まさとくんへ 

April 19 [Tue], 2005, 12:14
今、成田へ向かうバスの中で書き込みしてるよ!!くれぐれもレイコがいないからといって浮気をしないように☆まさこはエッチ好きだからちょっと心配だよ…???毎日、レイコの事思っててね(^O^)帰ってきてまた逢えるの今から楽しみにしてるねー♪超ー大好きです☆行ってきます!!

お似合いカップル☆ 

April 19 [Tue], 2005, 12:13

今待機… 

April 16 [Sat], 2005, 20:24
今、前期の成績がでて3位だった…うれしいような、うれしくないような複雑な気分…休んでたのにすごいねーってみんなに言われるけどそれがすごいプレッシャーなんですけどー!!もう言うのやめてって思う…だって今日、予定ないもん…火曜日からインドだし…なんか泣きそう。帰りたい…

よかった! 

April 16 [Sat], 2005, 16:43
昨日はとりあえず、思い通りのポイントとれてよかったぁ 嵯峨さんありがとう たぶん来月の前期は9時出勤だぁ 昨日はうちの店すごくヒマで無理やり希望して綺羅にヘルプ行かせてもらったけどレイコ、綺羅のほうがあってるかも・・・。 客層的に若い人いないしなぁ・・・。 いずれうつればいっかぁ。 とりあえず、今の店で1度はナンバー1になる 絶対Tも見返してやろうって思う。 インド行きたくない・・・。 今日から7時に美容室だからいつもよりまだ時間あるなぁ。 今日もながいしとりあえず6時まで寝てみよーっと

最近… 

April 15 [Fri], 2005, 12:00
仕事ですごくストレスがたまってる気がする…お水って大変四国に行ってる間にポイントが2位から5位に落ちた、悔しすぎルナちん一緒にがんばって海外連れてってもらおう!!誰にも負けない

やったぁ♪ 

April 15 [Fri], 2005, 11:11
ついにプログデビューだ☆ ここは思ってる事なんでも書こうって思う
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:springwind0410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる