なんか生えてきた
2007.03.10 [Sat] 09:44

あのー、最近気づいたことがあるんですよ。





それは、





僕のみぞおちのあたりに





植物みたいなのが生えてきたんです。





まさか、





「嘘言ってんじゃねーぞ」





「なんかのデキモノだろ」





とか思いましたか?





でも、根っこがあるんです。






で、これが何なのか考えてみたんです。





その結果





宇宙人にマイクロチップを埋めこもれた





と思います。





みなさん、宇宙人って人を拉致することぐらいは、知ってますよね。





それで、拉致してUFOのなかで





マイクロチップを埋め込むんですって。





それで、僕、埋め込まれました。





だから、恐いんで





そのマイクロチップをとったんですよ。





で、そのマイクロチップをどうしようか迷いました。





貴重じゃないですか、宇宙人のチップ。





なので、捨てるのももったいないので





食べました





僕、なんでも食べる子なんですね。















つーか俺痛くねぇえ?