プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+まみ+
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
次長課長同盟 チロルチョコ同盟福岡同盟ドラえもん同盟ベルばら同盟エクレア同盟たらこ同盟スタバ同盟
Yapme!一覧
読者になる
( ̄∀ ̄)従兄弟 / 2006年12月16日(土)


今日はばぁちゃん家へごー。もちろん従兄弟

(双子、boy、2才)に会いに。 (´・ω・):;*。':;

着いた瞬間マック(犬)にほえられた!!!とりあえずなでなで

してきたwwで、後ろ振り向いたらぽんちゃん(猫)がこっち

にらんで畑に去っていった(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´・:;....::;.:.ハィハィ

そしてやっと従兄弟のところへ!入口に入った瞬間的に悲鳴

あげられたーーーーー。.:。+゜(・∀・)+。:.ヒャホーィでも笑ってたから

まぁいいと。最初は従兄弟の方が緊張してたけど、打ち解けて(?)

一緒に遊んだwwヽ(´▽`*)ノ遊んでたら、2階に上りたいらしく一緒に

3人で上った。しばらくして一階に戻ったあと、たーちゃん(従兄弟)が

勝手にひとりで階段上がったと、よーちゃんが母に

チクっていた。あとから聞いたけど、階段は危ないから上らせないように

していたらしい。ごめんなさいすいません私が原因です(´,_ゝ`)

夜は外食。従兄弟がテーブルの上を歩いててすごかったww

そしてちゃっかり従兄弟は仕切りのふすまを破いていた・・・・!

やっぱ男の子はすごい。キックとパンチが強烈だった( ̄∀ ̄;)

こっちは足掴んで逆さまにしてやったから五分五分ってことで。 待て
 
   
Posted at 23:10 / ニッキ / この記事のURL
コメント(2)
(*・ω・)ノ修学旅行ぇ / 2006年12月04日(月)
☆*:;;;;;:*☆(o・∀・) ☆*:;;;;;:*☆(o・∀・) ☆*:;;;
うわ━━!!o(・ω・´o)明日もう修学旅行やん!!
早いな⌒(●´・ω・`●)とりあえずお土産メモしたw
従兄弟にはぬいぐるみをUSJで買おうかと。(・ω・´)
あとの人達は八橋で!!家の分は生八橋にしておこう。

うち的にメインはやっぱUSJ♪♪その次京都ってとこ
やねっっ.:。+゜v(・∀・●)+。:.ソワソワする━━━━。
☆*:;;;;;:*☆(o´∀`) ☆*:;;;;;:*☆(o´∀`) ☆*:;;;
 
   
Posted at 14:47 / ニッキ / この記事のURL
コメント(6)
頭の中で踊る / 2006年12月01日(金)
頭痛いなー。風邪引いたのかー。でもパソコンだけはしたいねー(壊
昨日は夕方即爆睡。10時に起きて風呂はいったけどだるくて髪だけ洗った。

昨日帰ってきたとき友達から電話があって、まぁいろいろあって、何かいいこと
いいたかったけどなんていえばいいのかわかんなくてなんも
言えなかった。ばかだよ自分。(冫、)y-оО
言語力なくてごめんね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今日σ(・ω・`мё)の姉が修学旅行から帰ってくるさー(謎
こっちゃ金ねぇのにナマイキにアメリキャッ+。:.゚ヽ('Å`)ノ゚.:。+゚キャッ
なんぞにいってやがった。お土産なんだろう。
そうだ。風邪うつしてやろう(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´・:;....::;.:.
全体的に暗い日記だなこりゃ.:。+゜(・∀・)+。:.
 
   
Posted at 14:52 / ニッキ / この記事のURL
コメント(5)
ハマった.:。+゜(・∀・)+。:. / 2006年11月27日(月)

あーヤプログマジハマった。(●´・ω・`●)
今ならPCヲタクといわれても怒らない.+゚
今日なんか友達が元気なかった(-_-;)
大丈夫か。。。いっつも元気印の子が…!!
でもまぁそんな日もあるよね(゚∀゚)v人間
だもの!!!!(あ。ヽ(´▽`*)ノ今日放課後
再々風紀検査があったけど歯医者だった
から帰った━━━。そしてショック受けた。
右上の永久歯があるはずなのに━━━
ない.:。+゜(・∀・)+。:.レントゲンとっても
━━━ない.:。+゜(・∀・)+。:.果たして
自分の永久歯はどこへいったのやら。。。
ついでに右側の歯並びも少々狂っていた
らしく、しばらく様子みて悪化するなら強制
せねばいかんらしい。(冫、)y-оО嫌です。
 
   
Posted at 21:18 / ニッキ / この記事のURL
コメント(3)
ちょっとよかった話 / 2006年11月24日(金)
テストD教科返ってきましたーーーー!!!!o(・ω・´o)
思ったよりまぁまぁ良かったです.:。+゜(・∀・)+。:.BUT
周囲の人間の点数が・・・・・。みんな頭良すぎって。
ちょっと待ってよ・・・・。ええええぇぇぇぇええええ(・д・`;)
って感じです。でもとりあえず親には怒られないと思う!!!

↑はちょっと良かった話。↓はちょっと(ていうかかなり)
嫌だった話。

今日は風紀検査でひっかかった人がまた再検しなきゃ
いけなくて、うちは前髪でひっかかったので再検がある
武道場へ昼休みれっつらごー。結果。
またひっかかりました。(。゚ω゚)なぜ。切ったのに。
お○もと・・・・・・。は○が○・・・・・!!!!マユ上切ってこいだって?
できるんなら全校生徒マユ全ぞりしてやろうか。
と思ったりした(●´・ω・`●)無理でけどね。いやそうなんだけどね。
まぁこんな日でしたーーーーーー(冫、)y-оО
 
   
Posted at 17:57 / ニッキ / この記事のURL
コメント(5)
ハゲてろ(●´・ω・`●)長いです / 2006年11月23日(木)
*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:゚・:。*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆

今日は友達とキャナル&天神にいってきました(●´・ω・`●)

最初にバスでキャナルへ行ってスイマーで自分的にィヵス

シャーペンを買ってみた。ちなみに友達と色違いのおそろい!

んで定番のプリを撮りにゲーセンへ。そしてなんとそのゲーセン

には100円でコスプレが・・・・!!!!好奇心がうずめいたけど、

絶対に恥ずかしい。で、考えた末コスプレしてみることに。(え

今日初めて知ったことだけど、コスプレしてプリクラとることを

『コスプリ』というらしい。(*・ω・)そのまんまやんねっっ。

コスプレの衣装は、定番のメイド服、セーラー(なぜか上だけ)

サンタの衣装、ゆかた、などたくさんあってなんだかうけたー笑

うちと友達はサンタの衣装でとることに。店員さんが帽子を

勧めてたので帽子もかぶることに。流石にてぶくろは断った。

改めて着たあとすごく緊張しました。ヽ(´▽`*)ノ周りの人達

じろじろ見すぎだよ。でもしばらくするとやっと開き直れてきて

そこまで恥ずかしいとは思わなかった・・・・.:。+゜(・∀・)+。:.

天神はダ○エーで友達が買うものがあったので行きました。

そしてうちは別に買う必要はないのになぜかパンツを買った!

(●´・ω・`●)だって安かったんだよ。うん。そのあとINCUBE

で物色(待て。o(・ω・´o)で。遊びつくしたから、地下鉄で

さぁ帰ろうってことで駅で地下鉄が来るのをまっていたところ、

そこでのったらのりかえなきゃ帰れないということが(いろいろ

あって)発覚し、駅員さんにそれを伝えたところ、親切に対処

してくれた(ありがとう駅員さん)ようするに楽しかった一日さー

かなり長くなってしまったーーーー!!!(●´・ω・`●)スマソ。

ぶろぐを見てるリァ友よ!!コスプリしよう!!壊(゚∀゚)v

*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:゚・:。*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆
 
   
Posted at 20:14 / ニッキ / この記事のURL
コメント(3)
+期末テスト終了+ / 2006年11月22日(水)
ヽ(´▽`*)ノ←なんか自分で作ってハマった(●´・ω・`●)待て

期末テスト終わったとりあえず勝手に報告してみる。

 国語+++問題が多すぎ。最後の6問時間なくて
          解けなかった
 数学+++前半問題は調子のってた。(復習だったから
          しかし。後半の問題は死にそうだった( ゚∀゚)σ)´Д`)
          というわけでたぶん数学は今回もやばいと・・・
 理科+++なぜかテスト受けた今日もう返された。結果:中の下?
         てか先生の採点ミス多すぎだろーーーーー。
         友達30点ぐらい上がってたよっっでもσ(・ω・`мё)も
         5点あがったよ所詮5点さ。。。
 社会+++何気にちょーっっっと自身があったりしちゃったりする。
          頑張って暗記したけど期待は全然してないさー(壊。
          せめて・・・平均点はいってほしいなぁー。



             あとの教科は想像で+.゜(●´I`)b゜+.おい
 
   
Posted at 18:10 / ニッキ / この記事のURL
コメント(11)
ε(・ε・*)з嬉々(え / 2006年11月20日(月)
*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:゚・:。*:..。o
なんかヤプログHTML入力したらぃろA
できるヵら(o>
_<)bぃぃ
ブログ変ぇてょヵったwww
CURURUの時ゎリァ友で嫌ぃな奴に知られて
もぅ最悪だったからねぇ。o(・ω・´o)
ところで明日は期末テストです
あー親に「最低全教科60点以上はぃけょー」
って言ゎれたぃゃ、他の人にとっちゃ
「ヨユー」って感じヵもしれませんけどね
BUT(冫、)y-оОぅちにとっちゃー
PCをひきちぎって溶かしてなぎ倒すぐらい(待て
(´,_ゝ`)b不可能なことなんです。そりゃあ。
でもゃれるだけのことはゃろぅと思ってます。
正直テストうk(待て

*:..。o○☆゚・:。*:..。o○☆*:゚・:。*:..。o
 
   
Posted at 18:18 / ニッキ / この記事のURL
コメント(4)
こんにちゎっっo(・ω・´o) / 2006年11月19日(日)
こんにちゎ⌒ここゎ暇人の暇人による暇人の為の
ブログです笑(◆'v`艸*)とりぁぇずぼちぼち更新してぃくんで
ょろしくぉ願ぃします始めのぁぃさっゎ
こんな感じでぃぃヵな(冫、)y-оОそゅ⌒ことで


 
   
Posted at 12:00 / ニッキ / この記事のURL
コメント(0)
こうこく
 
 
 Powered by yaplog!