いつだって微熱気味ブログ
自分の話とキラキラした有機物の話で8割成り立ってます
++about++
author : ミク

* ひととなりの詳細は こちら
* コンサート履歴は こちら

* 何かありましたらコメント欄やメッセージフォームをお使い下さい
* メールの場合はspicy_stylly☆hotmail.com(☆→@)宛てにお願いします

* ブログリストやアンテナなどへの登録はご自由に
* コメント、トラックバックもご自由に
* 但し拙ブログに不相応なコメントやトラックバックはしれっと削除いたします

spicy-styllyはてな版
 →chanmery


++message++

*つっこみ、問いかけ、業務連絡など ご自由にお使いください
* 改行出来ます


  おひっこし 2008.09.08(月)  
外装整ってはいないのですが、はてなは色々と便利な機能が多くて楽しくなってきてしまったので完全お引越ししちゃおうと思います ということでこちらではもう更新しません でもレポ類色々とあるので、消えるまで残してはおきます 消えるのかな 知らないけど


今後は【こちら】でよろしくお願いします


約4年間お世話になったよヤプログ!

Posted at 18:46 / other / this article's URL
 /  edit
  じぇいちけたん 2008.09.03(水)  
先日大阪でプレゾンを観て来たのですが、そのときにチケット入手手段として利用したのはじぇいちけさんでした 受付中に落選が来るっていうシステムはいまいち分かりかねますね 先着順じゃないよ、っていうことなんでしょうが それはさておき


じゃにーずさんはアナログ仕様だなぁというエントリは過去2回ほどあげているのですが、その第3弾です

Posted at 00:30 / J / this article's URL
 /  edit
  メルフォお返事です 2008.09.02(火)  
フォームを共用しているためにどっちから頂いたのか分からないので、両方にお返事載せます 内容は同じですのでー

Posted at 00:40 / other / this article's URL
 /  edit
  ラストスパートですね 2008.09.02(火)  
さぁみんなギアスを見るんだ!すごいことになっちまった!ぞ!


いやぁ夏コミがこんなところで続いているとは思わなかった ギアス最大手はやっぱり公式だな…

Posted at 00:36 / TV / this article's URL
 /  edit
  Zってなんか強そう 2008.08.29(金)  
10月落ちたら11月に回すかもよ!でも11月のは皆振り込んでいいよ!ダブったら勝手に返金しておくから!


っていうことですよねざにうぇぶさんのメール なんという俺様…!

ねぇダブってんの確認して返金する方が面倒くさくない?したっけ別に回さなくてもよくねぇ?あんなに追加出しといてまだ侮ってんの?


A.B.C.-Z(これなんて発音すればいいの?えーびーしーぜっと?)に関しては…あ〜〜〜〜〜〜〜とかう〜〜〜〜〜〜〜〜とか思ってます えびさんもはしりょんさんもスターダムにのし上がって欲しいとは思ってたけど…けど…

でも結局ユニ新生も改変も、食わず嫌いみたいなところあると思うんですよね 要は生ハムメロンですよ 生ハムもメロンも好きだけどその組み合わせはありえねぇ!と思って実際食べてみたらあら意外といけんじゃん、みたいな 食べてみなきゃ分かんないです


とりあえずはしりょんさんが誰に懐くのかが気になります 誰に懐くかでどこのパラメーターが上がるかが断然変わってくると思うんだ!個人的にはエロスとフリーダム強化してほしいから五関先輩か戸塚さんがいいな!


TOP3ってなんだったんだろう ひと夏の思い出☆カナ… 強く生きてさなのん…!

Posted at 23:34 / J-think / this article's URL
 /  edit
  2日前の話です 2008.08.29(金)  
プレゾンを見てきました


ここで あれ、ミクさんって北国在住… とか お前が行くべきはさまりなんじゃねぇの? と思える方にはいつもご贔屓ありがとうございますとお礼を申し上げます

まぁ色々と理由はあるんですけど、要は夏休み休暇に予定がなくてさまりのチケを捜す元気もなくってでもどこかには行きたくてどうせ行くならジャニイベにも参加したかったんです あと、これを決めたときにいとしのじゅにあぼーいずがさまりに出るとはましてやコントなんぞ披露するとは思ってなかったからですっ><

Posted at 13:02 / J-concert / this article's URL
 /  edit
  そうか! 2008.08.27(水)  
コントってことはしゃべったってことか!!気付くのおせぇ!!!


だ、誰かその記憶売って…!!

Posted at 19:21 / moblog / this article's URL
 /  edit
  今週のギアス 2008.08.25(月)  
内容がどうだとかより


 作 画 … orz


特に前半のひどさったらないな ない ないない C.C.の宇宙人体型とかほんとひどい どこのきらレボだよ(きられボのひどさはもはや誰も踏み込めない領域)

最近割りと良かったからダメージが よかった、先週がこのクオリティじゃなくて…泣けるものも泣けない…


感想は一週間分まとめてやるつもりがあまりにもあまりだったんでエントリせずにはいられなかった ついでなのでネタバレ感想あげておくですよ でも今週はあんまおもろなかったですね 若本のひとり勝ちです


あ、ギアス後のだぶるおCMが新しくなってたですね

Posted at 00:00 / TV / this article's URL
 /  edit
  リサイクル 2008.08.24(日)  
ずのんすーぱーぼーいべすと40に船曳がいるんだけど…!


あと、安達くんって安達くんだよね…?



とりあえずびき様のガッツに感動した なんとなく行方を見守りたい次第です

Posted at 18:09 / moblog / this article's URL
 /  edit
  総額は聞かない方向で 2008.08.23(土)  
ネグリンの札幌6thアニバーサリーに行ってきたよ!初日に!つまり昨日!

そのためだけにこの日だけは全力をもってして定時(17時)で上がる!!!!と息巻いていたのに、どう考えても空気読んでも帰れない状況に陥ってしまって泣きたかったです 結局帰れる状況になったのが18時半 タイムカード押してもらってたからサービス残業だぜ まぁこれはいいとして

あーもう諦めるか…と思ったけど、でもやっぱりどうせ同じ額買い物するならヴィンテージの抽選に参加出来る初日がいい!と思って丸井の閉店時間を調べたら20時、そこに辿り着くだろう時間が19時半 30 分 あ る !

という訳で無理っくり行きました もろ仕事直後でメイクぼろぼろだし髪の毛下ろしただけだし1度家に帰る予定だったからめっちゃカジュアルモードだけど行きました そうしたら店員さんに「誰かわかりませんでした!違いすぎて!」って言われたよ^^普段どんだけなんだよ^^^^


でまぁ30分はあったんですけどさすがアニバーサリーフェア!ってことで品数が多くって30分で決められる訳もなくって、その日の丸井で一番最後までいた客になりました(19時半にも客は結構いたけど、わたしの会計が一番最後だったので)

ブレスレットとスクリューリングが少なめだった気がしたのは売れちゃったからなのかなー ブレスレット目当てで行ったからちょっと残念 と言いつつ買ったけど ピアスはちっちゃいのも長いのも多かったからうれしかった!


以下は今回のお買い上げもの写真(へたくそ)

Posted at 21:07 / girls / this article's URL
 /  edit
P R
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
++monthly archives++
++DrecomBlogList++
あわせて読みたい
 |  next
 
Global Media Online INC.