(´・ω・`) 

2006年11月14日(火) 16時29分


自分のブログが気がつけば4つになってて驚いた萌さんです。
みなさん、お久しぶりですが元気にしてますか??

萌は、先週見事に風邪をひき…やっと回復したところです。
その間もお仕事には出ていたので、風邪をうつしちゃった方はゴメンナサイ┌○ヘコッ

最近寒くなって、どうしようもなく買い物に行きたいです(何

あ、萌さんは実家から春夏物しかもって来ていないのでこれからの季節の洋服はあまり持っていないのです。
くそぅ…今も半そでですよ(´・ω・`)

明日はどこかに行こうか考えてます。
今日はどっかに行こうかな。

(´・ω・`)あぁ、お金が足りないぉ


お疲れ様でした〜♪ 

2006年10月17日(火) 21時19分


今日は2人の方に会いました♪
初めまして┌○ヘコッ

楽しいお話がいろいろ出来て楽しかったです♪

これからもっといろんな人に会えるかな…ワク((o(・´ω`・ o)(o ・´ω`・)o))ワク

んで!

最近いなかったあの子から連絡が来ました☆
もしかしたらまた会えるかもしれないとの事です。

いやん♪楽しみ(*ノωノ)♪

また一緒にネカフェいけるかなー♪
ぐへへ(何

あ、ひかないで(´;ω;)ヽ(゚ω゚ *)ドンマイッ!!

じゃぁ、これから帰宅します┌○ヘコッ


|・´ω`・)ノシ '`゙ィ'`゙ィ


心機一転。 

2006年10月11日(水) 14時30分


最初から書き直そうといきなり思ったので、書き直し〜

最近めっきり寒くなりましたね。
地元に比べて、ここはあまりにも寒いことが判明しました。

いつかあたし凍死する気がします。

そのときは弔問してください(何


最近お仕事に対してスランプ的なものを感じております。

どうも、うまくいかない。

まぁ、いつも通りにしたらいいんですけどね〜w
スンス-ン(・∀・)スンスーン

・・・・・・・ふぅ。(笑)


それにしても、寒い。

・・・・あ、半袖きてるからか(ノ∀`)


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sprout-0312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる