めんどくしゃ〜よぉ!! 

2006年05月06日(土) 9時21分
GWももう少しで終わりだなぁ・・・。
まぁ、水木金はいつもは授業だけど、勉強ない部分だけは良いけどねw
てか、栄養の表計算めんどくさいよぉぉおおお!!
食品番号書いて、廃棄量書いて、一人分出して〜。
んでこっからが本番!!
食材1つ1つの栄養の計算があるわけですよ!!!!!
これから毎週やるとか大変だし^^;
途中から、電卓がコマンド入力的速さで打ってるからねwww
まぁ、頑張るさぁ★☆

あららーw 

2006年05月04日(木) 21時32分
やっちゃったーw
昼間ほとんど寝ちゃってたよー^^;
せっかくのGWだから、何かしようかなって思ったのにさぁw
勉強もしないといけないのにー><
まぁ、良いけんさw
休みくらいしか思い切り寝れないから、寝だめ貯金って奴で☆★
明日こそは、面倒だけど、調理実習の事をノートにまとめないとwww

ねむい・・・・ 

2006年04月30日(日) 14時11分
最近、眠くて眠くてしょうがない・・・・。
やっぱ春だからかなぁ^^;
もう授業中眠いから自動販売機でブラックコーヒーを買ってみたっすよ〜。
コーヒーポリフェノール2倍って奴w
休み時間も短いって事でいっき飲みして気持ち悪い中授業へ!!
授業始まってしばらくすると、やっぱり眠くなってきたんだけど、なんかおかしい。
なんか落ち着かないし、眠いんだけど目が冴えてるしw
カフェイン効果発生★☆
ただ、落ち着かなくて授業やってらんなかったっけ^^;
みなさんもカフェインの取りすぎには注意!!!ww

新しくスタート! 

2006年04月29日(土) 2時46分
大学に行ったて事もあって、新しい気分で日記を書く事にしました〜♪♪
まだ、出来たばっかで見に来てくれる人が少ないかも知れないけど、
少しずつ見に来てくれたら嬉しいなぁって思いますw
これから、日常の事を主に書いていくんでよろしくです!!w
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spulse-mf10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる