I'm not the only one. 

December 21 [Fri], 2007, 23:17
カートコバーンに憧れて・・・、




僕には、カートコバーンみたいな歌声も出せないし

あのギターの歪みも出すことは出来ない。

真似しようとも思わない。

真似しようとは思わないけど、


カートコバーンは超えたいと思う。


ジャンルは違えども吸収したい。


俺の音楽はカートコバーンに影響されているって事を証明したい。


それには、音が似てるとか服が似てるとか 
そういうのじゃなくて、


音楽の存在そのものを吸収したい。

自分の苦悩、叫び、考え

そういうのを音楽で表現したい。


カートコバーンのように・・・。









まあ嘘だけどね。


嘘だけど、カートコバーンはホントに好きです。

NIRVANA聞いてみ。

メタル聴くならまず、顔洗え。 

December 18 [Tue], 2007, 21:51

冬休みだあ冬休み。

まず初日は 少し早いクリスマスパーティーだあ。

サンタさんに変身して皆にプレゼントしようと思ってます!ww




今日は、わざと今まで敬遠してきたビートルズの曲を初めて聴きました。

ビートルズの「Let it be」。

びびったよ。

やっぱり凄いんだね。ビートルズ。



けど、自分はハードロックよりの人間なんで。ww

DEEP PURPPLE、LED ZEPPELINは超大好き。


最近は NIRVANAとDEEP PURPPLEとLED ZEPPELINの曲しか弾きません。


楽しいよ。。ww

自分を紹介するバトン 

December 13 [Thu], 2007, 22:23

@ペットはいる???
妹のハムスター!俺が命名者!

A一番好きなペットは??
猫! 絶対に猫!

B恋してる???
アイアムチェリー!

C彼氏or彼女いる???
いない。てか、いらない。

D理想のタイプ教えて☆
自由で、自分の世界や価値観を持ってて、大人な女性。

E血液型教えて☆
A。。 俺以外家族全員AB型! 変人家族!

F頭いい???
ぶっちゃけそーでもない。理数以外出来ない。

G運動神経いい???
やばい鈍くなった。高校に入ってからがた落ちした。

H今まで骨折したことある???
ない。牛乳飲む量はんぱない。。

I結婚してる???
民法第731条により結婚出来ません。

J好きな言葉は???
time is money

K今使ってる筆箱は???
chic dipって記載されてますが。

L携帯電話持ってる???
現在auのW52P。 docomoは通信遅いから、一生au。

M究極の癒し教えて!
ヘッドフォン装備しーの、本読みーの、音楽聞きーの。

N今までに好きでもない人と付き合ったことある???
ないない。そんないい加減には付き合いません。

O尽くす派?尽くされる派?
尽くした方が長く続く気がする。

P自分を動物に例えると?
鶏か猿かチンパンジーっす。

Q動物占いって知ってる?
なつかしいねww

R(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?
豹だった。

S年上派?年下派?タメ派?
年上かタメ派。 年下は・・・

ナイフで刺してぐちゃぐちゃにして感情なんてどこにもないよ。 

December 13 [Thu], 2007, 21:33
気づかなかったけど、もう12月もとうとう中盤で、

とっても寒いこと。。

そろそろ こたつでも悪くない季節です!!


そんな風が突き刺さる季節におすすめな音楽がこれ。。

凛として時雨の「Inspiration is DEAD 」。

鋭く変態的な曲に、男女二人のボーカルから生まれる切なく冷たいメロディ、プログレッシブな轟音、

サディスティックな歌詞。

全てが肌に突き刺さるような感じです。



聞くべし。



横浜に現る、蹴球軍団!! 

December 11 [Tue], 2007, 20:36



今日は、学校終わってからガンダッシュで横浜へ行きました。

そう、池袋から神奈川県へ一時間かけて行きました。


わざわざ平日に行かなくても・・・・って思うそこのあなた!!


そんな考えは捨てましょう。。



今日は あのACミランが横浜で練習をする日なのです!!



ACミランと言ったらかの有名なサッカーチーム。


野球で言ったら、あのヤンキースが神宮で練習するのと同じくらい!!


音楽で言ったら、あのメタリカが日本で路上ライブするのと同じくらい!!!



まあ自分自身は大してサッカー詳しくない・・・・ww




まあ色々見てみたいので付いて行きました。。








練習場に着くと、めっちゃくちゃ人がいた!

たまたま通りかかったのか、練習見に来たのか見極めがつかないくらいに人がいた。。

写真とりまくった!


やっぱり格が違うらしい!

相当上手いし、かっこいいし!


で、練習が終わって選手がバスでホテルへ移動するとき、

一緒にいた友人はダッシュでバス追いかけた!!ww


俺は全然追いつけませんでした!!ww





で、後で合流。。





俺はあんまりサッカー詳しくないから分からんけど、

すごいオーラ出してた!!



やっぱり一流って言うのはああいうのだろうね。






横浜の風は気持ちよかった!!

また行きたい!

今あなたの仕草の意味が分からないのは何故かな。 

December 07 [Fri], 2007, 18:14
長かったテストも終了!!

今日は原宿行きました!

久々だったので結構買ってきました。

最初は、サンキューマートでサングラスなど小物を!

疑問に思ったのが、

何故10メートルくらいの近さにもう一軒サンキューマートがあるのか。ww

しかも商品同じって言うね。ww



それから ハンジロー、古着屋本舗、WEGOを行ったり来たりで

黒Pコートに黒パーカーに白ロンTにネルシャツを購入。


計¥12000。



それから御茶ノ水へ。

友人のギターを選ぶのを手伝った。

予算は¥60000。

何が買えるか。


結果。


Epiphoneのレスポール赤に目星が付いた。

試奏してないから値段と見た目とブランドで選んだけど、


実際Epiphoneのレスポール良いよね?!

前 友人の弾かせてもらったけどめちゃくちゃ良かった印象がある。

まあ俺のギターがしょぼいからかも知れないが。ww



Epiphone良いな〜。w

羨ましすぎてパクるかも!ww



で帰ってから気づいた。
バンT買うの忘れたと!!

メタラー全開で学校に着てこうと思ったのに・・・、


もちろん IRON MAIDENですよ。w
これ↓


お小遣いが欲しいなら。 

December 06 [Thu], 2007, 23:24

今や学生の副収入として定番のお小遣いサイト。

俺も初めの内は頑張ってやってた!


二週間で4000円。
1ヶ月で8000円。


めちゃくちゃ稼いだ。

もっと早く気付いてやってれば良かった!!
最初は心配だったんだよ。個人情報とか漏れそうで!

でも実際、個人情報っつってもアドレスぐらいだから何かあったらアドレス変えれば良いだけだし、ホントにただの広告会社みたいなもんだから安全。。
皆 本気でやった方がいい。



プロだと月二万とか余裕なんだって。
なんでだろうね。



答えは簡単。


友達紹介っつって、友人もやったら その友人の分が自動的に自分にも貰えるから。


それだけ。



登録して皆に紹介してみ!!





まず、おすすめのお小遣いサイト。↓↓↓



お財布ばんく@メール

http://ptml.st/newregist/entry.phtml?lcode=FRD&f_code=026174

ここはオススメ。
今だけ登録すればそれだけで2000円貰える。急げ!



ドリームプライズ
http://mobile.dream-prize.com/member_reg_form.php?REF=1042873

ここは定番中の定番。実質一番稼ぎやすかった!
オススメ!





やらなきゃ損!!

再現不可能 対流圏の記憶 流れた時間 裸の心臓 

December 06 [Thu], 2007, 15:07
 今日は某都立高のテスト四日目です。。  まあどっちにしろ勉強なんてする必要がないと考えてるのでしません。   明日は久々に原宿行こう。。 もう巡回コースはいつも決まってて、 ハンジロー→WEGO→古着屋本舗→シカゴ→サンキューマート     っていう なんともリーズナブルなww  とりあえず明日は一万五千円で収めたい。。 あ〜    金が欲しい、金が欲しい、金が欲しい・・・。    とりあえず クリックしてほしい・・・・・ww。↓

Termination 

December 05 [Wed], 2007, 20:12
こんにちわ!テスト真っ最中の僕です!
そんな中、今日は僕の大好きなCDについて話したいと思います!!

紹介するのは 9mm parabellum bullet。。

2004年結成で、ジャンルは パンク・メタル・エモ・ハードコア・J-POPなどあらゆるジャンルを呑み込んだ独特な音楽性が主に外資系レコード店で話題となり、インディーズチャート上位を記録!!
21世紀の新しい日本の音楽の始まり!!
初のワンマンライブはチケット発売開始5分でソールドアウト!
ライブパフォーマンスはもう神です・・・! エフェクターを壊したりメンバー同士が衝突して流血したりと激しいことで有名らしいです!!


そんな9mmのメジャー初アルバムが、「Termination」です。
僕はこの独特な世界観が好き。
テスト前だけど、そんなこと忘れるくらいに激しくノレる。

そんなアルバムなので皆にも聞いて欲しい・・。
ジャケットかっこいいのでとりあえず見てみ。




>
曲聴けるから聞いてみ!

君無しで気付いた今日の感情を、サディスティックなイツカの感情記憶で笑う。 

December 05 [Wed], 2007, 17:43
どーも。




僕です。笑



ちょっと変えてみました!!



もう日記というジャンルでは収まりきれませんので、
オープンで行きます。


見てね!