過酷

February 03 [Wed], 2016, 23:49
過酷でした。
練習が。
引っ張っただけですが、50-100-150-200-250-300-250-200-150-100-50をrestをウォークでつなぎました。
久々の強練ですね。
予定外だったんですが。


帰宅後右鼻から流血。風呂後は左鼻から流血。初めて短期間に鼻血を両鼻から出しましたよ。
さて、節分ですがどうでもいいかなって思いながら日付がかわりそうです。
豆くらい食べた方がいいのかな?


健康には留意しましょう。

今に合わせた変化

February 03 [Wed], 2016, 0:08
さて昨日しっかり走ったからか、かなりのダメージが残っておりました。


昔なら今日もしっかりやったでしょう。
ただ3日やってしばらく動かないっていうのが今までの状況。
疲れてしまうんですよね。
だから今年からは変化します。
しっかり休養をしながら走る日を隔日にしようと。
うまくいくかはわかりませんが、今に合わせて変えていこうと思いますね。


そう考えながらも昔ならとか、戻りたいとか、色んな意味で思います。
今この時になって本当によく思います。
後悔とか沢山あるからなんだろうけど。


変化は怖い。
けど変わっていかなきゃねヽ(´o`;

前を向け

February 01 [Mon], 2016, 21:54
本日から2月ですね(・Д・)ノ
今日は頑張って練習しました。
走りながら少しずつ痩せなければ((((;゚Д゚)))))))


2月もまだ複雑な感情を抱きながら過ごすことが予想されます。
ほんまにWhy to interfere やよ。
マジでいらんわ。


だから何かに一生懸命にならなきゃダメなんだろうなと感じていますよ。
前を向け!ってのは自分に対する応援と、奮起を促す意味があります。
身体の傷は治るけど、心とかはほんまに厄介なもんです。
でもメンタルがやられてるわけではないですよヽ(´o`;
メンタルは強靭なんで。ただ誰にも喋らないのでシンドイだけなんで。
全く困ったもんです。


さぁ。微妙に愚痴ったから、しっかり前を向こう(´・Д・)」

Why to interfere

January 31 [Sun], 2016, 19:02

一月最終

January 31 [Sun], 2016, 18:26
ら元気になってきたここ最近。
体重もキープしながら、増えないように定期的に練習できています。


あとは顔がシャープになれば昔に近づけるんですが、どうすれば肉は取れるんでしょうか( ゚д゚)


さて走ることを2月はしっかりしていきたいと思います。
シーズンまであと2ヶ月
楽しみを作っていかないと。
今年はマスターズを転戦したい。


2月も頑張りますか。


別件はパス記事で(・Д・)ノ

寒波

January 22 [Fri], 2016, 19:30
水曜は雪積もりましたね(・Д・)ノ
私は南国生まれなので、雪はテンション上がるんですよ


5センチ位は積もったかな?
マイカーも雪だらけ


さらに月曜はかなり危険な感じなんですよね?
テンション上がります(・Д・)ノ
でも危ないので気をつけますm(_ _)m


明日は病院だm(_ _)m
朝苦手やけど頑張って起きよう

まだまだ健康になりません。身体も心も

January 19 [Tue], 2016, 21:55
なかなか健康にはならないですね。
いやなもんです。
咳も継続。
心の重さも継続。


年齢を重ねると弱くなるって本当です。
1日1日が理由なく重いんです。
無心に何かをしてるときだけ忘れられる。
早く休みたいとか思うけど、今まで好きだったボーっとした時間が余り心地よくないのは最悪やわ。


なんでこうなった?


誰かわかるかな?

続14年前

January 17 [Sun], 2016, 21:42

14年前

January 17 [Sun], 2016, 20:44
センター試験でしたね。
僕も一応センター受験しました。
公立大学行けたらとかいうつもりで三教科しか受けず。
今思えば、無理にでも五教科受験すれば国立受験できたのにとか思うけど、数学が絶望的だったあの時はそんな気持ちも出ずでしたね。


今年は速攻チャレンジしてみましたが、ダメですね笑


満点どころか…ですヽ(´o`;


続きはパスつけよ(´・Д・)」

歴史

January 15 [Fri], 2016, 23:04
人っていうのは一人一人違うわけです。
たどってきた道が全然違います。
だから難しい。


本当にいいのかな?とか疑問に思いながら積み重ねた時間ってのはその人の苦労や努力が形になったもんなんやろなぁって思いたいんですがね。


上書きされたり、一生残ったり、様々な歴史を抱えて生きています。
ただ前に進むために。


でも最近は後ろを振り返ってばかりの僕です。どうやって前向きましょう?色々なものが邪魔します。
もし、たら、れば、とか考える自分が嫌いです。こんなことを考える労力をもっと別のものに使いたいもんです。でも勝手に出てくるんですよ。


今少し昔をゆっくり振り返る時間を作っていこうかな。しっかり歩くために。
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像とーる
» 27 (2010年04月24日)
アイコン画像ゆうき
» 夏スタイル (2010年03月21日)
アイコン画像きむらひさや
» 夏スタイル (2010年03月20日)
アイコン画像林光信
» あつい、おもい (2009年06月23日)
アイコン画像YUKI
» …… (2008年05月21日)
アイコン画像かずのり
» …… (2008年05月16日)
アイコン画像in@
» 有意義 (2007年08月24日)
アイコン画像YUKI
» 初めての合宿 (2007年08月23日)
アイコン画像まみ
» 初めての合宿 (2007年08月23日)
アイコン画像YUKI@管理人
» 眠い (2007年07月28日)
http://yaplog.jp/sprinteryuki/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sprinteryuki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R