Sクラスあわせっ☆.。.:*・°

February 28 [Tue], 2012, 22:17

26日にST☆RISHのSクラスあわせしてきましたー!+:.゜(*・ω・*)゜.:。+
あいかわらずの前日クオリティでわったわったして結構酷い出来になっちゃったんだけど・・・。。
ご一緒したりったんと奏ちゃんの翔ちゃんレン様にずっとはすはすなターンでした/////
そんでもって撮影中にいろいろアクシンデントとかあって(毎回のことだけど!)
ずっと笑いっぱなしの撮影で楽しかった〜〜☆.。.:*・°
やっぱりなにかとやらかすみのるです(^O^)

アフターは定番(笑)のココスに☆
びっくりするくらいまたフラグが!あがって!
ていうかまさかのギアスでナナリーやるとか( ゚∀゚)・∵.
幼女すぎる( ゚∀゚)・∵. グフォオオオオアアア( ゚∀゚)・∵.
でもアーニャたんとC.Cとご一緒できるのでwktk!(`・ω・´)特にアーニャたんね!アーニャ!はぁはぁ

うたプリは今度はまた音也さんをやるかもしれないです!Debutの衣装だよ〜!
ルーレット組を交互にやってる私って一体・・・・(笑)
2人とも大好きって事なんだけどね!うん!周知の事実だった!!
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ