心境 

March 24 [Sat], 2007, 1:26
3月の雰囲気について。

・生き方のカッコいい人がいて
その人に近づける方法をいろいろ考えては
実践してます。

・最近人間関係が変化している感じ。
良いか悪いかはよく分からないけど、
自分をとりまく人の雰囲気が心地いい。
受信ボックスに目新しい名前が並んでたりして。
懐かしさあり新たな友あり。

・リピート曲はレミオロメン。
スタンドバイミーって曲の
「壁は僕らの中!!!」ってフレーズが好き。
あと流星って曲の
「もう二度と会えないものにあふれてー」って
フレーズも好き。

・カレーに納豆って美味しいらしい。
経験者は口々に絶賛しているので
今度試してみたい。

・今後の進退について。
ライフカード持ってるみたいな気分。

・早く夏になって欲しい。

・さくらん見たい。

そんな感じです☆

 

March 20 [Tue], 2007, 0:08
誤ってブログを消してしまったので移動ー
こちらのBLOGの方がやっぱカワイイねー☆☆

日曜は
クラス会と聞いていた会に行ったら
クラスごちゃ混ぜ会だったー

中学の同窓会です

苗字で呼びつけされる感覚が
懐かしい。
なんかそれぞれ頑張っていたよー。

資格で独立目指す人
ミュージシャン目指してる人
家継ぐから土地を駐輪場にするかで悩む人
婿養子問題などなど。

それぞれを生きていますねっ。
なんかみんな優しい目になってた気がする。

でも、ちょっと心残りがあって
とある人に言わなきゃいけない言葉があるのに
言えてなくて、今日になってなんで言わなかったんだろー。
とか思って。
自分で自分の首を苦しめてるし。

兎に角
次会う機会があったなら、絶対言おうと思ったわけです。
ちょこっとした事なんだけどね。
プロフィール
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる