あやっぺでプロトプテルス・アネクテンス

September 02 [Fri], 2016, 16:22
3週間前に私は、動物を手に入れちゃった。さいきん、大分、刺激がなかったから。日々の暮らしを変えたくて。というきもちを持っていたんですね。
兄と二人暮らしだから大丈夫です。おうちに戻ってからもゲームしているだけだから毎日だから。営業先から戻るときにペットが売ってる店を発見しちゃった!
結局、ついつい、チワワと目があってむちゅうになってしまった。抱っこしてみたら可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
ふっつと癒しのぬいぐるみみたいだと目に焼き付いて知らず知らずにこのまま買っちゃった。いがいとベタな動きね。
取り急ぎ、必要な分の必要なものは買い込んだのであとは、足りないものがある場合は購入すればと。w
考えた末、ミリミリと名付けました。差しあたっては買ってきて正解です。日ごと夜ごと大変益々ホッとする。かわゆい。
ずいぶんととてもさみしがりな子でいっつもなでなでしたり、抱き上げてます。相変わらず、漫画ばかり追求してるんだけど、その最中も変わらずうちの犬と過ごしてます。
気が付くとあっと言う間にペット用品ばかり手に入れてしまって私の部屋中に散乱していて誰も連れてこれない住居といえるかもね。
ベタぼれの犬用のおもちゃばっかりでかじるからすっかり汚くなってしまいました。次回のヴァケーションにでも分けないと。少々、煩わしいけど。
とはいえ、可愛いグッズをみるとカード出してるのよ。喜ぶかな?と思ってしまうとなんだか支払いしようと歩いてしまうの。あたしって、ひどく可笑しいでしょw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロシ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sprt1pu0onpote/index1_0.rdf