(無題) 

2006年07月31日(月) 10時27分
これ!
このブログ!
夏休み中更新しません
むしろ夏休み明けもしないらしいです

気持ちの整理できません
気持ちがついてきません

でもこのブログは消しません
想い出いっぱいだもん

気は変わるかもしれません
まあ、ゆっくり待ってたも〜(*´∀`*)

「何かあったの?」
そんな言葉受付ません

ほっとけばかやろ〜!!!

あ〜苛々する

誰かカルシウムくださ〜い

あんたなんか大ッ嫌いよ

誰か遊びに誘ってよ〜

あ〜あたしと遊んでも楽しくないってか!

ばかたれッ!!!

あ〜おもしろくない!

も〜いいも〜ん

じゃね!!!!!!!!!!!!

(無題) 

2006年07月30日(日) 2時57分
電話シカトしま〜す(*´∀`*)

たいした用じゃないんでしょ

(無題) 

2006年07月29日(土) 10時45分
はい!そおゆうオチいらないよお(^^)

1年頭逝かれポンチだね(^o^)♪

(無題) 

2006年07月29日(土) 9時38分


え…今日部活オフなの!?

となりのトトロ 

2006年07月28日(金) 22時59分


トトロ面白かったあ♪

ゲド戦記見た〜い★

(無題) 

2006年07月28日(金) 19時25分
なんつ〜かね
部活行くのはいいんですよ別に。

マネさんで話してたらそれなりに楽しいし。

ただね、1年がうざいんだよね。
なんか馬鹿ばっかり。
しゃしゃりばっかり。

2年も補習だから来ないし。

4日練習試合だよ??

試合になるの?

じーちゃんキーパー上手くないよ(^o^)
ばーちゃんかっこよくないよ(^o^)

しゃしゃってるんだからそれなりの試合してくれるんだよね(^^)?

わ〜い楽しみだなあ♪

じっくり見てあげるね(^o^)♪



現実を見ればいいよ(^_^)

身の程を知ればいいよ(*^_^*)

ねッ(^o^)♪

4日楽しみだあ♪"

代用機 

2006年07月28日(金) 18時50分


多分先輩と同じ携帯

(色違うけど)

そんな小さなことだけどなんだか嬉しくなる

あたし1回先輩の携帯触ったことあるんだあ♪



そおそお

やっぱり、大学合ってたよ

そおそお! 

2006年07月28日(金) 18時33分
松×高校のキャプテンかっこよかったよ!

×代高校ね〜(笑

明ちゃんの見た夢 

2006年07月28日(金) 17時17分
何かの行事で先輩が学校にいた
明ちゃんはあたしと先輩を逢わせるために先輩を引っ張ってあたしを学校中探した
携帯があるのも忘れて…笑

明ちゃんのおかげであたしは先輩と逢うことができた(^o^)
あたしが先輩と逢えたとき明ちゃんは物陰から見てたらしい…笑

なんだこの夢!?(爆

明ちゃんが「逢わせるために必死に探したんだよ〜!」言った後無意識のうちに出た言葉。



「あたし先輩と逢えた!!?」



あれま〜(@_@)

テレビの前でもらい泣き 

2006年07月28日(金) 15時05分


松高おめでとお!

長×高校お疲れ様でした。

決勝戦感動しました!

甲子園頑張ってください!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像林檎
» (無題) (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spsk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる