体育教科書 

2005年03月28日(月) 13時49分
この春、晴れて進学する弟が教科書を抱えて帰ってきました。
それをパラ見していたら、こんなページに巡り会ってしまいました。


ちょっとキミたちやめたまえ。

上体起こしだそうです・・・上体起こしね・・・そうね・・・

マークシート 

2005年03月25日(金) 15時09分
■今日マークシート形式のテストをやったのですよ。それが自分でも驚くほどやる気なくて(何)どうしようかと思いながら最初の国語に取り組んだら、
・・・・ん?不二子?そしてカヲル?

海不二でビックリしました。(違

海外に留学している幼馴染「不二子」の元へ、主人公「カヲル」が、不二子と幼馴染以上の関係になりたいがために四年間の時を経て不二子の元に訪れるお話でした。

可哀そうにカヲルは片思いらしいです。
不二子に指輪をプレゼントなんかしていました。(爆

この設問のおかげでやる気MAX。
萌えパワーって素晴らしいですね。

小ネタ 

2005年03月22日(火) 11時12分


青学の部長さんが経営してるんですって。(嘘

小ネタ 

2005年03月22日(火) 11時06分

オレンジ蓮二

久しぶりの更新 

2005年03月20日(日) 18時53分

山形県にはオオトリ池に滝太郎という魚が生息しているんです。

街探検2 

2005年03月09日(水) 23時31分
懲りずにまたまたやりました。
〜僕・私の街探検〜  ←タイトル
やってきましたこの時間!神崎懲りずにまた探検!
今度は何をみつけたの?



   ・・・日吉?日吉町ですか?
多分アレです。ここの街の方達はみんな日吉なんですよ。(ぇ

『ここは』なんて強調しちゃってますね。そんなにアピりたいか日吉!!

自分目立たせたいか日吉!!  

そんな忍者:日吉若が好きです。(大分間違ってる)

テスト終了 

2005年03月03日(木) 18時24分
■やっとテストも終わり、街をブラつく事にした神崎。
 とてもビックリしました。

  ・・・・・やなぎ美容室ですか?

つまり柳蓮二君が経営している美容室であり、髪型は有無を言わせず皆あのステキ柳カット・・・・・

一度はしてみたいです。(え

テスト期間 

2005年02月26日(土) 16時53分
■テスト・・・「い――!!!!」ってなります。(悲

そんな時期なので、友人らとティッシュ箱にお絵かきをしてみました。
ちょっとスッキリしました

大石が大石でなくなってしまいました。私の大石に対する態度がモロバレの一枚となっています。本当は大石君好きですょ?(冷汗

■サイト改装して、画像もアップしました。ディズニーシーネタです。
現在発行を考えている立海本の一つです。
柳は和服に例の日傘をさして、ある意味目立っていてほしい。
まだ本調子ではない幸村を傘の中に入れてあげてるってのに個人的萌要素高しデス。

真田君はこんな米国っぽい所に来た試しがないので、少々興奮気味になると思います。

個人的萌え要素を含むイラストです。感想下さると嬉しいです。

切原 赤也 

2005年02月19日(土) 20時27分
「もじゃもー!!」

切原赤也は誕生と同時にそう叫んだという・・・。(嘘

最近赤也に不思議な親近感を持っています。(何
必要以上に「もじゃも〜もじゃも〜」と叫ぶ始末。

今日、部の美術展があり、その当番を一日中やっていました。
暇で暇で仕方のない、ぐうたらな私に、差し入れを下さった方がいました。

じゃがりこ・・・・・

そう、じゃがりこでした・・・。しかもサラダ味
です。
そこで私は言いました。

「もじゃりこってどうよ・・・」

すると友人は言いました。

「食べたくないね・・・。」

そんな事を言われた私はムキに
なりました。

そしてやってしまいました。

サラダ味をサナダ味に・・・

友人は声を押し殺し、笑っていたようにみえます・・・(痛



もう六時間程度で 

2005年02月13日(日) 17時44分
明日は長太郎の誕生日です。(輝)
今日は友人&長太郎のためにフォンダンショコラを作りました
友人に何を作るかと聞かれ、
「フォンダンショコラ作るで
と言ったら
「またAこじゃれたモノを・・・
といわれてしまいました。貴女は何歳ですか
妹は友人と共に、彼氏に作っていました。
若さっていいですね(爽

■今日は鳳宍本の制作にあてました。楽しいですね本当に最高です。
鳳宍は夢と希望が詰まっていますから

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sprout-moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる