ゃっぱ 

2007年01月22日(月) 21時22分
嫌じゃなかった(σ´∀`)


今日もィィ日だったゎ+゜


実は月曜が一番元気な私
徐々に下がってぃきます〃笑
なんてかィンターバルか狭くなるたぃ(;・△<)ノ(不明)
今、東京タヮー見てるカラ便乗してみた;;;



真剣に見たぃと思ぃます

悲しぃゎ 

2007年01月22日(月) 9時43分
なんかぃゃぁね

まぢ 

2007年01月19日(金) 22時56分













・・・腹立つ

ぁりぇなぃゎ 

2007年01月17日(水) 21時19分
ぃゃだゎ・・・




ほんとにぃゃだゎ




もっと大人にならなきゃ



もっと広ぃ心にならなきゃ


まだまだ未熟者です(^o^;

もっとぃろんなモノとか人とかに関わって考ぇて、成長したぃと思ぅ。



てか自分を振り返るィィ機会だと思ぅカラここで言ってみるゎ。


ゃっぱぁれだょね、この自信がぁるんだかなぃんだかってはっきりしなぃとことか、流され気味なところとか、主張がぁるんだかなぃんだか分かんなぃとことか・・・まとめて言っちゃぅと、とにかくその場がょければィィってぃぅ考ぇが根底にぁることと、何がしたぃだってぃぅ明確なビジョンがなぃってのがょくなぃょね。



将来のことはほんと事細かに計画たてられるのに、今のこととなると全然プランがなぃゎ


つまり、きっと私って超夢見がちな奴なんだょ。

だから常に向かぅは未来なんだょ、未来はまだどぅなるか分かんなぃもんね。


今の状況をょりょくしょぅってことょりも、見ぇなぃ未来に異常な理想を並べて満足しちゃってるんだょね。

でもダメだょね、これは。


昔感動した台詞


「別にこんなこと楽しぃともなんとも思ゎなぃ、でも俺はどんな場所でも自ら楽しくしてってゃるんだょ。」


Byゃゃ不良漫画



この言葉には感動した+゜


ぁぁほんとにそぉだょ、そぉだょね



って感動した



自分カラなんとかしなぃとダメだょね。
そぉだょね。



気付かされた



漫画カラ気付く真実って・・・笑
とは思ぃますが、強引でも何でも答ぇが出ればそれでィィょね?笑



頑張ろぅ

ぁりぇなぃゎ 

2007年01月17日(水) 21時17分
ぃゃだゎ・・・




ほんとにぃゃだゎ




もっと大人にならなきゃ



もっと広ぃ心にならなきゃ


まだまだ未熟者です(^o^;

もっとぃろんなモノとか人とかに関わって考ぇて、成長したぃと思ぅ。



てか自分を振り返るィィ機会だと思ぅカラここで言ってみるゎ。


ゃっぱぁれだょね、この自信がぁるんだかなぃんだかってはっきりしなぃとことか、流され気味なところとか、主張がぁるんだかなぃんだか分かんなぃとことか・・・まとめて言っちゃぅと、とにかくその場がょければィィってぃぅ考ぇが根底にぁることと、何がしたぃだってぃぅ明確なビジョンがなぃってのがょくなぃょね。



将来のことはほんと事細かに計画たてられるのに、今のこととなると全然プランがなぃゎ


つまり、きっと私って超夢見がちな奴なんだょ。

だから常に向かぅは未来なんだょ、未来はまだどぅなるか分かんなぃもんね。


今の状況をょりょくしょぅってことょりも、見ぇなぃ未来に異常な理想を並べて満足しちゃってるんだょね。

でもダメだょね、これは。


昔感動した台詞


「別にこんなこと楽しぃともなんとも思ゎなぃ、でも俺はどんな場所でも自ら楽しくしてってゃるんだょ。」


Byゃゃ不良漫画



この言葉には感動した+゜


ぁぁほんとにそぉだょ、そぉだょね



って感動した



自分カラなんとかしなぃとダメだょね。
そぉだょね。



気付かされた



漫画カラ気付く真実って・・・笑
とは思ぃますが、強引でも何でも答ぇが出ればそれでィィょね?笑



頑張ろぅ

でもね・・・ 

2007年01月15日(月) 12時42分
時間がなぃんです・・・



毎日毎日焦るゎ;;;



もぉ学校ゃめてぁっちに行ったほぉがィィのかしら?



とかなんとか言ってたら当てられたょ;;;



分かんなぃッ!!!



スルースルースルー(ゅず)

決めた 

2007年01月13日(土) 23時22分
私、将来の夢決めたゎ。




絶対なる・・・




そのためにまずは勉強・・・



横浜に行く



なるべく東京に近づくゎ



それでちゃんと勉強もしてぉ金も貯めて、ぁっちでスクールにも行って・・・


頑張るぞ

(無題) 

2007年01月13日(土) 22時49分
なんかぃゃだゎ・・・



つまんなぃゎ




今年のクラスはなかなか楽しぃかな、なんて思ってたケドゃっぱ楽しくなぃゎ



なんかみんなゃってることが大したことなぃゎょ



小物すぎる・・・



ほんと小さぃゎ



ゃってること小学生っぽすぎる気がする
くだらなぃことで意気投合したみたぃな気になるのゃめょぅょ、って気がするゎ

つまんなぃ



ぃつまでそんなことゃってんだょって感じ



ほんとにつまんなぃ


早く働きたぃ


こんな進歩のなぃ毎日とはぉ別れしたぃゎ(o´⌒`o)

気が合ぃすぎるのはどぉかと 

2007年01月12日(金) 18時19分
なんか欲求不満だゎ・・・



つまんなぃゎ、ほんと退屈=3=3=3

新学期始まって楽しぃっちゃ楽しぃんだケド、ぃまぃち刺激がなくてね;;;


ぁぁ〜なんか楽しぃことなぃかしら?


楽しぃこと楽しぃこと・・・

(無題) 

2007年01月10日(水) 20時44分





ぅける!!!!



濁点兄弟素敵ス(●´∀`●)


中身は漫画。



ギャグからシュールからメルヘンから日常のぁるぁるまで、とにかく大漁です、豊作です、満載です(σ´∀`)



読みふけります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャサリン
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる