2016年09月26日のつぶやきまとめ

September 27 [Tue], 2016, 0:00
  • 影響されやすすぎる身体w Posted at 03:07 PM
  • 自分、採血で注射器に波々しとる血液とか、血が流れてるのとか、他人の鼻血見て失神(www)したことあるくらい苦手なんだけど、昨日のこと思い出しすぎて主にこめかみがギュッってなってるw Posted at 03:06 PM
  • 昨日のこと思い出しては泣きそうになっとるし、全身の力が抜ける Posted at 10:08 AM
  • これが最後だ!青学ー!ファイオー!! Posted at 12:59 AM
  • ところでジロちゃんの萌え袖さぁ、くっそかわいいな!!!!ジャージのサイズ大きいんか?あれ狙っとるん???? Posted at 12:55 AM
  • RT @0415_0109: 【テニミュ 東京凱旋 レポ】 個人的に最高に泣けた所なんですが 卒業ソング歌ってる時になんか誰か袖にいるなと思って見たら、まさかの跡部様で、セットに座って曲が終わるまでずーっと青学を見守ってたとこですね? Posted at 12:52 AM
  • 今日のテニミュ大千秋楽のアレは観た人だけの特権かな...円盤には収録されないかな...心配もしたけど不謹慎ですみませんが物凄いリアリティを生んだと思う テニミュ史に残る名演。 Posted at 12:46 AM
  • RT @konomi_takeshi: 仕事を切り上げ急遽、8代目青学をはじめキャストの皆に感謝を直接伝えたくて行って来ました☆ 【ミュージカルテニスの王子様青学vs氷帝公演大千秋楽】最高の舞台でしたヾ(*´ワ`)ノ 本当にありがとう?゜お疲れさま*?.,♪? 皆と終演後に… Posted at 12:41 AM
  • RT @takuma_zaiki: 本日、足を運んでくださった皆様!そしてライブビューイングでご覧下さった皆様! 約2年間色んな形で応援してくださった皆様!本当に本当にありがとうございました! そして、心配かけて申し訳ありません!大丈夫ですよ?ほら? 今日は遅いので明日のツイー… Posted at 12:38 AM
  • RT @konomi_takeshi: 皆と沢山のお話が出来て良かったです♪ みんなとテニスやる約束をしました?☆ ?*゜*゜*゜*゜*゜? 8代目青学、財木部長、隼副部長、神里不二、礼生丸、涼星乾、広大タカさん、秀斗桃ちゃん、佐奈海堂、星哉堀尾、立郎、新カツオ ?*゜*゜*… Posted at 12:35 AM
  • http://twitter.com/yuikawa

2016年09月25日のつぶやきまとめ

September 26 [Mon], 2016, 0:00
  • リョーマさんの 「バイバイ」 がずっと心に響いてる...ずるい... Posted at 11:49 PM
  • リョーマさんの「俺は泣かない!」って言って挨拶泣かずに言い終えて、ラストでもう1度、ありがとうございました!って言って1歩後ろに下がった直後に涙腺崩壊してるの見てこっちが涙腺崩壊した(ウフッwともなった) Posted at 11:47 PM
  • テニミュ千秋楽に関してこれだけは言いたい! 手塚VS跡部は鬼気迫る雰囲気に圧倒されて、ミュージカル観てる感覚が無くなった。生観劇でもないのに!ライビュなのに! 声漏れるくらいガチ泣きしてしまった。来てよかった。心から感謝。 Posted at 11:32 PM
  • テニミュ氷帝公演大千秋楽、お疲れ様でした! 涙でハンドタオルがびしょびしょです Posted at 09:45 PM
  • 宍戸さんのセリフでもカメラアップお願いしまーーーーす!!!!!(泣いてる) Posted at 07:00 PM
  • http://twitter.com/yuikawa

2016年09月24日のつぶやきまとめ

September 25 [Sun], 2016, 0:00
  • マトリ姫以外のチームも元々のアプリがあるのかな?あるならこの九条家の桐嶋くんを攻略したい... Posted at 08:58 AM
  • 結局昨日スタマイ始めたwww身なり綺麗なメンズが多い中、唯一「漢」な子が居た!でもストーリーがまだ無かった... ガチャも来なかった...リセマラするべきか... https://t.co/gClxLJCnfa Posted at 08:55 AM
  • とってもとってもとってもかわいいぬいぐるみ...(ゾクゾクッ) Posted at 12:23 AM
  • RT @i7_bon: サイストの一織が言う「兄さんに心がなかったら(中略)今頃兄さんがトップアイドルになっていますよ」という台詞が死ぬほど萌えて同時にめちゃくちゃ怖くてでもそんな一織の妄想が実際に形になったらこんな感じなのかな〜というやつです シンデレラの三月がすごくイメージ… Posted at 12:22 AM
  • http://twitter.com/yuikawa

2016年09月23日のつぶやきまとめ

September 24 [Sat], 2016, 0:00
  • RT @iko_t: 桃ちゃん先輩がお手製ハチマキ2つしかポケットから取り出せなくて、トリオとワタワタわちゃわちゃしてたの超可愛かった。「2つしかありません!」「よしあった!よーし!つけたか行くぞ!」「ちょ、ま、まだ!つけてな…(汗)」「あっ…まだか!(汗)」みたいなww Posted at 11:15 PM
  • 私の携帯のメールアドレス、15年間全く変えてないので未だに氷帝CPを暗号化(?)してるアドレスです(当時の自分草不可避) 好み多少変わったけど氷帝D1はずっと好きだと思う... Posted at 12:22 AM
  • RT @kosukekuwano: 約束通り相方と見て来ました!雨なのにおれが会場着くまでずっと入り口で待っててくれる迅。愛を感じますようん。ヒロにも久々会えてよかったなー。皆で集まりたくなったなー。右が当時の僕らです!いやー若い笑!そして左が氷帝D1の二人っ!!ちょっ!!めち… Posted at 12:18 AM
  • RT @newaoto: テニミュ東京凱旋公演初日終了! ありがとうございました! そして今日はなんと、2nd氷帝D1のお二人が来てくださいました!! 緊張してしまいましたが、本当に本当にお会いできて嬉しかったです!!! https://t.co/2fO0lLp62B Posted at 12:13 AM
  • 宍戸さんと長太郎が2組とか贅沢...! 1stのケンケン&祐ちゃんも大好きだ Posted at 12:13 AM
  • RT @kbykw_shnsk: 東京凱旋公演の幕が、、 あがりました!!!!! 足元のとっても悪い中、 ご来場ありがとうございますっ。 そしてなんと、、、 2nd氷帝D1とご対面出来ました。 。。。。愛、、、!!!!! https://t.co/cSMW9n60os Posted at 12:10 AM
  • RT @soruto211: 【rkgk】 メルヘン衣装すごい。 (龍紡のような楽紡のような紡受) ※キャラ崩壊注意 https://t.co/1Q8DHDOvhr Posted at 12:06 AM
  • http://twitter.com/yuikawa

2016年09月22日のつぶやきまとめ

September 23 [Fri], 2016, 0:00
  • 元々マトリ姫に課金していた身としてはスタマイ?(最近知った)とっても気になっとるけど、もうアプリの容量無いよ...色々アプリやり過ぎだし。青ぴょん好きなんだが(´Д`*) Posted at 11:44 PM
  • アイナナでミツキの声聞いた時は、まんま俺つばのヨージくんでテンション上がったなぁ〜。どっちもお兄ちゃんポジションだし!ヨージくんのハイテンショントークの時のお声大好き?もももももももも森里くんだ!!! Posted at 08:46 PM
  • まって...代永ウイングさん20年くらい前から居なかった...?と思うくらいベテラン感ある。 Posted at 08:43 PM
  • RT @numanumakapa: 皆さんの応援のお陰で デビューして10周年を迎える事が出来ました? ここまで来る事が出来たのも 皆さんが僕を支えて応援して下さっているからです 本当に本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 これからも皆さんの期待に応えられる様に頑張… Posted at 08:40 PM
  • RT @f_fizz9: ユウくんも二つ結びしよ https://t.co/Jfxd43iYXG Posted at 08:32 PM
  • モモの真剣なお顔???色んな想いがこもってる??? Posted at 05:24 PM
  • RT @iD7Mng_Ogami: 【ゲーム情報】9/22より千と百のDis one.衣装が、レアオーディションに登場!! 次回イベント『Are you Alright? Break your DIS ONE!!』で活躍する二人を是非手に入れてくださいね! #アイナナ http… Posted at 05:23 PM
  • なんで画像横になっちゃうん...? Posted at 05:22 PM
  • リバレガチャ早速11連したらリスポヤマさん!(ちょっと遅かったけど嬉しい)ジョジョ立ちだ!鎖骨エロい。夢豚はブヒブヒしてます。 https://t.co/ai3PzZx0Dd Posted at 05:21 PM
  • 作業に戻る!!!!!狡噛さん好きだーッッッッッ! Posted at 03:41 PM
  • でも逆境で輝きもする狡噛さん・・・お願い生きて Posted at 03:40 PM
  • 脚本家の性癖上(笑)、狡噛さんは死なないと思ってるから安心はしてる。狡噛さんは辛いと思うけど、生きろ。 Posted at 03:29 PM
  • サイコパスの世界が今後どれだけ好転しても狡噛さんが幻影から解放されるのは死以外にないんだろうとは思うけど、二次創作くらい夢見たい;;つらい Posted at 03:14 PM
  • うんうん、狡噛さんなら交際ぶっとばして結婚しそう Posted at 03:00 PM
  • 息抜きに狡噛さん漁ってたらなんだこのどちゃくそ萌える狡朱は・・・!?!?!?!!!? Posted at 02:59 PM
  • RT @godexiv3: 狡噛さんお誕生日おめでとうございました漫画A https://t.co/s3iNq9viUH Posted at 02:58 PM
  • RT @godexiv3: 狡噛さんお誕生日おめでとうございました漫画@ ※なんやかんやあって公安局に復帰してる設定です https://t.co/uwMTm0TrNi Posted at 02:58 PM
  • RT @isdk_truelove: わたし、アレクの女(過激派)だから、アニミュウモの特典CDにジャケットがないことが耐えられなくて、ついに自分で作った。 https://t.co/1ogioTGhgy Posted at 01:05 AM
  • RT @NStyles: 【チケット譲渡】ユナイテッドシネマキャナルシティ 遊戯王4DX大喝采(応援)上映 9月25日(日曜)18:05-20:30のチケットが1枚余ってます。 B列中央で、博多キンプリ勢が固まって席を取ってます。 会員感謝デー枠で予約してるので2000円。現地… Posted at 12:50 AM
  • http://twitter.com/yuikawa

2016年09月21日のつぶやきまとめ

September 22 [Thu], 2016, 0:00
  • アニカフェで王様プリン買って思ったけど、高級プリン並のお値段するからワンメーター王様プリン1個って相応やと思うし、勝手に食べられたら怒っていい。 https://t.co/xDKJ9bPpWP Posted at 11:44 PM
  • 冷蔵庫に環のプリンが置いてある...(興奮) https://t.co/iFneySblxH Posted at 11:07 PM
  • そーちゃんの赤ずきんはヴァンパイアシリーズ(格ゲー)のバレッタを想起させる Posted at 07:33 PM
  • ミツキこの衣装よく着たな...!ポーズももうヤケクソじゃないか...! Posted at 07:24 PM
  • 昨日更新されたサイドストーリー読んでからのこのミツキの衣装だからいつもより大きめの興奮のため息が洩れた Posted at 07:23 PM
  • RT @inana7fan: 【一番くじ】「アイドリッシュセブン 〜メルヘンドリーム〜」メルドリ特設サイトオープン!Wチャンスでラビチャ風画像をGETしよう! https://t.co/aumLz1gOWd #アイナナ|アイドリッシュセブン攻略まとめ https://t.co/ Posted at 07:21 PM
  • アサデス、今日やっとキンプリあったのかー! ベストオブ映りやすい位置に居たけど会社の人にバレてませんように... Posted at 07:25 AM
  • http://twitter.com/yuikawa

2016年09月20日のつぶやきまとめ

September 21 [Wed], 2016, 0:00
  • めっっっっっちゃ癒された....+:。(´ω`*)゜.+:。 Posted at 11:04 PM
  • RT @beroccho: 環くんと王様プリンとアイドリッシュセブンの漫画です https://t.co/8AO0j1H65k Posted at 11:03 PM
  • 今日は突然の空席予約でアイナナカフェ行けて思いがけず充実した1日を過ごせた? 15:10に電話かかってくる→「アイナナカフェ15:30の回空いてるよ!!今どこ!?」「博多!すぐ向かう!!!!」 https://t.co/3dOee3s1fQ Posted at 09:55 PM
  • ジャック神www Posted at 09:20 PM
  • RT @Toshi_Ikebukuro: 一週間前のぼく「新宿駅の例の通路をデレステの展示広告が全面ジャックしてるのか。ようし、一週間お仕事がんばってから観に行くぞい!」 新宿駅で立ち尽くしてる今のぼく「」 月曜日「よう、悪いな。あの展示は昨日までなんだ、ククク……」 htt… Posted at 09:20 PM
  • 何このお店の名前、すんごいTRIGGERみある https://t.co/nNx73jEJjy Posted at 08:57 PM
  • http://twitter.com/yuikawa

2016年09月19日のつぶやきまとめ

September 20 [Tue], 2016, 0:00
  • 美容室でもそうだし、初対面の人と話す時に左耳聞こえない事言うべきか悩む。これっきり会わないならいちいち言うのも変かな?(ソワソワ)ってなるけど、言っておかないと、聞こえなかった時に無視されたとか勘違いさせちゃうかもしれないし...ソワソワ Posted at 12:11 PM
  • RT @koikekazuo: 多くの人が困っている(であろう)、美容師のおしゃべり・質問問題。静かにリラックスして髪を切られたい。ドライヤーの音で何言ってるのか分からないし、時々手が止まってるし、、、。必要最小限の会話でいいのになあ。話しているよりも仕事に集中してほしい。(小… Posted at 12:05 PM
  • RT @b_ru_ru: 注文の多い料理店 https://t.co/QWYlJWOPmf Posted at 11:48 AM
  • RT @NL__YH: 【cosplay】IDOLiSH7 ? RESTART POiNTER ? photo:ソラさん https://t.co/j2Z0ZPS0LQ Posted at 09:24 AM
  • RT @c_1ko: 引き金を引くのは、俺たちだTRIGGER動画 (?妄想捏造自分設定) https://t.co/isDU5ifMj5 Posted at 08:19 AM
  • RT @seikodgt2525: カケタイパーカーつなぎ事変 https://t.co/dMjQgnKbDf Posted at 07:59 AM
  • アイコンを[焼き秋刀魚]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/QspTKdswkT Posted at 07:35 AM
  • RT @tirigami328: 和泉守と陸奥守、アニメ出演おめでとうございます https://t.co/jYfWZnVhZL Posted at 01:27 AM
  • \ギルガメ〜ッシュ/(効果音) Posted at 01:24 AM
  • RT @hisameyasan: PV素晴らしすぎる・・・・・待機中「ユーフォ―に兼の出演確定したし、兼がこんなギルガメッシュなことになったりしないかな〜〜〜〜〜〜〜」ってトレスしてたの本当に馬鹿じゃないの・・・・・・・ありが刀剣乱舞・・・・・・・・ https://t.co/ Posted at 01:23 AM
  • http://twitter.com/yuikawa

2016年09月18日のつぶやきまとめ

September 19 [Mon], 2016, 0:00
  • この百合お姉さんは攻にみせかけた受だ Posted at 10:59 PM
  • RT @mayuki_0812: 「そんなだと男子に引かれちゃうよ><」みたいな美容系広告見るたびに何かムッとするので「そんな男子放っておきなさいな…、気持ち分かるわ肌荒れってとっても辛いわよね…そんな時はこのケアおすすめよ、私がやってあげる?」っていう百合お姉さん(CV沢城み… Posted at 10:58 PM
  • RT @____KEN__: 涼野いとさんのお誕生日なので涼野家の漫画(キンプリ要素含む) https://t.co/TKfuJVELy3 Posted at 10:56 PM
  • RT @ev_Akina: 幻想水滸伝2プレイ中なんですけど、何ヶ国とも同盟を組んで緻密に戦略を練って寝返った敵部隊長のサポートも得て不意打ちをかけてようやく倒した敵将が、「貴様は千人で俺を殺したが、俺は一人で、その何倍も、貴様らの同胞を殺したぞ!!」と豪語して絶命するの、本当… Posted at 10:42 PM
  • 3部はナギのターンっぽいし、大和さんの秘密が明かされるのは4部(1年後?)くらいなのかな...しんどい Posted at 09:05 PM
  • RT @IchigoSuzunari: 遅くなりましたがアンケート1位だった大紡です。 紡ちゃんから大和にしっかりと矢印が出ている状態で2人はまだつきあっていない設定です。あまりエロくならなかったですが描きたい場面描けました// 続きは妄想で保管して下さい(笑) https:/… Posted at 09:00 PM
  • 母も「怒り」観たいと言ってたんだけどこれは一緒に行くのはどうなんだ...?できるだけ腐女子なことツッコまれたくない身としては辛くない...? Posted at 08:29 PM
  • RT @961nc: 映画「怒り」を観てきたので、妻夫木聡×綾野剛の布教を含めた感想殴り書き。二人のやり取りの微ネタバレ含みます(※似顔絵は苦手なので心の目で見て下さい。) https://t.co/h8JR8rhjlf Posted at 08:27 PM
  • RT @961nc: 【天→陸←一織】思考回路がFly away! https://t.co/i2U9m6QPZA Posted at 08:15 PM
  • 細かいこと気にしない狡噛さん好きすぎる Posted at 07:53 PM
  • RT @WShiosuck: こうあかちゃんにも入れ替わってもらおう https://t.co/h4aPqNwF17 Posted at 07:52 PM
  • アイナナイベント明日17時までと勘違いしててラストスパートかけそびれた〜 Posted at 07:27 PM
  • RT @eru_i7: トリガーの日おめでとうございます!まともなのがありませんでした! https://t.co/jcA6mdY0V4 Posted at 11:40 AM
  • http://twitter.com/yuikawa

2016年09月17日のつぶやきまとめ

September 18 [Sun], 2016, 0:00
  • RT @m_dkmn: オバレイベント前の私「プリリズ?いい加減みないとな〜でも50話くらいあるみたいだしめっちゃ時間かかるな〜」 オバレイベント後の私「とりあえずdTV登録した。ぼちぼち見ていこう」 オバレイベント3日後の私「レインボーライブ完走した。今までこれを見ずにキンプ… Posted at 07:18 PM
  • 今頃オンリーやるのにもエッ!?!?って感じだけど何よりもイラスト:いわさき砂也さん!! Posted at 09:22 AM
  • RT @akaboo_gallery: 【2017年01月29日(東京)|Back to the field 2(ホイッスル オンリー)】イラスト:いわさき砂也(C-PROJECT)様|告知サイト:https://t.co/U8gqGljsce #赤ブー告知絵 https:… Posted at 09:20 AM
  • RT @cloveregoist: 黒狸さんとBootyでメッゾしてきた(*?-?*) missyouと捏造私服だよー。 ちょっと早めのハロウィンもぱちり。 ちょいちょーいって加工してみた(^○^) 後半めっちゃあんすたについて語ってて楽しかったー!!! https://t.c Posted at 09:14 AM
  • 今日わかった事は、私の理解力はゴミクズ以下だということ。 コヨーテのルール理解できず何回も説明してもらった(>_<)でも楽しかった!! https://t.co/P9rEK2FMRv Posted at 01:56 AM
  • 予想変換アプリすごい。とりがーって入力したら TRIGGER「Last Dimension〜引き金をひくのは誰だ〜」9月28日ネット先行配信決定 って出てくる。情報早い。でも18日だった気がする。間違えてる。 https://t.co/1PxgvOheTt Posted at 01:31 AM
  • Re:valeクレープ?千クレープの柚子ソースに生クリームは斬新なお味でした! https://t.co/kv6uhv1tmN Posted at 12:40 AM
  • http://twitter.com/yuikawa
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結川つき
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
SPROUT
↑結川つきのコスプレサイトです!

イベント写真とか置いてます^^
♥recent comments♥
アイコン画像雪次郎
» あけましておめでとうございます!! (2013年01月14日)
アイコン画像結川つき
» LOVELESS (2011年08月20日)
アイコン画像結川つき
» ぶっちゃけ王雀孫はネ(ry (2011年08月20日)
アイコン画像EmAK (kame)
» LOVELESS (2011年06月08日)
アイコン画像狩男病患者
» ぶっちゃけ王雀孫はネ(ry (2011年05月25日)