プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sproutflower-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

 クリスマスプレゼント

2005/12/15 [木] 22:53
みんな、何か買ってもらう
うちは、買ってもらう予定はなかったんだけど、
てか買ってって言ったら却下されたんだけど。


(*´д + MORE*

 あえて(笑)

2005/12/12 [月] 15:35
愚痴を普通の日記に書いてみた(笑)
そうすれば、たつやくんの親も見るから。。。
ちょっとは自分の息子の出来の悪さを実感して頂かなくてはね。
てか、わかってると思うんだけど。。。
お義母さんはとても良くしてくれるし、たつやくんが実家にいるとき
訳のわからないこと言ってもゆみの味方してくれるしね。
でも、普段の様子も少しは伝えておかないと(笑)


(*´д + MORE*

 久しぶりに。。。

2005/12/05 [月] 13:56
きました。久しぶりにムカつくことたくさんありましたよ
やっと裏ブログの意味を成す時がきたって感じね(笑)
昨日は、たつやくんは午前中、学校に行って帰ってきたんだけど、それまでは
別に良いのよ。
その後よ。


(*´д + MORE*

 最近☆

2005/11/22 [火] 23:55
最近ね、過去の男性(笑)の夢を良く見るの
なんか現実に不満がある証拠かしら(笑)
別に、今の生活になんの不便も感じないし、幸せなんだけど。。。
なにかが物足りないよ
てか、足りないのはドキドキってわかってんだけど。
でも、恋愛したら止まんないのわかってるから、絶対しないけど。
あぁ。。。一週間でいいから昔に戻りたいなぁ

初更新と思ったら、こんな内容でごめんよ(笑)


 とりあえず。。。

2005/11/17 [木] 22:07
何も書いてないと寂しいのでこっちにも書いてみました
こっちは、主に愚痴になるのかなぁ
今回HPの事親達にも教えてるから、今までみたく文句とか気軽に書けなくなりそうだし、PASSページ作って見たよ(笑)
ゆみの中だけで溜めておくとストレスになっちゃうしね
みんなに聞いてもらって発散しないといけないし(笑)
ってことで、こっちは内緒なしで仲良く行きましょ〜



 | 
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!