ただいま。 

November 23 [Thu], 2006, 2:53
ということで戻ってきました。TWに。
廃鯖ではなく、新しくできた猫鯖で活動しています。
メインキャラはマキシで、名前はソウです。見かけたらどうぞよろしくです。

さてはて、肝心の廃鯖のほうですが・・・
一応起動して、新しくクラブ立ち上げました。


おまけは続きから。

もうごちゃまぜでいこうよ? 

April 28 [Fri], 2006, 0:02
たわごととりあるにっきミックスしますです。
多分TW日記はもう書かないと思う。
いやもうINする理由無いような。
多分半引退状態。チャプ進める気もあんまりなかったりする。
気になるけどレベル上げだるいような。ジャミ君病だし。
もういっそのこと本買ったほうが早い気がしてきました。

ああでもチャプ2には興味ありますよ?
まだ実装未定ですけれどね!

で、TWと人狼に手をつけないと案外時間がある。
人狼やっているとご飯食べている時間すら惜しくなりますからね。
体に悪い生活だ。うん。
結論:何か健康的な暇つぶし探そっか(オンラインゲーム)

・・・無理じゃね?


遅らばせながら(使い方あってるの?)ご挨拶をば。
ファイさん、冬風さん、お疲れ様でした。

挨拶だよね?うん。

甘味処。 

March 14 [Tue], 2006, 18:12
ええと、コメントくれたお二人さん
有難うなのです。

報告。 

February 22 [Wed], 2006, 20:10
遅れましたが・・・。

無事、志望校に合格することができました。
ようやく自由の身になりましたので、
ひょこひょこTWに顔だしするかもしれません。

お会いしたときはどうぞ宜しく・・・です。

ちょめっ! 

December 11 [Sun], 2005, 17:47
ごめんなさい。もう移動中の車内では本を読みません(挨拶
きもちわりぃーなのです。
油もの食べたせいもあるのかもしれませんけれどね。
なんか自分って油に弱いのかなーとかおもってしまいます。
おうちの揚げ物はなんとか平気なんですけれどね。
外食はほとんどダメかもですね。

さてさて。
相変わらずちーっともTWしてません。時間ねぇー!
人狼ばっか。時間n(ry

お正月過ぎたらネット絶ちするかもしれませんねー。むあー
それまでにサイト立ち上げたいなあとか思ってるんですけれどもね・・・。
土台すら作ってませんよ。へっへっへ(怪
とりあえず、どうするかは寝てから考えますですよ・・・。(いや、決して現実逃避ではn(ry

時間ねぇーヽ( `ロ´)ノむぁー 

December 01 [Thu], 2005, 18:11
どうも今日は。すっとこどっこいです(挨拶
今週に入ってから、TWにINしてません・・・。
いや、する気はあるんですよ!?(必死
でも時間無い・・・
ほとんど人狼BBSに時間を注いでいる感じ。
私の優先度は
人狼>TW
人狼は同村制ですからね。迷惑かけたくないので頑張って発言。
んー、いまの村終了したら暫くお休みしようかな。
なやや育てたいんだようヽ(`Д´)ノ
あー、久しぶりに本日のお告げ。
吉数:7、吉色:銀、方位:西南、健康運:良、金運:良、恋愛運:良
[古い殻からぬけ出し新しい天地に立つ。新鮮日]

今までの色と違うかも。けれども気にしちゃダメだぜ、ジョニー(誰

みらくるが起こりました。 

November 16 [Wed], 2005, 16:54
いや、ととろが怒ったワケじゃなくてですね(蹴
この間英検3級受けたんですよ。ダメ元で。
そしたら1次合格。
んで2次も受けたら合格。
いぇーい!みらくるいぇーい!
いやー、お金が無駄にならなくて良かったですよ。ほんと。

うん?期末どうしたのかって?
・・・。一時休戦でぃすよー

ようさいようさい! 

November 11 [Fri], 2005, 16:43
きのうは「ようさい」へいきました。
わなにひっかかりそうになりました。
あしおそいけれども、いっしょうけんめいがんばりました。
ぶじ、ようさいをせんりょうできました。
そのあと、ひとりできねんさつえいをしました。

梓亜:ちゃっちゃっちゃちゃー
↑これ発言したまま撮影。阿呆丸出し。

その後、庭園で遊んでみたり。
いや、あの、その。
これ命がけの遊びやね・・・。・゚・(ノДT)・゚・。
途中でサボり休憩してたら、ふぁいにょんやら冬くんにやら見つかって、「サボるな」とか「働けー」とか言われました。
だって痛いんだもん!あなた方と私にはぶあつーい壁があるのをお忘れになって?
とりあえず自分に言い聞かせてみる。
「庭園無理。キケン、ハイルナ」
まだ梓亜には早いよ。うん。(ヒトリデナットク
相変わらず文才なっしんぐ。_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

れぽーとががががが 

November 03 [Thu], 2005, 23:50
れぽーと仕上がってないのに要塞の防衛側いっちゃいました。てへっ(テラキモス

ていうか今日レポートのことずっと考えてて、いんしてたもののほとんど何もしてないや(うおい

+本日のお告げ+
吉数:9、吉色:黒、方位:北、健康運:良、金運:普通、恋愛運:注意
[急ぎ焦ってなるものも成らず。愛情面注]

となりのこおりととろとわたしと。 

November 02 [Wed], 2005, 22:16
+本日のお告げ+
吉数:10、吉色:紫、方位:北西、健康運:良、金運:普通、恋愛運:良
[穏やかな対人面。表情にも大人の風格あり]

とりあえずお告げを信じてにゃんこ装備(いつものことだろとか突っ込まない。
海底3Fで狩り始めたら、数分でスパークルメイル改(?)げっと。
その後試練4Fで狩るのですが・・・。なんもなす。
なので3Fに移動。
それなりに狩っていると、シルバーロッドとか数点げっと。
ここで一回精算。この時点で+350k
んで、そのあと小道↑(名前忘れた。)でちょっぴり狩りつつ、ドロップ拾い捲り。
そこで、フリーズなんとか(またもや名前忘れた。)を「こおりととろ」と命名。
特に意味は無し。ただととろがすきなだけ(うおい
んで精算して今日の活動は 糸冬 了 。
結果は+450k
でも経済的には-150kなんよね。めとぅらだいあひーっとの合成費用のせいで。
明日休みだし、がんがって1M以上稼ぎたいんだけども・・・何故か旅行行くことに。
んー、リアルでも金欠なだけに、旅行行ってもお土産買えそうにないんよね。
どうしよう。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ただいま。 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ただいま。 (2008年10月06日)
アイコン画像名医
» ただいま。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ただいま。 (2008年09月24日)
アイコン画像冬風
» もうごちゃまぜでいこうよ? (2006年05月24日)
アイコン画像ファイ
» もうごちゃまぜでいこうよ? (2006年05月03日)
アイコン画像冬風
» 報告。 (2006年03月11日)
アイコン画像リーン
» 報告。 (2006年02月23日)
アイコン画像リーン
» ちょめっ! (2006年01月01日)
アイコン画像ファイ
» ちょめっ! (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sprite-sia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる