お知らせー 

July 03 [Mon], 2006, 17:40
お引越ししました!!
やーココは可愛いンですが、チョット重いので
かるーーく書けるように・・・
ココは1週間後には消します。
新しいトコはコチラでーす↓↓
http://www.alfoo.org/diary9/sptx_w/
それでは今まで何かの機会に見てくださったみなさん、
などなど、ありがとうございました。
それではお元気でー

今度は10番内 

June 25 [Sun], 2006, 16:50
狙うゼェィ!!夢とか目標とかとかあれば頑張れますッ
今まで帰ってきてすぐPCつけてブログ書いてたのに
久しぶりの更新だー笑 HAHAHA
近頃はチョット周りにイライラし気味という・・・
ガックン↓
勉強頑張ります・・・ 

W杯!! 

June 12 [Mon], 2006, 20:34
見ちゃいますゼー。日本勝てェィ!!
けど勉強しなきゃだから11:30くらいから・・・悲
今日は初バレー部マネージャーでしたー(´□`)
先輩ってやっぱりナーンカ嫌だぁ・・・神経すりへる↓
しかも女バスの先輩の視線も気になるってゆー・・・
やっぱ3年生って良いなァ。
中3で気が楽なのに慣れ過ぎた; ウヌーー・・・
早く引退して欲しいでっす ←早スギッ笑
千葉ります。同学年の人は皆良い人達だったーァ。
早くダンス習いたいーッ ウヒヒ

ヨーグレット 

June 09 [Fri], 2006, 19:40
私、女バレのマネージャーやることにしましたー
マネージャーが必要らしくて、友達と一緒に!!
けど私が行くのは週4くらいです。ダンス行くからッ。
ウププ。てかそのーやるって決めたのは、ブログを
家に帰ってから速攻でつけててすごく悲しみを感じた笑
私、忙しい方が好きなんです(´□`●)

今日道で思いっきりこけた・・・しかも自転車運転中。
痛いし恥ずかしかった。ヌ
明日は結構忙しいぞーィ

コイコイ 

June 06 [Tue], 2006, 17:56
CDTVもPJもみぢけー・・・HAHAHA・・・
お金欲しいッ。何でこんなに減るの!?
ライブ関係にとりあえず2万。ンヌー。エクステしたいし遊びたいし。
あと恋がしたいー(切実)。 友達には続々と・・・ぐずん。
てか今日マジ1人でビックーリでヤバイ事がありましてー
冷や汗ダラダラ・・・誰も見てなかった事を願ってます。

明日は部活かぁあ・・・サボるかな笑

いきなり団子 

June 05 [Mon], 2006, 16:51
いきなり団子ウマス
熊本の名物らしくて、中はアンコとさつまいもー
おいしーイ。元気でるでる!!
今日は結構楽しい1日だったけど、OCがぁあ・・・
つらいっす。男と女2人ペアというものがどんだけ辛いか
先生ってわかってンのー;
掃除場所は2・3年生の人通りが多いトコだし・・・死
こえぇ・・・

小うどん 

June 04 [Sun], 2006, 19:50
うどん大スキー天かすとねぎイパーイで
小うどんとか100円だしッすんばらしー・・・
今日は4人で遊びました。カラオケ行ってブラブラ(^□^)
4人で居ると幸せだーィ笑 HAHAHA
エクステつけたいです。髪長くしてまいてみたいという夢・・・ぇ
やーけど・・・似合わなかったら悲しすぎるー・・・笑 
まぁとりあえず。金がない(涙)

ジンジャーエール 

June 03 [Sat], 2006, 15:17
昨日のは削除しました。
やっぱ書いたからって気持ちの良いものではないし、何より
あの人と同じような事をしてしまったことになるので↓
自分バカー・・・

明日は仲良し4人で遊んできますー!!元気をもらってくる(´□`)!!
いやー昨日とか一昨日とかもつくづく感じたんですが、
お友達ってホントに大切ですよねぇ。
みんないっつも、ホントにとーってもありがとうです。

GOAL! 

May 30 [Tue], 2006, 17:51
金ナスィ・・・GOAL!見に行けんじゃーン。
てかあいのりゴッチャゴチャ〜・・・えぐいえぐい。
でもーあの男の中では1番、音声のあつしがカッケェよー!!
ゴキ、気持ちは分かるぜよ・・・アウトローみたいに
ブッチギレしてウザイ男はすかないワー;

恐怖のOC 

May 29 [Mon], 2006, 16:30
OC(オーラルコミュニケーション)怖いっすー・・・いきなり当てられ
英語で会話をし、男3人自分女1人で班活動・・・ぐずん。

今日はおとっつぁんが手術をしてきましたー。
脂肪の塊がなんか顔にできてて、とったらしい。
アルコールの飲みすぎで麻酔効きにくかったり効かないんだってー笑
麻酔が効かず、もだえる姿・・・ウッキャー楽しい!!(ドS)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» 恐怖のOC (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sptx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる