(ノД)オイオイ 

2005年06月18日(土) 21時28分
皆さんコンチハ

どうもテスト明けでマターリしているsquashです〜(鼻声)



夏風邪です・・・


欝だ・・・


にしてもテスト返却待ちどうしいですね!

今回のテストは激しく苦手な英語と社会(地理除く)がいい感じだったんですけど

得意の数学がどうにもいやな感じがして・・・


まぁ結果次第ですね!

募集!!!!! 

2005年05月24日(火) 22時20分
ベスト10に入るほどありえない1日でしたよ^^;



まぁ、それは置いといて


今、中3なんで今年卒業なんですよ


中学校生活最後の行事である「卒業式」


そのBGMで友達とギターやろうかと思ってるんですけど


なに弾いたらいいか悩んで悩んで・・・


そこでこの場を使って募集!!


卒業式にあった曲を大募集します!!


まだ早すぎるだろ、とか思わないで考えてくれませんか?^^;

条件は・・・

  @テンポゆっくり
  Aメジャーな曲
  Bコード簡単


@は、本番緊張すると思うので、楽〜な曲じゃないとぐだぐだになっちゃうと思うんで。

Aは、知らないやつ弾いても変な視線が・・・

Bは無視してもいいです^^;

ということで


中学校生活、最後を飾るために思いついた曲をどんどん教えてください!!

お初です!! 

2005年05月23日(月) 20時24分
どもspuashです。

最初から後悔してます・・・


だって・・・


名前が・・・



面倒くさい・・・


もっと短い名前にしろやー!この馬鹿、糞、死ね〜グファッ



冗談ですw


今後ともよろしくどぞ!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spuash234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる