2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんみ
びっくりΣΣ( ̄口 ̄;||) (2006年08月07日)
アイコン画像yumi
びっくりΣΣ( ̄口 ̄;||) (2006年06月28日)
アイコン画像イチ
びっくりΣΣ( ̄口 ̄;||) (2006年06月27日)
アイコン画像yumi
びっくりΣΣ( ̄口 ̄;||) (2006年06月26日)
アイコン画像みんみ
びっくりΣΣ( ̄口 ̄;||) (2006年06月25日)
アイコン画像yumi
最近のこと(●´∀`) (2006年06月24日)
アイコン画像みんみ
最近のこと(●´∀`) (2006年06月23日)
アイコン画像yumi
最近のこと(●´∀`) (2006年06月21日)
アイコン画像イチ
最近のこと(●´∀`) (2006年06月20日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sproutflower_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

 びっくりΣΣ( ̄口 ̄;||)

2006/06/24 [土] 23:26
tatsuが。。バイクでこけました
朝、見送って、角を曲がったらクラッシュ音が
急いで駆けつけたらコケてました。。
結構ひどい傷だったんだけど、とりあえず会社に
行かないといけないとのことだったので、応急処置をして
またバイクで出勤してった
昼過ぎにやっと病院へ
土曜日だからどこも午前診療で、しょうがないから
yumiのお母さんの働いてる病院の先生に
午後から診てもらいました。
結果。膝を4針縫いました。。。
あとは、肩とか腕とかひどく擦り剥いてるくらい。
まぁ、骨とかに異常なくて良かったよ。
全くぅ。もうちょっと落ち着いてよねぇ(・ω・`)



 最近のこと(●´∀`)

2006/06/19 [月] 22:27
金曜日に軽く発熱
具合悪かったんだけど、お義母さんが来てくれて
ご飯を作ってくれたからすごく助かった
夜に熱が出たんだけど、朝になったら下がってたよ
軽くて良かった
土曜日は安静に。。って思ったけど、memeがうるさいので
お散歩に
近所の子供が居たので仲良く遊んでたよ
日曜日は、父の日のプレゼントを買いに行った
お義父さんとお父さんに色違いでお揃いのポロシャツを
プレゼント
今日は、暑かった。。
でも、せっかくの晴れを無駄にしないように、洗濯
ついでに掃除
そして買い物
memeをラムネで釣りながらなんとか終了
最近買い物中大声で泣くから困っちゃう
歩くのも手を繋ぐのを嫌がるし。。
そういう時期なのかしらね


 ファンタジーキッズリゾート(・∀・)

2006/06/15 [木] 23:06
今日は毎週恒例家族集会の日
ファンタジーキッズリゾートに行ってきたよ
すごくたくさん遊ぶのがあって、memeも大興奮
よくお祭りにある空気が入ってふわふわしたのとかがたくさんあるんだ
滑り台とかもついてるんだけど、memeは怖いものなしなので
どんどん登ってそして、ちゃんと滑り降りてくるの
うちの子本当に1歳なのかなぁって思ったよ(笑)
素晴らしくやんちゃなお子様です
将来が楽しみな反面怖い


 公園(●´∀`)

2006/06/02 [金] 01:00
毎週木曜日は家族集会(笑)の日
今日は近くに新しく出来た大きな公園にお弁当を持って
行って来ました
芝生にレジャーシートを敷いて、みんなでお弁当を食べて
自由にmemeと瞭吾を遊ばせて
遊具もあって、二人は真っ黒になって遊んでたよ
狭いところだと、公園から脱走しないようにしなくちゃ
行けないから、memeを自由にはしてあげられないけど
大きなところだと安心
芝生だと転んでも痛くないしね
でも、今日は暑かった。。。
日焼け止め塗ったのに、日焼けしちゃったよ
今年はmemeと一緒に遊ぶから真っ黒になっちゃうんだろうなぁ


 金曜から今日まで(●´∀`)

2006/05/30 [火] 22:59
まずは金曜日
memeをお母さんに預けて美容院に行ってきた
お友達のところだから、すごく安くやってもらえてよかったよ
で、久しぶりに一緒に行った友達と二人でご飯
いつもmemeが居てゆっくりできないから楽しかった
で、土曜日
tatsuの友達の結婚式の二次会に行ってきたよ
memeはyumiの実家に預けて
夜に二人で出掛けるのなんて何年ぶり
楽しかった。。。でもね
ナビ壊された
tatsuがパンチして画面割った。。。
困ったもんだよ


(*)σ

 家族集会(●´∀`)

2006/05/25 [木] 23:55
毎週恒例の家族集会の日です
午後からみんなでお出掛けしてきました
妹とお母さんに誕生日プレゼントを買って貰ったよ
ありがとう
で、夜は妹夫婦と一緒に家でご飯
とんかつを大量に揚げたけどほとんど食べてくれました
memeも瞭吾と一緒で嬉しかったみたい
ご飯のあともキャッキャ言いながら遊んでた
でもね、瞭吾がドアで怪我をしちゃって
足のつめがちょっと剥れかけちゃったよ
痛くて足がつけないみたい
かかとで歩いてた★
早く治ればいいなぁ


 お久しぶりです(;´∀`A``

2006/05/24 [水] 23:00
ずっと更新しなくてごめんないさい
特に何かあったわけじゃないんだけど、他のサイトばかりやってて
これからは、また更新していこうと思います
ずっと更新してないのに、ちょこちょこ遊びに来てくれてた人達
ありがとうでした
これから、また遊びに行くのでよろしくね
最近は。。。
特に何もありません(*ノ∀`)ペチ
memeのあんよはしっかりして、もうハイハイはしなくなりました
ここ数日お話をよくするようになってきたかなぁ。。。
まだ、あまり何を言っているのかわからないけど
とにかく可愛い盛りです


 meme昨日で1歳2ヶ月になりました(●´∀`)

2006/03/28 [火] 22:16
ずっと更新してませんでした
memeが昨日で1歳2ヶ月になりました
1歳をすぎてからのmemeの成長はすごいです
たとえば。。。


(*)σ

 最近の事U

2006/03/15 [水] 00:10
日曜日は友達の結婚式の二次会でした
二次会っていうか披露宴みたいな感じだったけど。
とっても幸せそうで良かったよ
昔の仕事の友達にも久しぶりに会えたし、yumiも
とっても楽しかった
またみんなで集まりたいなぁ
memeをyumiの実家に預けて行ったんだけど
全然大丈夫だったみたい
愚図って寝る時間は遅くなったみたいだけど
yumiが帰ったときにはババの隣でネンネしてたよ
これで、預けられるってわかったので
ちょこちょこお願いしちゃおうかな( ´艸`)ムププ


(*)σ

 最近のこと

2006/03/10 [金] 00:03
美容院行ってきたよ
パーマかけちゃった
久しぶりにすごいやつを(笑)
そして、最近毎日お出掛けしててちょっと
お疲れ気味
なので明日はゆっくりお家で過ごすよ
memeもずっと出掛けっぱなしで疲れてるだろうし。
memeとゆっくりしよっと



 |  古い記事
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!