オールドセーラム 

February 06 [Tue], 2007, 2:15
人生初☆結婚式に行ってきましたぁ!!

岐阜にある「オールドセーラム」
っていう結婚式場に行ってきたよ☆

私の友達って結構結婚してる子多いんだけど
式挙げる子って初めてだったんだよね
私も結婚式に呼ばれる歳になったんだなぁ

それにしても服買ったり美容院行ったり
女の子は大変だ!!
この先もあんなことしなきゃいかんと思うと
ちょっと憂鬱・・・

初めての結婚式場はなんか緊張したな〜
お客さんもスタッフさんも
みんなきれいなかっこうしてるから
場違いなんじゃないかと思ったよ

でも、結婚式場の人ってやっぱプロだよね
笑顔が素敵
何か優しげ
私もサービス業のバイトとかしとったけど
あんな自然な笑顔ってできんかったもん
仕事大変だろうに・・・すごいなー

でもね〜やっぱり一番感動したのは
Tちゃんのきれいさだったなぁ
本当に幸せ!!って感じで
結婚っていいなぁ〜愛されるっていいなぁ〜
私もいつか・・・頑張ります・・・

ちなみに次に感動したのはもちろんご飯ですwww
おいしいのはもちろんだけど
見た目にもきれいで私は大満足でした

何か新しい結婚式場みたいで建物もすごくきれいだったよ
影響されやすい私は帰ってから
ホームページまで見てしまった・・・

ちなみにここ

こういうきれいな写真は
見てるだけで幸せになれるから好きだな〜

お金はかかるけど大人の世界のぞけた感じで
いい経験になりました☆

魅力 

December 05 [Mon], 2005, 16:04
世の中には、2つのタイプの人間がいると思う。
1つは、生まれながらにして輝いている人。もう1つは努力で輝く人。
前者は天性ってやつです。何にもしなくてもなんだか目立っちゃう。
例えば顔がきれいだとか、スタイルがいいとかもそうなんだけど、それだけじゃなくって。
なんだかいるんですよ、常に目立つ人。
どんなに頑張っても後者でしかいられない私は、そういう人に惹かれてしまいます。
私はまだ輝いてはいないんだけど(笑)
私が来年から働く会社は「人」が武器の会社。
コミュニケーション能力とかはすっごく求められるものなんです。
そんな会社だから、集まった内定者も社員さんも濃い濃い濃い!!
とっても素敵な人ばっかりです。
そんな中で、私はとにかくしゃべっていかないと目立てないわけです。
でも、なんもしゃべらないのに注目される人っているんです。
そういう人にすごくあこがれる。
恋するといっても過言ではないかも(笑)
自分にも何か人をひきつける魅力がほしいもんです。

師走は12月です 

December 02 [Fri], 2005, 14:42
気付けば一ヶ月ぶりの更新。
ぶっちゃけ飽きてきたんでしょうね。
それがまたなんで書いてるかって言うと、思い付きです。
最近勝手に突き止めた知り合いのブログを読んでいたら
書きたくなりました。
思いつきだから何書こうかなんて考えてないんだけど。

私は友達が少ない。
特に女の子と友達になるのが下手だ。
てゆうか、「女の子と友達になるのが下手な自分が好き」なんだって思う。
私はどっちかって言ったら女を感じさせないタイプだと思う。
かわいいって言われるより男らしいって言われた方がうれしい。
そんな私だから、むかしっから「一緒にトイレ行こう♪」みたいな
“群れる女の子”ってのがどうにも苦手で、そういう子たちをどこか覚めた目で見ていた。
そういう雰囲気ってやっぱり相手にも伝わるから、結果的に友達にはならないんだよね。

でもそんな私でさえ最近友達と会う時間を作ることに手一杯!!
今週はこの子と会って来週はあの子で、でもそうするとこの子と会えないなぁとか。
友達が多い人ってすごい。たぶんマメなんだよね、そういう人って。
本当は人が集まる人にあこがれています。
素敵な人になりたいもんだわ。

初冬の海辺 

October 24 [Mon], 2005, 2:53
急に寒くなりました
今年はずっとあったかくて、暑がりな私には辛かったんだけど
こんなにいきなり寒くなられると心の準備ができなくて困っちゃう

そんな中、バイト明けの深夜に海に行ってきた
思いつきで走ってて、海でも行っちゃう?みたいなノリで
車の中で彼とたわいもない話をしてた

最初は曇ってたから外のことは気にしてなかったんだけど
風に雲が飛ばされたら、ほんとに魔法みたいに外が明るくなって
空を見たら冷たく光る月と満天の星

すっごくきれいだったー!
月の青い光に浮かぶ海
流れ星はいくつも見えるし
調子に乗って外に出たら極寒で死ぬかと思ったけど

冬生まれの私は寒いのが大好き
でも、早くあったかい服を買いに行かないとやばいなぁ〜

ライムワイヤー 

October 16 [Sun], 2005, 3:20
ついに、ついに、私もライムワイヤーを手に入れてしまいました!!
世にも便利で恐ろしいソフト(?っていうのかな?)
パソコンに詳しいわけでもなんでもない私は、まだビクビク使ってるyo
パソコンってすごいよね〜
だってなんでもできちゃう。
ライムワイヤーがあったら漫画も映画も音楽も、買わんくていーじゃん。
まぁ著作権どぅのでいろいろ言われる方もいるでしょうが、
便利なもんは使わなきゃ損だyoネ〜。
頑張って使いこなすぞぅ

ジャスト 

October 11 [Tue], 2005, 15:46
まだ夏休みのお気楽大学生な私。
お昼のTVがつまらな〜い
昼ドラは何となく見ちゃうけどさぁ(最近はその時間寝てるけど
ザ・ワイドってなんかおばさんくさくない??
こんなこと言うと全国のご婦人から怒られちゃいそうですね・・・。
ジャストは大好きだったのになぁ!!
おもしろいワイドショー始まってくれぇ

人生楽ありゃ? 

October 10 [Mon], 2005, 2:34
そういえば最近、教員採用試験の結果が発表された。
まぁ私は1次で落ちてたから関係ないんだけど。
一時よりは教員になりやすくなったはずの今年、うちの科の合格率はあんまりよくなかった。
なんてゆ〜か、人生って難しいよね〜。
す〜っごい頑張って勉強してて、周りからも「あの子はうかるよ〜」
・・・なんて言われてた子が落ちたり・・・。
かと思えば、大して勉強もせず受かっちゃった子がいたり(笑)

失礼だと思うから、かわいそうなんて言わないけど、でも期待されてて
落ちた子って、何か切ないんだろうなぁ・・・って思う。
我慢して努力してプレッシャーに耐えて・・・結局だめだったなんて。
人生は思うとおりには行きませんな。だから楽しいんだけど。
非常勤として頑張ってほしいな〜。って素直に思えるようになった私。

ぐうたらな私 

October 07 [Fri], 2005, 2:45
最近んはぱなく寝てる。12時間とか。さらにはプラス昼寝とか。
おぃおぃ。
いいのか?
いやまずいだろ。
私21なのに。やることいっぱいあるはずなのに。
明日こそは早起きせねば・・・。ってもうこんな時間だけど・・・。
てゆうか、このブログも誰かに教えんとなぁ・・・。
日記だけにしてはもったいないよね。
誰に教えよっかなぁ〜。

友達少ないな、私。

不定期 

October 03 [Mon], 2005, 15:11
半月ぶりの投稿!!
サボってたわけじゃありません。旅行に行ってたのよ〜。
卒論中間発表もあったりしてねぇ。

オーストラリアに行ってきた。
すっごいいいとこで日本人に人気あるのも納得だったなぁ。
特にケアンズは大好きになっちゃった。
治安はいいし、のんびりしてるし、自然はいっぱいだし。
また行きたいなぁ〜。

今回の旅行で、やっぱり自分は集団行動が苦手なんだなぁと実感した。
人とかかわるのは好きだし、いろんな人と出会うのは素晴らしいことだと思うけど
時間に縛られるのって大っ嫌い!!
今度行くときはツアーじゃなくて自分で行きたいとこ行くんだ!
今度はグレートバリアリーフに焦点当てて満喫するぞぉ☆
そのためにも来年からの社会人生活頑張らなきゃなぁ〜

人に優しく☆ 

September 16 [Fri], 2005, 15:17
早くも間が開いちゃったわ(^^;)まぁそんなもんよね。
昨日録画した電車男を見ています。
いいよねぇ〜。泣いちゃうよ。
恋が始まる前のドキドキなんて、そうそう体験できることじゃないと思う。
そういえば私、自分から人を好きになって付き合ったことってないよ。
中学生くらいのときは「あの人が好き」なんて話で盛り上がってましたけど。
いつからだろうね、「好き」って言うことが恥ずかしくなくなったのは。
なんにせよ、好きな人にはやさしくありたいものです。
難しいけどさ〜
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:springwater
読者になる
Yapme!一覧
読者になる