33期ラスト!!

December 20 [Fri], 2013, 14:03

お疲れさまです(=゚ω゚)ノ
少し前まで広報局を務めていました、33期の山田といいます。


いやー最近はすっかり寒くなってきましたね!!


…とかこんなにしれっとブログを書き始めていますが、もう既に一部の方はお気付きのことかと思います………


本来このブログは二年生が全員で1年間かけて担当するものです。
お暇な人は記事を遡ってみてください…
私たち33期が担当を任されたのは約2年前……
どさくさに紛れて今の今まで引き伸ばしてしまいましたああ( ; _ ; )/~~~
しかもまだ数名書いてません


それもこれもブログ管理を任されていた私の責任ですヽ(;▽;)ノクズですみませんヽ(;▽;)ノ


個人ラインで口うるさく「ブログ書いて!!」攻撃をしても動かざること山の如し的な同期ばかりで困らされましたσ^_^;
ブログ書きたかったのに回ってこなかったという同期がもしいたらごめんなさいm(_ _)m


ですがそんな33期も先日無事に引退を迎えました〜!パチパチパチ


これからは新執行部をはじめとする現役の皆がエスピーをますます盛り上げていってくれることと思います(*^_^*)私は今から来年の明大祭企画が楽しみで仕方ありませんww




……こんな感じでなんとなーくまとめたとこで34期にバトンタッチします!!笑
こんなに遅くなってごめんね、大変だと思うけど頑張って下さい( ;´Д`)ひー




最初は3女に大人気のイケメン幹事長よしき君でお願いしまーすv(^_^v)♪

午後のロードショーを見ながら!

November 26 [Tue], 2013, 14:27
お疲れ様どす(=゚ω゚)ノ
SPS33期、企画局長を務めさせて頂きました、ないとー若しくはダディと申します( ´ ▽ ` )ノ


本日は、SPの今年1年間振り返ってみてザックリサラッと書いてみたいと思いますです♪(´ε` )


うん、疲れたけど楽しかったね。1月〜11月までで、新歓やら春合宿やらツアコンやらコスプレ合宿やら明大祭なんやらで忙しかった・・・
だがしかし!1.2年の時と比べて3年になり引退を考え出すと、以前経験した事でもまた違った思いが溢れてきます。・゜・(ノД`)・゜・。
皆)ダディ泣かないで〜(つД`)ノ
(読者の皆様ありがとうございます)

茶番はさておき、11月の明大祭では各企画のディレクターADを始め皆が頑張ってくれた!最後までやり抜いた皆さん素晴らしいです( *`ω´)

他にもまだまだ書くことたくさんあるのですが、ザックリサラッとを守って次の人にぶん投げちゃいます!


最後に、この場を借りてお世話になった皆様にコッソリと感謝したいと思います。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

次はすずかかなー?イィヤァササ!







OB会

October 06 [Sun], 2013, 23:16
お疲れさまでーす
更新が遅れてどうもすみませんでした。33期の副幹事長こといとおです

さてさて、先週の土曜日は何があったでしょーか!!そう、OB会ですね!!!
いやー楽しかったなあ。先輩方から色んなお話を聞かせてもらいました

僕も頑張ろう

そんでOB会が終わったと同時に明大祭まであと1ヶ月を残すこととなりましたね
D、ADを始め企画メンバーが一丸となって当日に向けて奔走している様子を間近で見ていると本番が益々楽しみになってきます



僕も頑張ろう



こんなところで次は内藤よろしくー☆〜(ゝ。∂)





銀座でランチ

May 03 [Fri], 2013, 0:15

どーもー
ダイエット中にも関わらずラーメンを食べ続ける落合です。
でも若干痩せましたよ。ほんとですよ!


いやーもう5月ですね〜
新歓期も終わり、今年もたくさんの1年生が入部してくれて嬉しい限りです\(^o^)/
今年も楽しくなりそうな予感・・・!
これからもっともっと良いサークルにしていきましょー!


と、そんな新生活にも慣れてきた今日この頃、本日は昼休みと3限が空きだったので、御茶ノ水から少し足をのばしてラーメンでも食べに行こうかと・・・

どこにしようか迷った挙句、前から行きたかった銀座の『朧月』さんへ!!

御茶ノ水から銀座まで、丸ノ内線で10分とかからず、けっこう近いんですね。


というわけで、初めてやって参りました銀座!!
まあ、学生&庶民な自分には縁の無い街ですから(^_^;)

やっぱり、買い物するにも食事をするにも高そうなお店が多いですね(゜゜)
いつかザギンでシースーでも食いてえな〜・・・などと考えているうちに到着です!

10人以上の行列ができてます!
まあ昼時ですし、人気店なので仕方ないなーと思いながら待つこと2、30分程、ようやく入店です。
食券制で、ラーメンかつけ麺か少し迷いましたが、気分的につけ麺をポチッ!

店員さんに食券を渡し、着席してから5分程でやっとご対麺です・・・


どん!



おお、麺の盛り付けが美しい!食欲をそそります!

まずは麺を一本、つけ汁をつけずにいただきます。
プリプリムチムチ、小麦の香りが感じられ、そのままでも十分美味しい麺です!
続いてつけ汁につけて一口、豚魚系の粘度のあるスープが麺にしっかり絡み、濃厚で食べごたえのある味わい。

チャーシューなどの具材はスープに沈んでいますが、どれもスープとの相性が◎

あっという間に麺を完食し、スープ割をお願いしたのですが、これがまたウマイ!!
濃厚スープが一気に淡麗系に変わり、あっさりとした上品な味わいに!
ここまで美味しいスープ割は、他ではなかなか無いと思います。


全体的に非常にバランスのとれた、完成度の高い逸品でした。
人気が高いのも頷けます。

立地的にも割と行きやすいので、また来たいと思います。次はラーメンにしてみようかな。


ご馳走様でした!




はい、これで僕の番は終わりですね!
ラーメンつけ麺好きな新入生の皆さん!是非一緒に食しましょう!

ではでは次は、皆さんお待ちかねのショウ君のご登場でございます( ̄▽ ̄)

新歓月間(*°ω°*)

April 26 [Fri], 2013, 15:42

焼き鳥では皮が一番好きです、
どうも33期のさとみです。

やっとブログが回って来ましたー!
かたやま止めすぎじゃこんにゃろー


なんていう苦言はさておき、
今期の授業も始まって1ヶ月。
SPSの今月は新歓の月でしたね。

今年はよしき、ちえを始めとする34期がめちゃめちゃ頑張ってくれました!(ノv`*)
みんなお疲れ!!
34期はホントにできる子が揃いましたなぁ
先輩がダメでも後輩ってきちんと育つんですねー笑


そして!
そんな新歓月間もとうとう今週の土曜で終わりです。

そう。明日4月27日は、


【今年の入部締切最終日です!】


SPSではこの日以降の入部は受け付けません。
2年生以降に入部することもできません。
つまり!
せっかくの大学生活を楽しむためのチャンスは明日までなわけです!(言い過ぎか笑

今年はどんな子が入ってくれるんですかねー((*´∀`*))
仲良くなれるといいなー((*´∀`*))

たくさんの方が来てくれることを楽しみにしてますよー!!

(もし新入生で場所時間等がわからなければ新歓パンフのアドレス参照してメールをくださいなー♪)


…。

…うーん、
これで終わったらなんだか味気ないかなぁ(・ω・)


あ。んじゃあ最後に、
最近気づいた摩訶不思議な話をひとつ!

私の名前は、
「さとみ」なんですが、
これ数字にできる名前なんですよ。
はな→87
みたいな。

で、私の名前を数字にしてみますと、
3 10 3
となりまして、
これを左から読みますと、

さん じゅー さん


……。


『33』
なんですよ( ゚д゚)爆

これに気づいた瞬間は、
ガチで悪寒がしましたよねーww

名前まで33期に囚われていたとわ…((((;゚Д゚)))))))
なんだかもうこれはいろいろ運命だったのかな…((((;゚Д゚)))))))


なーんてね!

こんなもんでいいんかな?笑


では!次のバトンは、
新歓パンフの写真写りが異常によいおっちょに渡したいとおもいまーすヽ(´ー`)ノ
よろしくっす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:SPS -駿台企画研究会-
読者になる
http://yaplog.jp/sps/index1_0.rdf
P R
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
「素人がアニソン・ゲーソン踊ってみた2」ディレクター
» 明大祭企画「素人がアニソン・ゲーソン踊ってみた」 (2011年10月21日)
あいすぴっく
» 明大祭企画「素人がアニソン・ゲーソン踊ってみた」 (2011年10月15日)
広報局tomochin
» 明大祭企画「素人がアニソン・ゲーソン踊ってみた」 (2010年06月06日)
あいすぴっく
» 明大祭企画「素人がアニソン・ゲーソン踊ってみた」 (2010年06月05日)
りんりん
» HAPPY BIRTHDAY!!!!! (2007年04月05日)