ナンダカ大体 

September 22 [Sat], 2007, 2:15
季節の変わり目に書いてますね、

何となくですけど、

さいきん

何で自分がここにいるのかを凄く
疑問に思います

バイト先に、学校に、サークルに、友人の輪に、家に

何で自分はここに居て一体なんでこんなことをしてるのかをふとギモンに思うんですが、

疲れてるだけだと思うんですけどね、

なんでなんでしょうねぇ

なんだかすっかり 

August 01 [Wed], 2007, 0:40
ここの更新はさっぱり

まぁあれだ、
この時間になると
すげぇ気分が落ちる。

つうかさびしいんかな

よく分からない

つうか疲れてる気がする。

なんか、やりたい事がないような気がして
ならないな、

やっぱ、
なんだろ、

いたらいかんのかな、

んー、久々にこっちに書くなー 

May 07 [Mon], 2007, 23:37
何となく気が向いたので、

正直疲れたわ

同じグループ内にいるアレだが、
最近もう本当に駄目だ。

あの唯一知らない子に
最近苦手だという事を話してしまおうか、
過去に会った事は全部隠して

次の心理学の授業は
印象形成の話だ。
アレを題材に書こうと思う。

内容は重たくなるかもしれないが、
別にいいや

第一印象が
あんなに早くに覆ったのは初めてだと思う。

だからそんな感じで書こう。

色々とあれだ 

February 07 [Wed], 2007, 1:22
人と話してる間は
テンション高いか、まったりしてるかのどっちかなんだけど、

一人になると
気分が暗くなる

去年の春もやばかったなぁ

多分理由のひとつは睡眠不足なきがする

人と話してる時の自分を思い出して、
自分うざったいなとか思う。
多分考えちゃいけないんだろうなこういうのは

なんなんだろうね、これ

春休みになりましたがバイト詰めです 

January 22 [Mon], 2007, 1:12
人手が増えればいいなぁ・・・
四人ぐらい増えたら楽できるのに・・・

28以降はあんまり予定が入ってない、
29は一人で出かけますが、

後は金曜に休み重ねた人と遊ぶのかな?

振袖を見に行く約束を御母さんとしましたよ。
いいのがあるといいな、

友人の一人が今年受験なので、
合格をかげながら祈っておきます。

最近
気分が暗くて嫌ですね

29までに提出の和訳の宿題があるなぁ
それが終わったら少し晴れやかな気分になるかな・・・

バイト入れすぎなんだろうなぁ
でも人手不足だからしょうがなくて、
辞めれば・・・といいたいところだけど、
なれたとこから出たくない。
人増やせばいいのにな・・・

週3で楽に休めるぐらいに・・・

気付いたらずっと 

January 09 [Tue], 2007, 1:08
放置してたせいで、

スキンが秋のままだったので冬に変えてみました。

レポートとか全然やってねぇ

どうしよう、
やばいなぁ


でも、まぁ、なんとかなるだろう・・・

なんでだろう、 

November 21 [Tue], 2006, 23:37
朝と夜は気分が重い。

朝は本当に機嫌が悪い。
今日は母とくだらない事でいいあいをする。
火曜日だったからかもしれないけど。

夜は夜で疲れきってて何もかもが面倒になる。
今ももうどうでも良くなってきている。

昼から夕方はなんとも無いのに・・・

何もかも消えてしまえばいい
とか思ってしまうけど困るんだよね、
好きなものがあるからそばに起きたいし、
とりあえずアノ辺が片付けば良い

サークル内でも、
上の方で揉め事が起こってるみたいだし・・・
私にはあまり関係ないと思うけど、
前の悪夢の夜関連の事だったら嫌だな・・・

二次会なのかな?
最悪一年生だけでっていう発言を聞いた。
聞き間違いだと願いたい。
あんがい、
ただ飲みただ喰いがって言う話かもしれない。
そういう風に思ってみるけど恐くて嫌だ・・・。

なんか色々決壊したような気分だ。

今日は 

November 17 [Fri], 2006, 23:59
犬神のインストアがある予定のCDショップと
その上にあるお店にいって参りました。

インストアの内容はトークと握手会と予定されてるのですがねー
やっぱり握手会のほうは購入特典でした。
足を伸ばしたかいがあった!

で、新しいCDを買ってきたわけです。

後は上のお店でワンピースを一着購入

来週が楽しみです。

またサボってましたねー 

November 15 [Wed], 2006, 22:35
一昨日階段から落ちました。

足が痣だらけです

でもそれだけですw

疲れてしまいました。

人間関係とか色々、
自分にも大分うんざりです。

でも命捨てる度胸とかはないからなー、
もう少しましな人間になれたらいいね

助けて欲しい 

November 03 [Fri], 2006, 0:11
明日から学祭です。
暇だったらお越しやす。

もうやだ、人間関係にうんざりだ。
ドイツもコイツも鬱陶しいんだよ。

退部したくせに部室くんな馬鹿、

お前手伝えよふざけるな逝けよ

もういやだ、
もう、お前ら帰れよ。

ああ
ゆっくりと休みたいね、
忙しさで死ぬよ
もういやだ。いやだなぁ・・・



2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sprint-shrimp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる