(無題) 

2007年12月19日(水) 13時09分
消えてしまえ。

(無題) 

2007年12月17日(月) 12時54分
意味がわからなーい。

(無題) 

2007年12月16日(日) 2時23分
髪切った。おやすみなさい。

(無題) 

2007年12月15日(土) 17時57分
飽きたあきた。悲しくなるからしーらない。

(無題) 

2007年12月14日(金) 0時26分
あぅーす。ヤルキレス。
勉強したくない笑。
とりあえずなんにもしたくないかも。でもケータイいじってる。ぅぁーなんて矛盾!!!
楽しいことなぃかなぁ……って考えてても、ぅん。楽しいことは突然起こるものであって(´‐`;)ん―…忍耐ですな(ノ∀`;)
ぁ―…きっつぃ!!!
ぃゃ、そんなでもなぃか笑。
自分を騙しながら、なんとか頑張っていこうかなぁってね。錯覚妄想勘違い。現実だけじゃきつ過ぎると思うょ。

気張ってこーぅΣ(ω )

今日は長めに書いた☆
おやすみなさいZzz

(無題) 

2007年12月09日(日) 2時19分
小さい幸せ…(´Д` *)
おやすみなさい。

(無題) 

2007年12月07日(金) 22時57分
あぁぁー 疲れるよな

髭-HiGE-

好きな歌詞!!書いてみた。ほんと疲れるよなぁ…寝たい。
けどー。
まぁいぃゃー。
集中しゅうちゅう。
明日が終われば一日休み(´∀`*)がむばるぞー。

それでは。

(無題) 

2007年12月07日(金) 2時14分
感傷的になっちゃだめだ!!!!!!
頑張ります。





思春期ですか??なんかわかんない。自分何書いてるんだろう。

(無題) 

2007年12月06日(木) 0時30分
往生際の悪さは……誰にも負けない!!!(`Д´ ;)
って感じで。

今日は寝れるかなぁ……まぁいぃゃ。この際。
明日も明後日も大して寝れないんだー。一日早く寝たって結局眠いんだぁー(´∀`*)
カラオケ行きたいよーぅ。
息抜きおしまい。
またー。

(無題) 

2007年12月04日(火) 23時16分
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた。
字にするとすごい笑。

テストやばぃよぉ……もぅどーにもなりませんね(・ω・ ;)

ぁ―……無理。

悪あがきはしとこう;;
あと提出物は。

早く冬休みにならないかなぁ。

さようならー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ぎたーが少し弾けます BUMP、レミオ、キャプスト、YUKIなど…大好きです
    ・お笑い-オンバト見てます(*´▽`*) お笑いの話したい!!!
    ・クッキング-暇があればお菓子作ったりしてますー。最近作ってないなモ
読者になる
にっき書いてます
ほぼ毎日更新中です(*´∨`*)良かったら見てってくださいニ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年12月16日)
アイコン画像
» (無題) (2007年12月10日)
アイコン画像千恵
» (無題) (2007年12月05日)
アイコン画像匿名
» 半分 (2007年10月20日)
アイコン画像ちぇ
» ねーむーいー (2007年09月30日)
アイコン画像ちぇ
» がばしょ。 (2007年09月27日)
アイコン画像kazumetal
» ちょっとすっきり (2007年09月26日)
アイコン画像ちぇ
» 今日は―… (2007年09月24日)
アイコン画像ちぇ
» 今日は―… (2007年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる