フルーツバスケット 

November 23 [Thu], 2006, 23:55

私の宝物だった。



何気に2万アクセス突破(何気にて:笑)
本当に本当にありがとうございますっ


なんかすっかりリンク先が下の方〜に…いやむしろ次ページに行っちゃったので(笑)
もっかいリンクしときます

雪飴の新ブログでございます
興味ある方はよろしゅうっm(_ _)m    TRUST*B!

付け焼き刃 

November 19 [Sun], 2006, 1:28
…ああー。

複・雑・怪・奇っ(笑)



いつからだろう?
やたら自分が笑ってる事を気にするようになったのは。
小学校の部活で言われてから?
うん。
うっかりコンプレックスになった。
だから、まさかそんなところを見てくれて、まさか好きだと感じてくれると思ってなくて。疑心暗鬼・半信半疑?
そして、うれしくなった。




火・水と、どういうわけか、あたたかい涙を流したなぁと感じて。
木にまた冷たくなって。
握った拳は多方面から全力で止められて(笑)
あやふやなまま過ぎ行く金。



そして今日。
偶然、目に止まる小さな箱。
こたえを、自分で出さなければならない残酷さ。
胸のど真ん中に、マグマだまりならぬ“涙だまり”があるような感覚。
出てこないマグマ。

やけど、噴火の時は来た。

あたたかな涙だなぁと感じた。
でも、もっと、火・水とは違う感じ。
あたたかかった。
上を向いても、止められそうになかった。つーか流れ落ちた。








夜が明ける。

そんな気がする。





「パスタとコーヒーが好きだと言っていた人」

両極端の、一触即発。

27日、or…



なくなるのと違うくて。
小さくなるのと違うくて。
小さくなってってるように“見える”。
まるで遠近法。

遠くへ、遠くへ。




さよならを、言わなくちゃ。

あたたかな 

November 13 [Mon], 2006, 23:55
なんか久しぶりにあったかい涙を流した気がする。

はっ…鼻が…(笑)

息ができ〜ん!!



今日は近くの文具屋が3割引の日!
こぉれは行かな〜っ
って、うきうきでボールペン買ってる場合やなかった…(笑)



たった
たった
たった
たっった
それだけの事で


知ってる
そんなん一人相撲やって知ってる。



やけど



ぎゃあーっ 

November 11 [Sat], 2006, 11:13
11月11日11:11やったよ今ぁーっ!!!

…ごめんそんだけ(笑)

Be coolllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll... 

November 10 [Fri], 2006, 1:50
エル多っ(え…うん。笑)





…だってウチは…

どうせ放り出すんでしょう?

どうせいらないんでしょう?

だからウチは大丈夫。

ウチはだいじょうぶ。本当に平気なんだってば!

だって大丈夫じゃないって何?

何か感覚が分からんもん。

感覚が…




…いたい。



言いたいよ。

許されるなら。

言ってみたいよ。

望まれるなら。

行ってみたいよ。

望まれてないことくらい、もう分かってんよ。





「どうせ、いらないんでしょう?」


言ってみたい。

言えたなら、よかったな。

だけど、甘えさせる気は、毛頭ないんでしょう?

助けたい気は、毛頭ないんでしょう?


…そう問うたら、何て言われるかな?



「ああ、そうだよ。いらないよ。」




…こわくて。

“お前なんかいらない、って言われるのが、こわくて。”



言えないよ。

本当は、言ってみたい。

精一杯の、ウチの甘え。


「うそだ!

ウチのことなんか、いらないんだ!!!」




…Yes.
って言われるくらいなら、

もう二度と、甘えたくないんだ。

ってのが、自己防衛の得意なウチの特性っ

だからウチは言うのです

「そっかぁ。じゃあ、いらんって言われん人になれるように、頑張るね

ね。
そうだよ
がんばれば、いい

何もしてないのに嘆くのは、フェアじゃないっ

ほらね。
だからウチは、「大丈夫。」

何にも甘えんくたって、助けなんか求めんくたって、大・丈・夫っ
















…やのに、何なが?
何なが?
何なが?

何がしたいが?

ウチに大丈夫じゃないって言わせたいが?

…もたれることの許されない肩を、持て余して?

大丈夫じゃなくなったウチは、どうすればえいが?

そのまんまひとりで、ポキン、バキンって折れたらえいが?


…都合が悪くなったらポイするがやないが?


…助けられたい。
せっかく封印した気持ちを
中途半端にほどいてほっぽって行きなや






























…あれー。


ありえん人からメールきたー…。





…何で?





このタイミングでこんな何のサプライズですか的なメールくるが




…クーちゃん…っのっ……




馬鹿ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



うそごめぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ(笑)












…やめてや。
こんな時に来られたら、

ウチ、

「助けて」
って言うてまう。


微妙に心がやぶけてる所へ


「助けて」っていまいち言いきれんかった所へ



何で来るが?

何しに来たがぁで!?





柏_様の暇潰しかっ(koko…アンタ、ええ歌聴かしてくれたわっ…笑)






くっそ…
もう、気ぃなんか遣ていらんわ。

今のウチは、
最強に一緒にいて居心地が悪いと思う。(爆笑)
がんっがんに文句言われるかもしらんき、触るな危険やでっ(爆)

しゃー 

November 09 [Thu], 2006, 3:53
あなたが「彼大好きだから、彼のために我慢したいの」ならいいけど(笑)、「我慢しなければなるまい…」ってのは、なんか、すごい変

付き合うって、お互いがお互いの問題やから、あなたはもっとわがままでいいよって思う…し、彼ももっと…真っ向からぶつかればいいって思うし、彼ばっかりあなたに甘えるのも、何か…うん。。

でもとりあえず、別れとかも自己完結じゃいかんから…会って話は必要やよ。どっちみち



自己完結はマジいかん。…お互いね(笑)
言い放ったウチだから言います(笑)




あうー
上手に言えんくてごめんなさい。
もうーもうーもうーっ({かんで}笑)

…いっかんもーっ…

もっと…おっきく…おっきく広く、ありたい…。

 

November 09 [Thu], 2006, 3:18
命を粗末にする奴は許さない。

某宮崎さんやないけど。

あたしは許さない。


おばさんが亡くなったそうです。
む…。
…む。





あたし。

何でかな?
何で、その名字…

あんね。
ごめんなさい。先謝ります(笑)

もう別れちゃえ。
って一瞬言いそうになったすまん

我慢が足りない?
ううん?
むしろあたしは、そんな我慢ってどーなんだって思っちゃったよ?


…なんかぶり返した。
ごめんね。
結局自分のことかよって感じやね(^_^;)(笑)

ムカッってなって。
だんだん
我慢ならんなって

言い放った事がある。

…言い放った事がある。

なんかねぇ、そんな感じよ。
なんかイライラしてきたもん(ヲイ:笑)

むかっ。
もういいーや。

なら、もういいーよ。ほんと思う。もういいんやない?
怖さとかで我慢すんの、変やよ。
あなたがンな思いするこたねぇーよ。




……。

…だめ。




…。
……。





……。
だめ。


「大丈夫?」
「うん(*^_^*)」

大丈夫じゃない…って、どんな感覚…?
なんか、今のウチは…

全然大丈夫…だよ?
血も、涙もなく。

よし!!! 

November 08 [Wed], 2006, 0:32
元気になった(泊笑)<前記事

はぁ〜

うんよしよしっ

がんばろーうっ(≧▽≦)

やっぱこんなん、らしくねぇなぁっ
こんなときこそ、笑っていよう
笑っていられる娘に、なりましょうっ

…やたら浮上が早かったなぁ…( ̄▽ ̄)(笑)

結局、独り相撲。
ちゃあんと、起き上がってこれるから。
ウチは元気なのです

ありがとー。 

November 08 [Wed], 2006, 0:01
に。


「  、    。」


って言いたい。
言いたいよう。ようようよう。…YO(黙ってて)


ぐしゃあ、どしゃあ、って綴るかも。
避難したほうがいい…かも。(爆)

らしくない…かも。

にに 

October 29 [Sun], 2006, 22:27
げんきですか?

げんきがでない。

げんきがでないときって、どうすればいい?

でも、げんきじゃないウチをウチが嫌やから、元気でおる。


「病んでます」って…

うん。ありがとう。

ウチ、大っ嫌い。「病む」ってことばがだいきらい。

これ方言?ウチこっち来てからはじめて聞いたんやけどな。わりと全国に通じてるっぽいよね。。

あ、でも、「雨、病むわー」って言ったら、県外生には「雨止むん!?」って伝わったことがあったらしいvv(笑)

いつからかな。

大嫌い。

言わせは、しないと。


げんきじゃない。

かといって、げんきじゃないよーってなっててもしょうがないし、そんな自分きらいやき、もっと頑張る。

気の持ちようで、いっくらでもポジティブになれちゃうもんやてっ

やき、どうせその程度ながよえ。

落ち込むのがいや。

心配かけるのいや。

甘えていたくない。

のに、しんどい。

時々、……時々、思うことがある。

やけど、そういう自分が嫌やき、絶対いやってなる。

もっと、もっと頑張ってる人いっぱいおる。

ウチはもっと、笑顔で居て、笑顔でいてほしいから、ウチがここらでへこたれてたくなんかない。








…やき、どうしたらえいかわからんなる。

どうせいざ目の前にしたら、プライドが邪魔してそうはさせん。

のに、どーして都合のえいことばっかりなが?ウチは。


しんどい。

やき、もたれてたい。

のに、甘えたくはない。

のに、もたれてたい。

くせに、もたれるがはいや。

そんなんウチ嫌。




どうしてもっと、しゃんとしとけんがやろう。




げんきですか?

…うん。

やっぱし元気でおりたいよなっ

疲れてる場合ちゃうっ

ウチにできること、もっとあるはずや



なさけない…。

ウチ、ばかみたいや。

ぜんぶがうそっぱち?

ウチって、どんな人…?

どうやったら、もっときれいに…純粋に頼れるが?
…知っちゅうはずやのに。
むしろ、甘たれのはずやのに。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像雪飴
» フルーツバスケット (2006年11月28日)
アイコン画像マカ
» フルーツバスケット (2006年11月24日)
アイコン画像雪飴
» Be coolllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll... (2006年11月13日)
アイコン画像ぽぽはる
» Be coolllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll... (2006年11月10日)
アイコン画像雪飴
» カンタービレ・カンタービレ (2006年10月22日)
アイコン画像ぽぽはる
» カンタービレ・カンタービレ (2006年10月22日)
アイコン画像雪飴
» 今日も今日とて (2006年10月04日)
アイコン画像マカ
» 今日も今日とて (2006年10月03日)
アイコン画像koko
» 今日も今日とて (2006年10月02日)
アイコン画像雪飴
» 『恋文』 (2006年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる