排気のない掃除機 

November 30 [Fri], 2012, 0:20

排気のない掃除機を探していたらショップジャパンのスチームモップが人気でした。集塵式の掃除機では、排気もありますのでアレルギー対策できません。

フローリングの溜まっていた花粉も吸いこんでしまうので健康にもよくないですね。

男の子だからすぐに部屋が汚れる 

November 02 [Fri], 2012, 22:13

子供の難しく考えていることって面白いですよね。本もう少しことも考えちゃうんですね。あと私も子供はとても神経質なのでちょっと困ったこともあります。でもしっかり者でいつも頼りにしています。ママが何もできないから息子が何かをしてくれます。だからわりと以降に育ったのかなと思うのです。いかし思うのですが皆様のお子さんもいかがですかとどうなのでしょうかねと赤ちゃんの時もそんなに手のかかるこじゃなかったし今の方がよほど大変かな。でもやんちゃな方が男の子なのでいいと思います。ただ、すぐに部屋を汚してしまうのでスチームモップが必須ですね。スチーム式掃除機を使えば食べカスやシミも簡単に落とせます。

もう少しでいいから度胸と努力をして欲しいと思いますがね。これは本人がそう思わない事態仕方ないですからね。やる気が出ることを待とうと思っています。それもいいかなと思って最近は、でも、自分からスイミングに通いだしました。楽しそうに通っているので運動自体が好きなんだなと思いました。最初は顔を水につけるだけでも怖かっていたのでそれもなくなりましたしちょっとずつ大きくなっているんだなという風に感じながら育児を楽しんでいます。でも一緒に遊んだりするたとっても楽しいので私もまだまだ子供かな?

そして一緒に生活していき勉強もしながら頑張って努力して何か得意なもの息子に見つけてあげたいと思っています。ひとつでもいいことができれば、それが自信に繋がると思うからです。そのように頑張ってみたいと思っています。あなたのお子様はどうですか?私は勉強よりも運動を頑張ってほしいと思っているのですがね。あまり強く当たることができないのでじれったいです。お義母さんが何もかも決めてきちゃうから大変に家計が火の車です。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spulse12
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる