明日・・・
2007.03.29 [Thu] 19:16

お久しぶりです。はるかです。あぁ、なぜか春休みなのに
気分は冬休みのように寒く、切ないです。何ででしょうか・・・。
恋のせいかなぁ?というのは、好きな人がいるのですが。中学は同じなんですけど、やっぱり
クラスが違うとなると、しゃべる機会もなくなりますしネ。
それで、今日6年のときの担任の先生に相談しに行って来ました。
私は告白するつもりは、元々なかったんですが・・・笑
先生が告白した方がいいと言うので、一か八かで挑戦してみようかと!めっちゃチャレンジャーですよー。
明日行って来る!つもりです(笑)でも、明日は地元では雨だそうで。、ということで、
小学校の離任式のときにしまーす!!なつこ、頑張るから応援よろしくねw
今日は、もう何もやる気がありませんでした。っていうか、毎日のことなんです;;
春休みになってから、何もやる気が怒らず。早く、中学へ行きたいですね〜。
新しい制服、自転車、エナメルバッグ、上靴、ヘルメット、体操服・・・とあるのを、
一つ一つ見ていると早く行きたくなります。
そういえば、昨日BLEACHと一昨日D-graymanがありましたよね。
BLEACHは、限定解除っていうのがめちゃくちゃ気になるー(>o<)
D-graymanは、ラビがやっぱりかっこええ!!!!!!!!アレンも萌え〜(黙)
イエーガー元帥って人、優しいし超強いし。最強じゃん 笑
今、志村動物園してます。見たいので、ここで終了させてもらいます。ごめんなさい。
また、次の更新で(・∀・)
 

見ましたか〜!!
2007.03.25 [Sun] 11:25

見た?昨日のフィギュア!!すごかったよね〜!!

あたしはミキティ派なんだけど、ミキティが金メダル⌒!!

すごかった!!真央チャンもすごくがんばってたからフリーの得点は

1位だったけど、ショートが5位だったからね・・・。

キム・ヨナはちょっとかわいそうだったな。

ミキティが金メダルってきいてお母さんといっしょに喜びました!!

でもお母さんはもしかしたらこれでミキティは辞めてしまう

かもといっていたよゥ

ミキティにはまだ辞めてほしくない〜!!

ミキティファンの人どう思います?

ってあたしもミキティファンですけどまだミキティはまだいけると思うよ

ね!!あ〜ミキティの熱烈なファンにしか聞こえんかも、あたしが

いってること。
ミキティには4回転いつでもきめられるようになってほしい!!

んじゃね〜。ばいばい。

今日はミキティ特集でした(藁)
 

るんるん(≧∀≦;)
2007.03.24 [Sat] 16:07

今日はとってもHAPPYだよぅ(*嬉*◎O艸<).+゜★それはね〜友ダチができたから♪雅¢とまあや¢でしゅ♪他にもどんどん友ダチ作りたいから、どんどんコメントしてね〜。ブログ教えてくれたら、ブログにカキコしにいきま⌒す。友ダチぼしゅ→ちゅ→!!!
みんな友ダチになりょぅЙё★  またまた顔文字っ
(◆从'`\)゜+.  ◆.+⌒pq('ω'o)  。+((☆′v`bb))+。  ゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚  (*д*)◇。゜ (∞ゝv^)。。  Σ(・ゝ・;)  
ここらでお開きに(藁

                 ばいQ〜
 

ごめんね
2007.03.24 [Sat] 11:05

昨日は2回更新できなくてごめんなさい。(T_T)
今日はあんまり認めてもらえないあたしの好きな囚を教えます。
まず1人目ヮKAT-TUNの上田です。 あんまみんな好きじゃないらしいけどね・・・。
2人目ヮNEWSのまっすーです(^∀^;)めちゃかわいくないですか?
あたしかわいい系に弱いんです。
3人目ヮ嵐のにのです。演技の上手さに惚れました。
拝啓父上様もちゃんと見ましたよ⌒。
みんなヮ山Pだ⌒って言うんだけどね、なぜかまっすーとかの方がいいんだ〜。
みんなと微妙にずれてるのかな?
(・∀・)((≡ ̄♀ ̄≡))(^皿^;)(●´∀`●)(▼皿▼;)(p'v`q◆) (★b`OェO)^☆
今日はこの辺でおわりゅよ⌒。ばいちゃっ 
 

恋よ来い(藁
2007.03.23 [Fri] 08:51

今日は大きな字で書くよ⌒。それでなんで題名がこんなんなのかというと、
はるの恋路が知りたいのと、恋がしたいからです!!!
はる〜どうなったの?あの人との恋路は〜??卒業しちゃったから同学だけどあんまり会えなくなるよ〜どうするに??
それで恋がしたいというのはあたしの周りの人はほとんどをしてるからやねん!!
皆の恋路を聞いて『あ⌒皆良い恋してるな⌒』って最近思うんだよ〜。
恋とは縁を切ったあたしだけど、やっぱ縁戻した〜い!!って思ってるんだス。
でもォまだ恋をあんま理解してないから(縁を切ったのが長かったから)ハル先輩に教えてもらおうかと!!
教えてくれますよね、せ・ん・ぱ・い♪
今日も多分2回書くと思うからネタ切れする前に終わりマ〜す★
んじゃね⌒。。
 

今日は2回かいちゃいます。
2007.03.22 [Thu] 11:14

今日は2回目だ⌒。今家には知り合いが泊まっていま⌒す。
でも今日で帰ってしまうのでプ・・・。
しかもしかも今日は塾がある〜。
がーん、塾めちゃ嫌いなんでプ。
早く辞めたいィ・・・。
塾通っている人、どうやったら塾が好きになれるのでしょうか?
知ってたら教えてほしいです。
さっき友ダチのブログいってきました。
あたしの友ダチけっこうブログやってるんだよね。
3人の所にいったんですが、みんな文章が上手で、しかもいっぱい更新してて
すごく尊敬しました(藁
昨日は近くのスーパーに行きました。
ゲーセンでなんと400円でチョコ12個しかとれませんでした。
なんかとってるときは楽しいんですが、よーく考えると無駄なんですよね・・・。
今そのチョコを大事に食べています。
そうそう笑い話なんですが一昨日知り合いがワインを買ったんですけど
その値段、680円だと思って買ったらしいんですけど、じつはそのワイン
1680円だったんです!!!!!!
むないですね、でもまだ納得のいかない知り合いはもう1度そのワイン
が売っていたところに戻ると・・・
なんと2つの値札が重なり1680円の1の文字が隠れて
たんです!!すごく怒ってました。知り合い。
でもすごォく面白かった(いっちゃ悪いけど
そのワインすごく少しズツしか飲んでませんでした(藁
そりゃ当たり前ですよね、1680円ですもん、大切に飲まなきャ
バチあたりますよ!!(ばばくさいな〜あたし
今だってニュース見てて『こんにちは』と言われたら『こんにちは』
とかいってるんですよ!!41歳なのにすごい子供っぽいんですよね
その知り合い(藁
あ〜言ってしまった。
自分のこと『○○チャン』とかいってるし、
幼稚園からやりなおしてこ〜い!!って感じです。(藁
そろそろおわりますね、この内容を知り合いに見られないうちに(藁×100
んじゃ〜ネ☆
 

ついにきました。続き。
2007.03.22 [Thu] 09:20

続き。  最後は写真撮影会、たくさんのひとと撮った。男子とも少しだけ撮った。
先生とも3回撮った、なんだか最後で悲しかったけれど先生をみて『あたしもがんばらなきゃ』
と思った。昨日は吹っ切れたとはいったけど、やっぱりまだ少し悲しい。
でもいつまでも悲しんでいたら、楽しいことが逃げてしまう。。
大丈夫、あたしはそんなに弱くない。  がんばれる!!
いろんな人に迷惑をかけ、生きてきた。
これからも迷惑かけるかもしれない。けどそれがあたしの生き方だ。
うん負けない!!!

はる〜あたしからお菓子っていうか食べ物とったらなにが残るんだよ〜。
そんな無理なことしたらリバウンドする〜!!
だからあたしはダイエットなんてしません!!
わかったかはる!!!
あたしにダイエットはむかない!!
ダイエットをするなら1人でがんばれ!!あたしは応援してるぞォ☆
今日は昼からパスタ食べに行きます。
た・の・し・み〜(ぅふふ
じゃァ今日はこのへんで。あっ最近はほぼ毎日更新できるよ〜
ばいきゃ〜ィ♪
 

ついにきました。
2007.03.21 [Wed] 18:28

なつこです。こんばんヮ。昨日卒業式がありました。やっぱり少し泣いちゃいました。
なんか担任の先生が泣いててもらい泣きしちゃいました。涙もろいです、あたし。
そのあといっぱい写真とって男子の数名とも無理やり母たちにとられました・・・。
卒業式の歌を歌っている途中、『あ〜もうこのメンバ〜とは歌うことができないんだ〜』と思うと本当に悲しくて・・・。
でもずっと悩むあたしではない!!今日には吹っ切れました。これからがんばります。中学にいったら、恋したいです。したことないし・・・。
んじゃご飯食べなきゃ、ばいビァ〜い♪
続きは明日です。
 

はるかです。
2007.03.19 [Mon] 20:25

明日でとうとう、小学校生活も終わりを告げます。
なつこと同じように、よく分からない気持ちです。
もう卒業?信じられない、まだまだ…のように思います。でも、もう卒業なのですね(汗)私もずいぶんと年をとったみたいです(笑)それより今日は、運命の成績表が帰って来ました。先生に成績表を渡されたとき、すぐに開けませんでしたよ。怖いもんねー。家に帰って開けよう!そう思ってたのですが、
絶えきれず放課後開けてしまった;ドキドキの瞬間でしたケド、見たら…なんと今までで最高の成績だったんです!?ありえない、夢でも見てるのかな?とか思って軽く頭をたたいてみた私。
痛い・・・・・・・・・・・・(阿保です)うーん、だけど算数が下がりましたね。体育は相変わらず、成績同じ。
何でしょうか?やっぱり運動神経悪いのかなぁ。
とにかく、他はよかったので喜ばしい!ではここで、夢を語ろうではないか(何)
将来のことなんですケド。一度アメリカに住んでたことがあって、大学に進学したら
アメリカに留学したいと思ってるんです。親にはまだこの事を言ってないです。そりゃ、私はまだ
小学生だし、この春中学生になるばかりだし。この先きちんと決めていければいいです。
アメリカの大学はハーバード大学とかがいいのですが、今の私の実力じゃ多分無理。っていうか、無理。だから、中学・高校と一生懸命勉強したいと思う。
アメリカに留学する目的は、半端なモンじゃないです。最近の人は、留学するということを
かっこいいとかって思ってる人も結構多いと思うのです。でも、それじゃ何の理由にもならない。
私も留学することは、かっこいいとは思います。でも、私の場合は国際社会で活躍したいから!です。
私の夢は、企画プランナーかファッションデザイナーなのですが…その技術をもっと学ぶために、留学したいんですよー(笑)小学生ごときがこんな生意気な発言をしていいのかは別としてくださいね♪
まぁ、そんなとこかな?まだよく分からないこともたくさんあるけど。
今日は、学校で最後の卒業式の練習がありました。明日、きちんとできるのか?そんな心配なんてしてられない。ただ考えなければならないのは、明日のことじゃなく新しい未来のことだと。
いやウソです。何気にかっこいいことを言ってみたかっただけでーすw
でも、うん。未来のこともそろそろ気にしなくちゃいけないなぁー。私の性格は、すんごいマイペースなんですよ。ピンチに追い込まれるまでうは、気ままにふわふわ遊んでるのだぁ。だから・・・。
卒業式、多分号泣。歌なんて、答辞なんてやってる場合じゃなく、多分泣いてる。
卒業できてうれしいからではない、悲しいからでもない。ただ雰囲気にやられてしまうと思う私。
涙もろいんですよー!ドラマとかもすぐに泣いちゃうんです。っていうか、泣かずに見れたドラマなんてないな(笑)ドラマといえば、この前の花より男子の最終回を見逃してしまった。あーぁ。もう終わりだね。
見たかったのに。でも、結局あれはあれで、ハッピーエンドになるんでしょ(笑)
ふぅ、そろそろダイエットでもしますか!やばい、本当にやばい。お腹が只今、ポッコリお腹に変身中。
春休み入ったらダイエット始めようーっと♪
一、お菓子は食べない。
一、毎日ジョギングをする。
一、ご飯は腹八分目。
一、お菓子やご飯のおかわりの誘惑に負けない。
一、できるだけ体を動かす。
一、だらだらしない。
こんな感じでどうすかね?がんばります。っつっても、いっつも三日坊主の私。
今回は本気で頑張ろうと思ってる。なつこ、もしよかったやりません?一緒に(笑)
今日楽しみにしてた、名探偵コナンくんがなかった。(シクシク)
あと、微妙に気にしてた決壊しもなかった。食ツウ何チャラとかいうのやってた・・・。おもんなー。ワロス。明日はDグレだね、やったね♪アレンかっこゆすw
でも実はいうと、ラビの方がよさす!ターバンっぽいの取ってた方は好きさー!(なえ・)
神田は何かやだー。リナリー微妙。アレンにまとわりついてるのが、嫌いー。リナリー、今すぐアレンから離れろー、でなきゃ殺すぞ。何ちゃって…。
水曜日は、英語の塾がないのでのんびーり過ごそうと計画中。水曜日は、BLEACHですね〜。
21日から学校休みなので、テレビ見放題ですwうきき。
木曜日はNARUTOと銀魂三昧('∀`)金曜日はケロロ軍曹とか、あとROQHITとかもあるよ?
それから、キラリンレボリューション・・・・・・・・小6で見るのか?たまにヒマな時にねー、見るよん。
日曜日か月曜日には、兵庫県の姫路に行って参ります。仕事の打ち合わせ。うっそーん(^ω^)
遊びに行ってくる、暴走です。
最近、足を切断した夢を見て…落ち込んでるんです。(ワロス)
何か怖いよね、夢って。しかも足を切断した夢って何だよ?私に何を知らせたいんだろ。PCの夢ココロ占いっていうのにはまってますw
夢に出てきたキーワードを検索すると、夢が自分に対して何を伝えたいかなどが分かるのだす。
あ、もうこんな時間だぁ。めんどくさいけど、お風呂でも一丁入ってきますかね。
それでは、また明日。なつこ、更新ありがとう。次もよろしくw
 

お腹いっぱい(笑)
2007.03.19 [Mon] 14:25

今日は大変でした。なぜかというとなんとまだ卒業制作が終わってなかったのです!!まァぼ〜っとしてたのがいけないねんけど(笑)
それでやっと今帰ってきたところなんです。今日のご飯はチャーハンでした。ビビンバ風のチャーハンなので辛かったです(泣)
明日は卒業、悲しいよ、多分号泣すると思う・・・。むないな自分・・・。なんかまだ卒業って感じしない。まだ運動会みたい(笑)でもやっぱり明日は卒業、悔いは残したくないのでいままで以上にがんばってみます。応援よろしく!!
そういえばはる、更新したんだね、よかった
てかあたし1回1回喋り方が変わってる(ムフフ)
では今日はこのへんで終わりにします。
ばいにゃ〜い♪