌戦は是が非でも勝ちたい試合。

鬼門ホームで甲府さんに勝った時は、これで流れに乗れる、って思ったね。


今シーズン、静岡以外のアウエーは無敗。

そして、札幌さんは、リーグ戦6連敗中。

ってくれば、勝つしかない、そんな札幌戦だったのに。。。

なのに、なのに、負けました。。。。



 この〇ゲ〜、違うだろ〜



そんな豊田議員の声が聞こえてきそうです。。。



でも、マジで、やばい。

そろそろ連勝しないと、このままズルズル行きそうな感じで、もう夜も眠れません。

ホントに、何とかしてくれー


ちなみに、今のエスパルスには、ブラジル人監督が似合う気がする。

ネルシーニョさんなんかいいかも。。。。独り言でした。


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
  • URL:http://yaplog.jp/spulseforever/archive/717
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksugis
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Nothing Ventured, Nothing Gained