(無題) 

2008年08月14日(木) 23時14分
また近々リアルタイム新しくします(´・ω・`)

(無題) 

2008年08月10日(日) 19時33分
また来月も忙しい時期あって毎日仕事あるかも…
私って休みなく毎日働く
働きマンだねo(^^)o

















疲れた
まじ、やってらんね

(無題) 

2008年08月10日(日) 14時00分
せっかくの休みに仕事呼び出しとかオワテル/(^O^)\

私の休みは半日

 

2008年08月09日(土) 5時59分
なんてないけどしんどい事を書きたい気分

本気疲れた
かなりの体力仕事してる自分自身を誉めたくなるわ
毎日自分の体重の倍以上の物担いでる
人の何気ない言葉や態度にも、過剰に反応してしゃくにさわってイライラしてきた自分、かなり疲れてきてるね
今日は10時くらいには寝ます

(無題) 

2008年08月06日(水) 14時57分
ハァ〜…残業ばっかりで
仕事疲れるわ
お金もらえるから頑張るけど、自分の時間に余裕がない
早寝早起きの為、ちょっとのあいだケータイの電源切ってるからも

(無題) 

2008年08月05日(火) 21時23分
ヤバい(x_x;)
今鏡で顔見たらかなり虚ろな目をしてた(´・д・`)

(無題) 

2008年08月05日(火) 12時13分
今日もなかなか忙しい(x_x;)
でも、時間なんかすぐにたっちゃうから頑張れる(´ω`)

(無題) 

2008年08月03日(日) 23時45分
忘れてた〜(ノ゜O゜)ノ
ポップティーンとアゲハもう発売してるやないかい
明日買いにいこう(:_;)

(無題) 

2008年08月03日(日) 21時01分
今、欲しい物を紙にかいて色々計算してみた(v≧ω≦v)
まあまあ、お金かかりますね〜(笑)
まあ、必要品だからいいの(笑)

(無題) 

2008年08月02日(土) 19時05分
だいぶストレス溜まったからき〜めた★

来月の給料でたら貯金の分+して全額使っちゃうくらいの気持ちでパ〜ッと使っちゃお\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なち(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年06月21日)
アイコン画像りか
» (無題) (2008年06月21日)
アイコン画像
» 結果(笑) (2008年05月29日)
アイコン画像
» (無題) (2008年05月15日)
アイコン画像
» (無題) (2008年05月15日)
アイコン画像
» (無題) (2008年05月15日)
アイコン画像
» (無題) (2008年03月20日)
アイコン画像はるな
» (無題) (2008年03月09日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月17日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる