よじよじしたい

April 30 [Mon], 2012, 11:44
ウサギさん夢更新しました。
書いてて思ったんですが、やっぱりウサギさん好きです。
ほんわか包容力。


拍手ありがとうございます!

更新色々

April 24 [Tue], 2012, 21:00
ウェイバーたんと、大人さんを更新しました。

Fateはゲームも好きなのでもっと色々書きたいですね。
ウェイバーたんで甘々はちょっと思い付かなかったので、あんな願望丸出しの夢になってしまいました…。

赤ずきんと迷いの森は、ゲームしてからずっと夢を書いてみたいと思っていたので満足です。
ティアナが可愛くて凄く好きなので、仕立て屋さんという名のパンツ職人になってみました。
ウサギさんもネタは考えてあるのでその内更新したいです。
黒服の方は…好きなんですけどネタが思い付かない!

あとはそのうちSHTの7:30の方の青い人も書きたいなぁ…と。
テニミュ好きだったので。


ネタが思い付いたらEVOLとかも書きたい。

サイト復活致しました。

April 22 [Sun], 2012, 1:21
初めましての方が殆どだと思います。
springtimeの管理人の悠佳です。

この度、約3年振りにサイト更新致しました。
今まで拍手やら何やらでメッセージを頂いておりましたが、何のリアクションもせず申し訳御座いませんでした。
サイトの更新をしていない間も夢小説自体はずっと好きで、素敵なサイト様の夢小説を読んだりしておりました。
暫くは夢小説を書く気力が無かったのですが、段々と意欲が湧いて来まして、
この度サイト移転と共に改装し、現在に至ります。
書ける物書きたい物が数年前と変わってしまったので、ジャンル縮小しております。
もし、以前当サイトに来て頂いた方で、「このジャンルの作品また読みたい」という方がおりましたら、
御一報頂ければ再UPしたいと思います。
(以前はマイナー側で数が多い作品だと、キノの旅を掲載しておりました)

今後は、書きたい作品をのんびり書いていきたいなぁと思っております。
その時見てるアニメ、プレイしているゲームの作品や、2.5次元的な物や、マイナーと思われる物になるかなと…。
もし読みたい作品などありましたら、拍手やメールフォームからリクエストして頂けたらと思います。
可能な限り挑戦したいと思います。

自由なサイトになりますが、気の向いた時に寄って頂けたら幸いです。

生きてます

December 05 [Sat], 2009, 18:07
あんまりにもサイト更新してないですね…スミマセン
書き貯めてはいるので、一気にうp出来たらと思ってます
よつばとも新刊出ましたしね!


最近(というかここ数日)地味に私の中で乙女ゲーブームが来ています
バトラーズ(+ナイトモード)を先程コンプしたのですが、藤盛がかーなーりツボで萌えました…
特に夜這いの逆襲の焦らし具合がもうね、きゅんきゅんですよ!!
ドリーム無いかな〜と探してみたけど案の定ありませんでした 笑
その内18禁乙女のドリーム色々書いてみたいなぁ…マイナー路線まっしぐらですがw
そして明日からは影山目当てでブラザーズやります 笑
(兄妹ネタは正直無理ですが彼の為に我慢…すみません)

2月にはモアプリも出るし春にはリドル出るし来年中にGS3も出るしでホクホクですねぇ♪

サイト内リニューアル

April 19 [Sun], 2009, 20:46
はるかは ふれーむを おぼえた!



という事で、フレーム仕様なサイトにしてみました
作ってみたら案外簡単だったという…(でも色んなhtmlサイトさん巡りましたが)
しかし各小説ページ下のリンクが古いままなのでいずれ直そうと思います
別窓にしているので踏む方はいないと思いますが…


幻水・BJ夢を当分は更新しないと思ったので、専門サーチから離れさせて頂きました
気に入って頂けた方には申し訳無いのですが、御了承頂きたいです
逆裁・キノ・ボカロメインで、他気になったもので更新してけたらなぁと思っています
因みに今は絶賛絶チルブームです(アニメは終わりましたけど)
よつばととかもドリームではマイナー過ぎますけど続けていきたいです
加山夢もマイナーなのに時々コメント頂けて本当に嬉しいです!!


そんな感じなのですが、これからも宜しくお願い致します。

お久し振りです

April 14 [Tue], 2009, 22:38
生きてます 笑
一気に5本うpしてみました
がむばった…





新しくブログを別の所で書いてます↓
http://blog.oricon.co.jp/haruharuka/

結局

February 01 [Sun], 2009, 0:34
電車は動かなくなって、タクシー&友人宅の車で帰りましたorz
天災は嫌ですね〜

眠いにゃ…

January 31 [Sat], 2009, 23:45
画像は関係ありません

今日は同窓会でたらふくお酒を飲んで歌ったりしたのですー
帰ろうと思って電車に乗ったら雪の影響で途中で停車…
未だ復旧の目処がたってないそうですorz
早く家に帰りたいよ〜

日本をインドにして下さい

January 25 [Sun], 2009, 15:58
某動画を参考にインドカレー作りました!
じゃがいもも入れてみたら凄く美味しくて大満足でした(*^_^*)
ただちょっと味が濃かったので塩はちょぴっとでもいいかな〜と思います
又作って極めたいです♪

うぉい!♪

January 11 [Sun], 2009, 22:12
web拍手有難う御座いますー!


昨日は高校の友人とカラオケに行って来ました
懐かしい曲ばっか歌って、学生時代の事がばーっと思い出されてちょっとしんみりしました 笑
モー娘、あやや、アミーゴ、globe、Kinki、タンポポ、SPEED、ポケビ、RAG、etc…
そして友人の歌った175に懐かしくて大興奮しましたー
懐かしい曲はPV付きだとより盛り上がりますね!
あっという間の5時間でした

そしてその後はロシア料理食べに行きました〜
食事に普通にお金掛けれるようになって、改めて大人になったんだと実感しましたw
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠佳(はるか)
読者になる
springtime更新報告用blogです。
拍手のお返事も此方で行います。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像悠佳
» みのりん意識 (2008年10月17日)
アイコン画像女王
» みのりん意識 (2008年10月17日)
アイコン画像悠佳
» バトゥン (2008年09月11日)
アイコン画像女王
» バトゥン (2008年09月11日)
アイコン画像悠佳
» テスト (2008年01月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE