遅くなりましたが。

April 24 [Thu], 2014, 23:16
現役生活に先日幕を閉じたんだ。
気持ちの整理には時間がかかったけど、公式では既にアナウンス済み。

ここはあくまで個人ブログだから遅くなってしまったことはあるけど、知らなかった人はごめんね。

既に社会人として一歩を歩んでるんだけど、社会って大変だよね(汗)
働いてみて痛感した。

スポーツやってるのもメンタルやコンディションの調整とか大変なことはあったけどさ…。

今となってはサラリーマンの方々を尊敬の眼差しで見てるよ。

俺ももっと頑張らないとね!
よし!
まずは何食うかな(笑)

サンラータンメン

April 20 [Sun], 2014, 12:45


なんとこれ、黒酢サンラータンメンって一品!
昔とは味が変わったってよく話は聞くけど、昔を知らない(笑)
個人的には凄く好きで、ちょいちょい足を運ぶところ♪

いい結果が出たり、いいことがあった時は決まってここ♪
美味しいタンメンで一日を締めくくりたくなる。


しみじみ人との繋がりは大事だと感じてる。
沢山のバッシングを受ける仲、自分のことを理解してくれる人って言うのはなかなか居ないもの…。
気持ちの切り替えが大事だと思ってきたけど、やっぱり存在って大きいな…って。
おかげで明日の練習もまた頑張れる…自然と笑顔にもなれるしね♪

ファン

April 13 [Sun], 2014, 11:24


先日ファンの方から頂いたチーズケーキを小分けにして食べる
普通のものを想像していたんだけど、案外濃厚で水分をほとんど持っていかれる感じがあるね(汗)

でも美味しくいただきました。
ファンの方ありがとうございますね♪


個人的には甘いものが大好きだし、またと無いうれしい差し入れでしたね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sptmn
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヤプミー!一覧