ごめんね 

February 04 [Wed], 2009, 0:04
彼から


『そんなこともある


ってメールが。


虚を突かれた感じとともに、
ふっと心が軽くなった


ありがとう


こころがほどけて
素直に『ごめんね』が言えた。

すれちがい‥ 

February 03 [Tue], 2009, 20:44
なんか気持ちがすさんでる


試すようなことしちゃったり。

結果的にうまくかみ合わなくて、

イライラする権利なんかないのに

自分が悪いのに


相手にひどい言葉をかけてしまいそうになる‥


自己嫌悪。



さっそく 

January 28 [Wed], 2009, 21:21
新居が決まりました

契約ドキドキです!

家具や家電揃えるのが楽しみ

そろそろ 

January 23 [Fri], 2009, 19:18
ドレス選びの予約をしなきゃ

やってみたいこと 

January 20 [Tue], 2009, 0:34

ビーズの縁飾り


という本を買ってみた。


作ってみたいけど、できるかなぁ。。。


かぎ針は家にあるはず。

刺繍糸もあるかな??


センスと根気も欲しいかんじ

はじまり 

January 16 [Fri], 2009, 0:14


今年は
今までにないくらいの
変化の年になる予定‥

むしろ激動


大丈夫かなぁ
いろいろ



半年後には
あたらしい生活がはじまってて

ふたりで

毎日を過ごしてるんだよね


ずっと

毎日



でも
とりあえずは‥

新居探し

がんばらなきゃ



って
仕事がすこし
楽にならないかな‥


みらい 

August 26 [Tue], 2008, 23:59
付き合いだしたときも感じた
とても不思議な気持ち


楽しいときも

疲れてるときも

嬉しいときも....


ずーっと
一緒にいてくれて


いつの間にか
となりにいてくれることが
当たり前みたいになってた



わたしはまだ

ムキになってしまったり
つよがってしまったり

うまく感情がコントロールできないときがあるけど

大切な手をはなさないためにも

少しずつ変わっていきたいと思います。



ふたりでつくっていく未来のために
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-カメラ携帯でちょこまか撮る。トイカメラも気になる。。。
読者になる