・・・ 

December 27 [Thu], 2007, 6:57
やめたはずのブログにまた書き込んでいる
これをみた人は多分あきれるだろう
そんなよくないことが書いてあるので
気分が損ねた人にはごめんなさい

本当に最近の俺は何をやってるんだろう

たるい、やる気が起きない、めんどくさい
いろいろな気持ちが俺にせまってくる
よくわからない
やっちゃいけないことをやる
今の自分がよくわからない・・・・

月曜日、風をひいたらしく
朝からすごくだるい
頭痛、はきけ、めまい、関節の痛み
熱を測ると38℃5分
バイトが夕方からあるのでこれはやばいと思った
バイトまでまた寝ることにした。
2時を回って目を覚ます。
一向に状態が治らない
朝より病状が悪化していた。
さすがにこんな状態ではバイトに出れないと判断し
バイト先へ連絡

副店長に電話で休むと連絡をした。
だが何か違和感を感じた。
副店長が言ってることはわかる。
だが理解できないのが1つあった
それを聞いてからなにかイライラを感じた
多分熱があるし
今月でバイトをやめる気でいたので
ほかのバイトを探していた
面接を何回も受けたが
受かっても好条件ではなく
好条件のところは落とされた。
それが続いたからかもしれない

とりあえずだるいので寝た。

次の日の朝
昨日とはいっぺんしてすごく体がよくなっていた
熱も下がっていた。きっと薬を飲んで体を休めたからかもしれない

しかし油断はできないので朝食をとったあと薬を飲んで
また寝た

起きた時間は12時
起きてご飯を食べて薬を飲んだ。
昨日のことを思い出す。
イライラしはじめた
とまらなかった。
人間は一度負の感情に入るととまらないものなんだと思った
思い浮かぶことはすべて負の感情

あいつは俺のことが気に入らないんだ
俺のことが嫌いだからなんだ
あいつは会ったときから気に食わなかった
俺をイライラさせる。
うざい・・・

俺の感情が負へとどんどん進んでいく

どんどん暗い場所へと行くような気がした
俺の耳にむかつく言葉ばかり聞こえたような気がした
とまらない

俺は八つ当たりをしていた
壁に向かってなんどもなんども殴っていた。
途中で手が痛んだ
手の皮がむけて血が出ていた
なにを本当にやってるんだろう・・・・

手に消毒と絆創膏をした
すこしイライラは納まった。
俺は子供だな、と本当に思った

バイトの時間が近づいてくる
だが行く気がしなかった。
いかなきゃいけないということと
行く気がしない
2つの気持ちが俺にあった。

そして俺は今日始めて、バイトをばっくれた。


ばっくれて思う

俺は何をしているんだろう

そんなことで社会にでれると思っているのだろうか

本当に自分に甘い

そんな自分にムカついた

イライラし始める

やつあたりしそうなる

イライラがとまらない

自分が本当になさけない


夜、マネージャーのことを思い出す。
ロッテ時代からお世話になっていたマネージャーだ
俺がばっくれたことですごく迷惑をかけてしまった
本当にもうしわけないことをしてしまった

次の日の水曜
ばっくれたことで俺は当然無職になった。
ネットや広告などを見て仕事をさがす。
来月からは気持ちを切り替えて仕事がしたかった。
なにより稼がなくてはいけない。
年金や携帯代
遊ぶ金や税金
いろんなことに使うお金だ
今までは好き勝手につかっていたが
今度からはためようと思った
ためようではなくためなくてはならない
ためるためにはいっぱい働くしかない
別に仕事をすること自体は苦ではない
むしろ仕事をしてるほうが暇にもならず
お金が稼げるからである。
毎日遊びほうけたり家に引きこもるのは
とても暇になるものである。
半月ほどその体験をしたが本当に暇で働きたくなったものだ
ばっくれた人間のいうことではないけどね

昼すぎ、友達から電話がくる
バイトのことでマネージャーから連絡があったらしく
俺に電話をしてくれた。
マネージャーに直接あやまればいいのに
俺は友達にあやまってほしいと言ってしまった。
自分であやまらなければいけないのに友達にそれを押し付けてしまった
俺は最低なやつだ

今日は目が覚めたら5時であった
今日でもえないゴミが年末最終日だったので
部屋にたまっていたゴミをかたづけた。
シャワーを浴びてこのことを書き込もうと思った
そしてやめたブログの事をおもいだし
ここに書き込んだ。

今日は朝からいろいろと仕事を探すために
出回ることにした。

今月は自分のことと向き合ってみようと思います。
そして年内にはマネージャーにあやまりたいです。
来月からは新しく仕事をするために

さようなら 

July 06 [Fri], 2007, 3:59
ぜんぜんプログを更新しないので
やめる宣言しようと思います。゜(゚´Д`゚)゜。
まったくもう、だめやね。これは
WindowsがクラッシュしてURNがわからなくなってから
更新してないような気がします。
いままで見てくれた人ありがと〜。゚(゚´Д`゚)゚。

今mixiやってるのでもし会えたらそのときはよろしくお願いします。
それではまた会える日まで!

買ってしまった 

May 22 [Tue], 2007, 19:41

今日PCパーツを見にいったらなのと発売明日なのにうってたよwww
どうやら秋葉全体的に先行発売してるらしい
てかどの店いってもオリコン1位目指そうとか描いてあるしwwww
というわけで早速聞いてますよwwww

4月後半だな 

April 27 [Fri], 2007, 3:59
なんかだるぅ なん語る 愛してる〜
あれ1個がちがってルンルンのしおんです。
さてさて昨日の続きと行きますかな ふんもっふ!
今日はこれだ!「神曲奏界ポリフォニカ」
原作はキネティックノベルとGA文庫からでてる小説になります。
もちろん俺は両方読みましたよ。すげぇ面白いです。
ただ俺が小説で読んだのはクレムゾンのみです。
あとぶるぅとホワイトとブラックがありますがまだ読んでません。てか買えません
てかすげぇ読みたいです。
でもアニメの方なんですが面白いんですが作画崩壊しています(笑
1話だけくずれてるというか今まで見てきた4話全部崩れてます
もう、ポリフォニカ好きな俺的にはすげぇがっかり・・・・・
面白いのに作画が崩れててしょんぼりです。
まぁ、興味がある人は是非小説を読んだりアニメを見たりしてくださいな
キネティックのほうはプロローグのみ無料ダウンロードできるので
興味があるけど面白いのかなぁ?と思う人にはいいと思いますよ。なにせ無料ですからwww

さておつぎはらき☆すた・・・といきたいのですが
祭りの時に結構いったような気がするのでスルーしますよ。
いや、らき☆すたが嫌いなわけじゃないよ?むしろ大好きですwww
さて一番期待してるアニメである「魔法少女リリカルなのはStrikerS」です。
無印、AsのつづきとしてきたStrikerSですがぶっちゃけなのはさん19歳になってるので
少女と読んでいいのか微妙なラインのこのアニメですが
やはりこのシリーズは面白い
このアニメやたらとシナリオもいいし戦闘シーンもかっこいいんですよ。いやマジで
今回は第二の主人公としてスバルがくるっぽいね。
そのほかの新キャラや昔からいるキャラも魅力があるこの作品は是非期待できます。
てかユーノは今回でるのだろうか・・・・
無印だと必要不可欠なキャラだったのにAsになるとほとんどでてこなくなって空気になっているキャラ・・・
もちろんStrikerSにもでてきてほしいです。

アニメはこんな感じかな。いや、まだ紹介するのはいっぱいありますが
語れる日がきたらかたろうと思います。てかドラマもみてー

今日なにげにひでぶ改をゲットしちゃってたりするぜ
友達に頼んどいてよかった・・・・
ひさびさにひでぶをプレイしたがこれがまた面白い。
キャラの武器も増えてるし新キャラ2人いるしね
悟とてっぺい参戦 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

4月の後半だな 

April 26 [Thu], 2007, 1:50
また更新さぼっちまったYOヽ(`Д´)ノ
気が抜けるとすぐこれだぜ(ぇ
そんなわけでもう4月の後半
日がたつのは早いもんだね
ラディカルグットスピードつかってるほど早いぜ
これはもう世界を縮めるしかねぇwwww
え?ネタがわからん?スクライドでぐぐれwwwww
あーこんな下らんことで行を使ってしまった。
そんなわけで本題に移ろうぜ

4月といえばあれだな
番組が変わる時期でもある。
そんなわけで4月から始まった番組を俺が紹介していくぜ
ちなみに俺が見てるのだけだけど(ぁ
ドラマはぶっちゃけバイトのおかげで見れないぜ(´・ω:;.:...
1つだけみてるといえばエリートヤンキーかな
友達の家ですこしだけみたがこれが結構面白い
結構お勧めですよ。
あとのドラマ?マジ知らないんだ・・・・・
みたくても見れないから知らないほうがいいと思うんだ
なのでドラマはエリートヤンキー以外はカット!

続きましてはアニメをいってみよう
アニメはドラマと違って結構ニコニコで見れるのでうれしい
まずはみんなのヒーロータートルズだ!
昔のタートルズとは違い設定が違うしキャラの絵も変わり声も変わったが
アクションがかっこよくなってるし絵も綺麗になってる。
まぁ、昔の方がいい!とか今の方がいいといろいろ声がありますが
俺はすごくいいと思う。なにげにタートルズの声かなりかわってるしね
でもちょっとゆるせないのがOPかな
アメリカのOPはすげぇかっこよく仕上がっててとてもよいのですが
こっちで放送されてるのはOPが差し替えられいます。
別に悪くはないんだけどアメリカのOPをみちゃうとちょっとしょんぼりです。
でもこれはかなりのお勧めアニメだぜ。
ちなみに俺はドナテロが一番すきだ
長くなってしまうので続きはWebにて・・・じゃなくて
続きは明日で
それではまた〜


どうでもいい話なのだが実はもうひとつブログを持ってたりするぜ
ちなみに教えませんよwwwww
自分で探してくださいね

ゴールド 

April 16 [Mon], 2007, 17:37
ビーマニやっぱりおもろいわ
GOLDRUSH最高
でも今月金ないから自重しなければ

買っちまったぜ 

April 14 [Sat], 2007, 2:01

安いから買ってしまった・・・・・
なんと値段は300円!
これはやすすぎだろwwww
でもモーターもパーツも何も買ってないし
コースがないから走らせることもできません
うはwwwwマジワロスwwwwww
コースはヤフオクでたしか1000円ぐらいだったような気がするなぁ
お金ができたらかうかな

祭り 

April 12 [Thu], 2007, 5:17
さて8日から始まったらき☆すた祭りですが
ぶっちゃけこんなことになるとは思わなかった
だって4日で1M超えてるんだよ?
すさまじいです。
それで陰陽師は陰陽師で1位を保守するために今日から一気に加速
ニコニコサーバー大丈夫なのか?
まぁ、らき☆すた支援してる俺がいうのもなんだけど
ニコニコ動画利用の方本当にすみません
俺は陰陽師が1位になろうがらき☆すたが1位になろうがどっちでもいいんですが
とりあえず祭りは楽しんだら勝ち組だと思ってるぜ
さてこんなバカな俺をどんだけバカなのかを教えるために画像をペタリ

あ、みた回数がみえねぇ

見た回数がやばすぎです。
さてここで問題
らき☆すたの動画時間が1分23秒
俺は更新ボタン押さないしF5も使わない方法を使っています。
最近見た動画→らき☆すた→戻る→らき☆すたという方法を採用
それで動画もちゃんとみてから戻るので1つ見るのに大体2分かかります
なので計算式は
2×1372=2744÷60=45.7777777777777777
となりますなのでらき☆すたに使った時間は約46時間になりますね
こう考えるとバカとうりこして駄目人間ですね
まぁ憶測で2分としてるのでそんなに見てないかもしれないです。
でも40時間は見た自信はあります(そんなの威張ってもバカなだけ
そいでもってらき☆すた祭りということで

koriちんにうpしてといわれたような気がしたのでうpしました
ちなみにVIP板にあるらき☆すた応援!チョココロネ買占め作戦を決行!スレにはもう張ってあります。
オリコン1位のまとめサイトにもこの画像が張ってありますwwwww
チョココロネを買うために俺はすげぇ努力したぜ
ファミマ3件セブン3件デイリー1件サンクス3件 ミニストップ2件
フジマート2件東武ストアー1件西友1件
西友は2回いったぜ
最初に西友よって最後に西友によったらチョココロネがやっとうってて感動した
チョココロネって全然うってないんだな
けっこう貴重品だわ
ちなみにこちら VIPPER による超緻密な作戦内容
みんなチョココロネ買い占めてるwwwww
チョココロネが売ってないと思ったららき☆すた祭りで騒いでるやつのせいと思ってくださいwww
てか手作りまでいるからすげぇ

祭りに参加するやつはバカだけど勝ち組! 

April 10 [Tue], 2007, 14:10
ニコニコのらき☆すた祭りですが
勢いがまったくとまるけはいがないぜ
そんななかずっと見てる俺もバカだけど
まだまだ寝る気がしねぇ
そんでもって「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイトができてるぜ

画像をクリックすればまとめサイトいけるぜ
さて休憩の間に更新したし
また祭りにいってくるぜ

すまん 

April 09 [Mon], 2007, 7:26
更新さぼってまじすまん
てか今から寝ます
ニコニコ動画でらき☆すた祭りに参加してた
昨日の9時にうpされたのにこの時点で再生数もう85000超えてる
ほんとすごいkskだよ。
みんなすげぇ馬鹿だよ!でもそんなおまいら本当に好きだ
てかおれもその中の1人だよ
そんなわけでぺたり
これが祭りになった動画
さすが京アニ
もううごくうごく
クオリティマジ高いぜ
曲は電波だけどwwww
じゃあ寝ます ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおん etc
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネトゲー
    ・ゲーム-格ゲー
    ・ゲーム-音楽ゲーム
読者になる
てか全部ゲームかYO!! 画像は張るものなかったから ROのキャラをぺたり, 今度ちゃんと用意するよー。 ちなみにすごくダメ人間です。
最新コメント
アイコン画像amuro
» 08小隊 (2009年03月20日)
アイコン画像あきら
» 買ってしまった (2007年05月24日)
アイコン画像kori
» 4月後半だな (2007年04月27日)
アイコン画像しおん
» 4月の後半だな (2007年04月26日)
アイコン画像kori
» 4月の後半だな (2007年04月26日)
アイコン画像くめ
» 祭り (2007年04月19日)
アイコン画像kori
» ゴールド (2007年04月18日)
アイコン画像kori
» 祭り (2007年04月14日)
アイコン画像くめ
» すまん (2007年04月11日)
アイコン画像kori
» すまん (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる