明日は、絶対、見れるよね!

2017年05月13日(土) 23時11分


もう5月中旬なのに、ホームゲームの成績、1分3敗。

いつまで、ホームで勝たない気なのさ、まったく、もー。


ちなみに、明日戦う鳥栖さんは、アウエーで勝なしらしいぞ!

だからなんだ、って話だけど、まぁ、なんとなく書いてみた。笑



とりあえず、明日、見たいもの。

フレイレのセンターバック。

飯田さんと二見さんのサイドバック。

でも、何よりも見たいものは、もちろん勝ちロコ!


そろそろ、きっと、見れるよね〜、明日は、絶対、見れるよね!






ってことで、今シーズホームゲーム初勝利に向けた明日のスタメンは、こんな感じでお願い!


     テセ  チアゴ

白崎            エダ

     竹内  六平

二見  フレイレ 犬飼  飯田


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


フレイレさんだけど、 フィジカル強いし、フィードもうまい。

問題視されてる ”試合の流れ云々” については、要するに試合勘がないだけじゃないのかな。

ので、使い続けることで解消されるでしょ、きっと。

広島戦は安定してたし、鹿島戦では実現しなかったけど守備力をかって途中出場させる気だったんだから、どんどんジャンジャン使えばいいのに。

補強選手をここまで使わない、いや使いこなせないのは小林さんの責任です。

でも、本当に使えない選手なら、それは強化部の責任。

ちゃんとして〜
  • URL:http://yaplog.jp/spulseforever/archive/713
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ksugis
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Nothing Ventured, Nothing Gained